『非公式Twitter』

雨も楽しいよ

2015/01/22 14:49
##IMGU64##

ハイハーイ、みんな、おっはよー!

こーちゃんだよ!

今日は雨だよ。

つめたーい冬の雨。

今日はおなじみ下着ドロの被害に遭ったお宅の、その近隣への聞き込み捜査で外回りに出る予定。

ちょっとだけ滅入るけど、でも、梅雨時の蒸し暑い雨より俺は好きかな。

こういう寒い日は、外回りから帰ると、明智さんが、熱々のオニオングラタンスープとか、コーンクリームスープなんかを作って待っててくれるんだよね。

俺はそれが好きなんだ。

それにさ、こうして、駅から警視庁まで翼ちゃんと相合い傘(折り畳み傘持ってるけど、えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ)も出来たりする。

だからさ。

雨も楽しいよね。
 
追記
名前:冬子
本文:
今日は本当に寒いですね

外回りお疲れ様です!

相合傘ですか?

「如月さん、濡れちゃいますよ。もっとくっついていいですよ」

なーんてなったりして
(≧∇≦)

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんにちは。

昨日は姿が見えなかったって室長も心配してたけど、大丈夫?

風邪ひいたりしてない?

相合い傘ってさ、いいよね。

俺の場合、

「翼ちゃーん、これだと二人とも濡れちゃうよ。もっとくっついていい?」

なーんて、自分から言っちゃうんだよね。

そうかー、相手が言ってくれるのを待つか、相手から言わせるように仕向けるのが大人の駆け引きかな。

まだまだ修行が足りないね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

翼ちゃんと相合い傘ですか?
いいですねo(^o^)o

でも、翼ちゃんと相合い傘なんてして室長に怒られませんか?

警視庁の玄関で仁王立ちして待ってたりして(;>_<;)

名前:如月公平
本文:
ジュンさん、こんにちは!

俺もちょっと心配だったけどさ、室長、今朝「翼ちゃんと相合傘してきちゃいましたー」って言った時、「あらそう」って笑っただけだったよ。

やきもちなんかやいてないみたいで、かえって、翼ちゃんの方が不安そうな顔になってた。

あれが余裕ある大人の駆け引きってやつかなー。

それとも、昨日の上機嫌がまだ続いてるだけなのかな?

名前:エミ
本文:
如月さん、こんにちは。

今日は天気も悪くて、トイレに行くのも億劫なくらい寒いです(笑)

明智さんお手製のスープ飲みたいなぁ。

室長のその様子は、オトナの余裕なのか嵐の前の静けさか……。
(*゚艸゚)ドキドキ

名前:如月公平
本文:
エミさん、こんにちは!

トイレは我慢しないほうがいいよww

今日はコーンたっぷりのクリームスープだったよ。

俺、クルトンも大好きなんだ(^▽^)

あー、あったまるう。

室長だけどさ、俺と目が合うたびに、ニッコリ微笑んでくれるんだよね。


……だんだん怖くなってきたよ。

コメント

コメントを受け付けていません。