『非公式Twitter』

明日は小笠原くんの誕生日

2015/01/26 14:31
##IMGU65##小野瀬

みんな、おはよう。

明日、1月27日は小笠原くんの誕生日だね。

彼、自分からはアピールしないタイプだけど、だからこそ、みんなで祝ってあげたくなるよね。

##IMGU61##穂積

イジメじゃねえだろうな?

##IMGU65##

まさかあ。

愛だよ、愛。

でもさ、せっかくだから、小笠原くんが楽しんでくれるような、出来れば感激して泣いちゃうようなイベントにしたいじゃない?

穂積が鹿児島のご家族からのビデオレターに泣、痛ーーーー!!

##IMGU61##

それは小笠原じゃなくてお前らが楽しいんだろうが!

誕生日に涙の演出なんかいらねえんだよ!

飲んで騒いでひとつ歳をとる。

それだけ!

##IMGU65##

分かった、分かったから、コブラツイストを解いて!

何だよ、照れなくてもいいのに!!

##IMGU61##

こうやると「拷問型コブラツイスト」になるんだぞ。

##IMGU65##

ごめんもう言わない!

ギブ!ギブアップ!!

##IMGU61##

ふん。

##IMGU65##

本当に乱暴なんだから……

というわけで、みんなも、明日の小笠原くんの誕生日を祝うためのアイディアを考えてみてね。

よろしく。
 
##IMGU61##

小笠原をイジメるんじゃねえぞ!



あ、小笠原おはよー。

アンタの明日の有給休暇の申請、却下しといたから。

明日は休まず出勤するのよ?

##IMGU63##小笠原

なにそれ横暴!

##IMGU65##

……(苦笑)
 
追記
名前:冬子
本文:
やっぱり埋蔵金を探すのがいいんじゃないかしら?

男のロマンなんでしょ?

ワタクシ軍手とか準備しておきましょうか?

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「冬子さん、アイディアありがとう」

穂積
「で、埋蔵金ってどこに埋まってるんだ?」

小野瀬
「……さあ?」

穂積
「あてもなく掘る気かよ。

固い地面を機械も使わずに掘るのは1メートルでも大変なんだぞ。

実感こもってるだろ。

じじいに掘らされたからな。

それで、汗だくになって掘り出した箱から出てきた紙には、《アホが見る》と一言……」

小野瀬
「わあっ、穂積、暴れるな!」

小笠原
「?」

名前:ジュン
本文:室長、小野瀬さん、こんばんは。

確かに小笠原さんと言えば埋蔵金ですよね。

でも、大変そうだし……

何かいいアイディアないですかねぇ。

いつも通りの飲み会じゃ芸がないですかね?

もちろん、お料理は明智さんのヘルシー料理で!

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「ジュンさん、こんばんは。アイディアありがとう」

穂積
「小笠原に合わせるとなると、豆腐料理のフルコースか?うーん、冷奴も湯豆腐も悪くないけど、何て言うか、物足りないんだよなあ」

小野瀬
「お前はいつも牛飲馬食だから、たまにはヘルシーでいいじゃない」

穂積
「そりゃ、豆腐コロッケとか豆腐ハンバーグとか豆腐ステーキとか、明智が作るのはみんな工夫されてて、豆腐とは思えないくらい美味いけど」

小野瀬
「けど?」

穂積
「豆腐と思えないくらいなら、豆腐じゃなくて肉でもいじゃん」

小野瀬
「お前こそ、肉と同じくらい美味いと思うなら、肉じゃなくて豆腐を食えよ。身体のために」
 
穂積
「明智に料理を頼んでみるかー」

小野瀬
「俺は埋蔵金について少し調べてみようかな」

名前:冬子
本文:
昨日からよくよく考えてみました

(暇人冬子…)

埋蔵金は赤城の山だと思います

徳川の埋蔵金があるって聞いたことあります

場所は多分小笠原さんなら見当がついてると思いますが、問題はどうやって聞きだすか、ですよね

冬子が

「ねえん、一緒に埋蔵金ほりほりしましょ。場所教えてん」

とか色仕掛けで聞いてみますか?

なに!気持ち悪

ヘンなモンみせんな、だとう?

もう、本当は嬉しい癖に皆んな素直じゃないなあ
♪(´ε` )

コメント

コメントを受け付けていません。