『非公式Twitter』

診断メーカー

2015/01/14 15:31
##IMGLU89##小春

「診断メーカーやってみましたー」

##IMGU61##

ネタに困るとすぐそれだなお前は。

##IMGU65##

まあまあ。

意外と難しいらしいんだよ。

それで?どんなテーマなの?

##IMGLU89##

「『あなたを買ってみたー http://shindanmaker.com/460478』です。ちなみに私はこうでしたよ♪

《小春が購入されました。 ¥7980 購入者の感想「元気で明るくて、小春を購入してから人生が変わりました。もうあいつのいない生活なんて考えられません。一生のパートナーです。(30代男性)》

誰が買ってくれたんでしょうか。室長?明智さん?それとも小野瀬さん?きゃー( 〃▽〃)」

##IMGU61##

お前、安っす!

##IMGU65##

確かに、一生のパートナーの値段にしてはお買得かもね。

##IMGLU89##

「小野瀬さんのはこうです。

《小野瀬葵が購入されました。 ¥98 購入者の感想「大好き。性格は良いしスタイルも良い。値段が安すぎですよ。もう一人買おうかな…。(30代女性)》

ねっ、ぴったりでしょ?」

##IMGU65##

……まあ、満足してもらえたなら、良かった…… 穂積!笑いすぎ!!

##IMGU61##

だって……「¥98」ってお前……(ひーひー笑いながら床を転げ回っている)

##IMGU65##

小春さん、穂積のは?

##IMGLU89##

「《穂積泪が購入されました。 ¥29800 購入者の感想「見た目が良いし、気立ても良いし、側にいてくれるだけで満足です。それに夜も…///(10代女性)》」

##IMGU65##

(笑い転げている)

##IMGU61##

夜も働くならもう少し高くてもいいだろ!

てか「10代女性」は法的にどうなんだよ?!

##IMGLU89##

「ちなみにこんなのもやってみました。

《うさ耳をつけた穂積泪 が購入されました。 ¥25000 購入者の感想「買って良かった!ちょっとわがままなところもありますが、愛嬌でしょう。可愛いしね。(20代女性)》」

##IMGU61##

これ、買ったのお前じゃねえのか?

##IMGLU89##

「うふふ。

では、最後に小野瀬さんをもうひとつ。

《うさ耳をつけた小野瀬葵が購入されました。 ¥730000 購入者の感想「とてもセクシーで、見てるだけでドキドキします。もう堪りません。ずっと愛でてたいです。(30代男性)》」

##IMGU65##

穂積、これ……

##IMGU61##

小春ーーー!!

##IMGLU89##

「誰も何も言ってませんよ!」

##IMGU61##

余計なネタを提供するんじゃねえ!!!

##IMGU65##

俺は別にいいけど……って、痛!!殴るなよ!!お約束だろ!!

 
追記
名前:エミ
本文:
こんにちは。

いろいろ可笑しいわ~。
(´艸`)クスクス

ってことで、私も。

**(←本名)が購入されました。 ¥108 購入者の感想「**?ああ、毎晩抱いてますよ。(30代男性)」 http://shindanmaker.com/460478

室長が買ってくれたのね。むふふ♪

名前:ジュン
本文:室長、小野瀬さん、こんにちは。

小野瀬さん、室長に買われちゃったんでしょうか?気になります。

ちなみに私もやってみました。

ジュンが購入されました。
¥23000
購入者の感想「ジュン?ああ、毎晩抱いてますよ。(20代男性)」

賢史くんったら(〃∇〃)

名前:小春
本文:
【小春】 一晩の値段「1000円」 経験は少ないですが、うぶなところが可愛くオススメ。照れ顔が可愛いと好評です。女性のみお相手致します。お気軽にどうぞ。 http://shindanmaker.com/489627

【小野瀬葵】 一晩の値段「6980円」 見た目はイマイチですがプレイは絶品です。満足できる夜をお約束します。小野瀬葵が好みの人のみ相手致します。

【穂積泪】 一晩の値段「80000円」 声も身体もセクシーと大好評。行為も丁寧で優しく、リピーター続出中です。異性のみお相手致します。ご連絡ください。


穂積
(……小春の百合疑惑は本当だったのか……それにしても1000円って、いくら小春でも安すぎだろ……)

小春
「小野瀬さんは見た目イマイチじゃないですよ(^ー^)」

小野瀬
(80000円か……それより、異性限定かー……)

名前:エミ
本文:
小野瀬さんが残念がってるし(笑)
(*´艸`*)

名前:冬子
本文:
一晩の値段…面白い

値段つくだけいいですよ

冬子の場合ならこっちが慰謝料とか口止め料払わないといけないかも(≧∇≦)

名前:小春
本文:そんな事ないですよ、ほらっ。


藤原冬子さんが購入されました。 ¥9500 購入者の感想「ほんとイケてる。家にいるだけで気分が良くなります。友人にも自慢しまくりで、みんな羨ましがってますよ。(20代女性)」 http://shindanmaker.com/460478

ねっ。

藤原冬子が購入されました。 ¥730000 購入者の感想「すごくエ●チなんですけど、そこが良いです…///(50代男性)」

あれ?

【冬子】 一晩の値段「0円」 舌の動きが絶品です。超絶テクを味わってみてください。男性のみお相手致します。お気軽にどうぞ。

【冬子さん】 一晩の値段「60000円」 相当な絶●淫●なので、一晩中濃厚なプレイを求めるあなたにオススメ。男性のみお相手致します。お気軽にどうぞ。
……

【藤原冬子さん】 一晩の値段「480円」 その可愛くうぶな反応が堪らないと話題沸騰中。初●のような新鮮さをあなたに。性別は問いません。応募は藤原冬子さんまで。

……

【藤原冬子】 一晩の値段「480円」 癖になるような指と舌使いをお試しください。中毒者続出です。年齢は問いません。お気軽にご連絡ください。

……冬子さん……

どうやっても絶倫フラグが……

私の細工じゃないですよ?!

診断結果は日替わりですが、本当にこうだったんですよ?!

慰謝料とか口止め料ってそういう事か……((((;゜Д゜)))

名前:冬子
本文:
そう、私の最大の秘密、それはハゲでもデブでもなく

絶倫

自分ではスーパー接待の室長や、警視庁の光源氏より

むっつりの明智さんと結ばれる方が世のため人のためではないかと思う今日この頃



なーんて嘘よん 冬子は清純派ですぅ

名前:小春
本文:
ちなみに明智さんはこんな感じです。

【明智誠臣】 一晩の値段「70000円」 かなり恥ずかしがり屋ですが、そこが好きな人には堪らないと思います。野外プレイもOK。どなたでもお気軽にどうぞ。 http://shindanmaker.com/489627

明智誠臣が購入されました。 ¥5980 購入者の感想「何だか癒される。今までの寂しい生活が嘘みたいです。今日も早く家に帰って明智誠臣に会いたいです。(20代男性)」 http://shindanmaker.com/460478

毎回思うけど、よく出来てるなあ。

えーと、5980円ならお財布に入ってたかな……□(..)

コメント

コメントを受け付けていません。