『非公式Twitter』

今日は藤守さんのお誕生日

2021/10/20 17:19

##IMGU62##藤守

なんやこれ!

##IMGU64##如月

風が強ーい!

##IMGU60##明智

……Twitter部屋の扉を開けたら、警視庁の屋上なんだが…

おい、小春!

##IMGLU144##小春

はーい。

特別な許可を取って、ここから霞が関1丁目の検察庁の屋上まで、スラックラインを渡してもらいました!

##IMGU63##小笠原

バカなの?

##IMGLU83##翼

本当だ凄い!

ビル街を縫って、ラインが伸びてますよ!

##IMGU64##如月

いや凄すぎない?!

##IMGLU144##小春

霞が関を一望出来ますよ。

##IMGU62##藤守

……もしかして、これ渡るん、俺?

##IMGLU138##ジュン

賢史くん安心して。

実はこの風景、バーチャルだから。

現実のラインの高さは、Twitter部屋の地上30cmだから。

風は扇風機だから。

##IMGU62##藤守

もうツッコミが追い付かへん。

##IMGLU62##ミニ藤守

バーチャルとは思えん迫力やな!

穂積くん、一緒に渡ろ!

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

俺はパス。

##IMGLU62##ミニ藤守

えー、なんで?

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

お前の誕生日イベントだろ?!

そもそも、俺は、常に大地を踏み締めて生きていきたいんだ……

##IMGU62##藤守

なんかカッコいい。

##IMGU61##穂積

そうだろう、もっと褒めろ。

##IMGU65##小野瀬

高所恐怖症なだけでしょ?

##IMGU61##穂積

小野瀬が真っ先に落ちればいい。

##IMGLU138##ジュン

まあ、何はともあれ、賢史くん頑張って!

慶史さんのところまで行けば、ご馳走が待ってるよ!

##IMGU62##藤守

えええ、行くしかないやん……

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

行ってらっしゃい!

##IMGU62##藤守

男は度胸や!

練習通りに、慎重に、慎重に……

あっ!

あーー!

##IMGU75##アニ

Σ(゚Д゚;)愚弟!!

##IMGU61##穂積

Σ(゚Д゚;)藤守!!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

##IMGU62##藤守

おぉっ、と、っとっと、セーフ……

##IMGU75##アニ

⊂(― ―;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

……貴様ふざけるな!!

Twitter部屋の床にスライディングしてしまったではないか!

##IMGU62##藤守

兄貴おおきに、俺嬉しいで!

##IMGU65##小野瀬

穂積、生きてる?

##IMGU61##穂積

⊂(― ―💢⊂⌒`つ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡

……ちくしょう、身体が勝手に……💢

##IMGLU138##ジュン

賢史くん、愛されてるね!

ハッピーバースデー!

##IMGU60##明智##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

ハッピーバースデー!

##IMGU75##アニ##IMGU61##穂積

綺麗にまとめようとするな!💢
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くーん!ぎゅっ!!←抱きついた
お誕生日おめでとう!
大型扇風機の風がリアルな感じでいいね。
ミニ賢史くんは飛ばされてない?
室長も慶史さんも体をはって賢史くんを助けようとするなんて素晴らしい兄弟愛!!
愛されてるねぇ(*^^*)

名前:お誕生日捜査室
本文:
小野瀬
「バーチャル空間だと分かっていても凄いね。有名な映画の「カイ●」みたいじゃない?」

藤守
「ざわ…」

如月
「ざわ…」

アニ
「何だそれは」


「渡りきったか、さすが藤守!」

ミニ藤守
「俺も渡りきったでー。立って乗るんやなくて全身使うてやけど。消防士の訓練した気分や!」


「ふじもりくんも頑張ったね!…CMのエボ●タくんみたいで格好良かったよ!」

穂積
「櫻井やめなさい、今度は縦方向に登らされるフラグになっちゃうわよ……!」

明智
「みんなお疲れ様。いつもの居酒屋で誕生日会にしましょう」

藤守
「やったあ!」

名前:エミ
本文:
藤守さん、お誕生日おめでとうございまーす。

優しいお兄さんが二人(^^)

名前:お誕生日捜査室
本文:
藤守
「エミ、おおきに!……『優しいお兄さんが二人』やて。えへへ」


「俺もいるぞ!」

藤守
「俺のポケットに入ってくるちっちゃくて可愛いお兄さん・゜・(つД`)・゜・」

エミ
「藤守さん、写真撮っておいてあげますね📷カシャカシャカシャ✨✨」

コメント

コメントを受け付けていません。