『非公式Twitter』

筋肉痛です

2015/01/28 14:19
##IMGLU83##翼

皆さんおはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

ううう、筋肉痛です。

小笠原さんのお誕生日、赤城山で、埋蔵金を探して、一日じゅう穴掘り。

お目当ての大判小判は出なかったけれど、可愛い観音様を掘り当てる事が出来て、小笠原さんが満足してくれて、めでたしめでたし(冬子さんは可哀想だったけど)。

そのあとは都内に戻って、いつもの居酒屋で大騒ぎ。

日付が変わってから解散。

私は寮に帰ってお風呂に入るのが精一杯で、ベッドに倒れ込むようにして熟睡、数時間の睡眠で起床して出勤。

正直まだ目が開きません。

小野瀬さんと小笠原さんもぐったりしています。

##IMGU61##穂積

櫻井、お疲れモードね。

マッサージしてあげましょうか?


(小声)別室で念入りに♪


##IMGLU83##

いえいえいえ!

お気持ちだけで充分ですっ!

##IMGU61##

遠慮しなくていいのにー(笑)

##IMGLU83##

(……泪さんに「特別マッサージ」されたら、絶対、筋肉痛が悪化しちゃうよ……////)

##IMGU61##

そんな顔して、何を想像してるのかしら。

やーらしー(笑)

##IMGLU83##

ぐぐぐ……////(我慢よ翼、言い返したら付け入る隙を与えるだけよ)

##IMGU63##小笠原

櫻井さん、マッサージしてほしいの?

昨日お世話になったし、俺がやってあげようか。

##IMGU65##小野瀬

櫻井さん、そういう事ならこの俺に任せて……

##IMGLU83##

きゃー!

##IMGU61##

お前らも筋肉痛だろうが!

ゾンビみたいに近付いて来るんじゃねえ!
 
追記
名前:ジュン
本文:翼ちゃん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
筋肉痛大丈夫?

私?私は大丈夫よ。
賢史くんのとこでぐっすり眠ったし。
賢史くんは寝れなかったみたいだけど。何でかな?

しかし、室長は昨日の今日でも元気だなぁ。

名前:冬子
本文:
こんにちは。

昨日の自分の書き込みをみて、あら?私小笠原さんにお誕生日おめでとうを言ってない?と気づきました。何しにきたんだ私……

遅くなりましたが、小笠原さん、お誕生日おめでとうございます。

今年は、体のためにできるだけ規則正しい生活をしてくださいね!


それから室長!

抜け駆けして、翼ちゃんといちゃこらしようとしてもダメですよ。

今日は、昨日温泉に入れなかった分、翼ちゃんとスパに行くんです。

疲れをとって今晩は早く寝るのです。

さあ、そろそろ仕事終わりの時間だね。スパに行きましょう!!

名前:櫻井翼
本文:
ジュンさん、こんばんは。

そうなんです、昨日は、泪さんの方がよっぽどきつい仕事してたんですよ。

それなのに、どうしてあんなに元気なの……orz

実は昨夜も「俺のトコ泊まれよ」って誘われたのを振り切って寮に帰ったので、今日はそれを根にもってか、一日じゅう私をからかって遊んでるんです。

藤守さんはジュンさんを静かに眠らせてくれたんですね。

なんて優しい恋人なんでしょうか。

小笠原さんや小野瀬さんには悪いけど、私、隙をついて逃げます。


冬子さーん!

スパ行きますーー!

名前:小笠原諒
本文:
冬子ちゃん、こんばんは。

ディズ●ー缶の事、室長から聞いたよ。

俺の誕生日を盛り上げるために、いろいろ頑張ってくれてたんだね、ありがとう。

せっかく準備してくれたのに、無駄になっちゃったね、ごめんね。

冬子ちゃんの誕生日には、冬子ちゃんの大好きなアレをお腹いっぱいご馳走するからね。

コメント

コメントを受け付けていません。