『非公式Twitter』

大人の秘密基地・クラブNJ

2015/01/18 15:20
##IMGLU78##JS

皆さん、おはよう。

「カキクケコ」と「かきくけこ」は似ているから、覚えるのに楽で助かるね♪

エミさんからもらった書き取り帳で、今日も僕は勉強中。

先日、掲示板の「夢の花畑スレッド」で、「つばさ」を「つぱさ」と書く痛恨のミスを犯してしまったからね、ひらがなの復習もちゃんとやってるよ。

えーと、「カ」「カ」「カ」……あれ?これ、漢字の「力」と同じ字じゃない?

《いらっしゃいませ~》

おや、あれは我が心の友、検察官藤守慶史どのじゃないかぁ。

##IMGU75##アニ

よう、山田太郎。

##IMGLU78##

……

……検察官どの、柔軟になりましたね。

いえいえー、もちろん大歓迎ですよ。

どうぞ、こちらのソファーにおかけくださぁい。

今、飲み物を届けさせますから。

カタカナ?ああどうかお気になさらず。すぐ片付けます。

##IMGU75##

お前、3rdが5月に発売されるのはもう知っているだろう。

##IMGLU78##

はいもちろん。今回は、ついに僕が攻略キャラになってしまうようなんですよね。

ああ、複雑な心境だなあ。

##IMGU75##

お前のシナリオ新規書き下ろしだそうではないか!

##IMGLU78##

謎の怪盗としてはそっとしておいて欲しい部分も多々あるんですけどね。

需要があるなら仕方ないのかなぁ……

あれ?そう言えば、あなた、わざわざ『非攻略キャラ』って紹介されてましたね?

##IMGU75##

需要が無くて悪かったな!

##IMGLU78##

まあまあ。でも、わざわざそう書かれたという事は、登場があるという事でしょう?

僕の記憶によれば、確か、携帯版では、あなた3rdに登場してないですよね?

##IMGU75##

ハッ!Σ(゜ロ゜

……いや、出てるし!!

##IMGLU78##

それは失礼。

しかし、僕のシナリオ追加にショックを受けておられるようですが、思い出してみてください。

僕は2ndで攻略されていなかったのですから。

これでようやく、敬愛する検察官どのと同じスタートラインに立てたというだけの事でしょう。

##IMGU75##

そ、そうか?

##IMGLU78##

そうですよ。

##IMGU75##アニ

そ、そうだな。

言われてみればその通りではないか!

山田太郎、お前、俺を敬愛しているのか?!

##IMGLU78##

もちろんですとも。

2ndで、スチルとサイドストーリーを分け合った仲じゃないですか♪

##IMGU75##

そうか、そそそそうか。

よし、飲もう!

今日は一緒にとことん飲もう!

##IMGLU78##

ハイ喜んでー。

ハウスワインの赤白両方持って来ますねー♪
 
追記
名前:JS
本文:JS
「需要がないかもしれませんが、例の診断メーカーやってみましたよ」

アニ
「なんだそれは」

ジョン・スミスが購入されました。 ¥480000 購入者の感想「買って良かったです。毎晩使ってます。え、何に?ナニにです。(30代男性)」 http://shindanmaker.com/460478


アニ
「……お前、誰に何されてんねん!」


【ジョンスミス】 一晩の値段「5円」 天然の淫乱であるため、何もしなくても激しく淫らに求めてきます。欲に沈むような夜をぜひ。年上限定でお相手致します。予約はジョンスミスまで。 http://shindanmaker.com/489627


JS
「なんでバレてるのかな」

アニ
「お前のその反応は事実なのか冗談なのか俺には分からん……。

ところで、『年上限定』って、さっきの購入者は30代男性だったではないか。

お前いったい何歳なのだ?」

JS
「検察官どののもあります。でも、見せていいのかなあ」

アニ
「気になるわ!見せろ!!」


【藤守慶史】 一晩の値段「14000円」 奥手でビクビクしていますが、いざ始めると激しくなります、ギャップを楽しんでください。予約殺到中なのでお早めにご連絡ください。


アニ
「こいつは俺の何を知っていると言うのだ?!」


藤守慶史が購入されました。 ¥108 購入者の感想「面白くなかったから捨てた。(20代男性)」 http://shindanmaker.com/460478


JS
「これは小笠原氏かな」

アニ
「…………愚弟かもしれん」

名前:ジュン
本文:慶史さん、JS、こんにちは。

JSは攻略キャラ昇格おめでとう!
でも、慶史さんが攻略キャラじゃないのはすごく残念です(。>д<)

今日は二人で飲むんですか?
楽しいお酒にしてくださいね。

それにしても慶史さん、安い上に捨てられるって(笑)

名前:JS&藤守慶史
本文:JS
「ジュンさん、こんにちは。

マルガレーテと恋が出来るのは悪くないな。

でも、あまり深入りしてしまうのは、お互いに辛い事になるかもしれないね」

アニ
「ジュン、俺は、攻略キャラにならなかったからといって凹んでなどおらんぞ。

そもそも、この俺を攻略しようなどというのがおこがましいのだ、ふん」

ジュン
「税込み108円ですって?」

アニ
「うるさい!」

JS
「まあまあ。僕なんか5円ですから」

名前:冬子
本文:
まあ、お二人が仲良くしてるのは微笑ましいですね

五月にどんなことがあっても、このまま仲良しさんでいて下さいね

あと、飲み過ぎはダメですよ(^ν^)

名前:JS&藤守慶史
本文:
JS
「僕は仲良くしたいと思ってますよ」

アニ
「もちろん俺もそうだ」

JS
「おや、職務に忠実な検察官どのが意外」

アニ
「俺が憎むのは罪だ。お前個人ではない」

JS
「……検察官どの……!」

アニ
「山田!」

冬子
「何か深まった……」

コメント

コメントを受け付けていません。