『非公式Twitter』

断じて違う

2015/01/29 14:17
##IMGU75##アニ

貴様らに言っておく。

俺の全身を支配しているこの痛みは、一日遅れの筋肉痛ではない。

よしんばそうであったとしても俺は認めない。

遅れて来る筋肉痛は老化の兆しだなどと。


俺は断じて認めないからな!
 
追記
名前:泉
本文:筋肉痛が遅れて来るのと老化は関係ないですよ。(冗談抜きでマジです)
そんな事言ったら中学生から1日遅れで筋肉痛になってた私はどうなるんですか。ただのBBAじゃないっすか。ふざけんなまだ2●歳だ。

名前:藤守慶史
本文:
おお泉。

言い切る強さが頼もしいぞ。

そうだよな。

遅れて来る筋肉痛も、

穂積と走ると俺だけ息切れするのも、

温泉卓球でアキレス腱が切れたのも、

加齢のせいではないよな!


……何だと?


……それでは運動不足?

名前:ジュン
本文:慶史さん、こんにちは。

一昨日は穴堀りお疲れさまでした。
筋肉痛ですか?
お大事に。

でも、もう少し運動しておかないと、飲み会の「最強の男決定戦」で負けちゃいますよ。

頑張ってくださいね。

名前:藤守慶史
本文:
「最強の男決定戦」か。

あれも全くくだらない行事だとは思うが、しかし、戦うからには負けるわけにはいかん。

ジュンが頑張れというなら、まあ、本気を出してやらん事もない。

やらん事もないがお前、笑顔でそんな事を言っておいて、本番で愚弟を応援するのは反則だぞ。

名前:冬子
本文:
アニさ~ん、差し入れです

サロン○ス!

よく効きますよね

え?法廷で匂いがするとまずい?

あー、職業柄とはいえ大変ですね。

ぴしっとしてないといけない職業って他にも沢山あると思いますけど、皆さんどうしてるんでしょうね。

ニンニク食べないとか、色々考えないといけないんでしょうねえ。

それはそうとアニさんって『膏薬』とか言いそう。

言わないですか?

名前:藤守慶史
本文:
「サロン●ス」のようなものを「膏薬」とは言わんが「湿布薬」と言うかな。

職場には貼って行けないが、夜寝る前に貼ってみよう。

すまんな。

だがだいぶ回復したぞ。

よーく考えてみたら、俺があのメガネの為に、筋肉痛になるほどスコップを振るう義理も必要も無かったのだがな。

……ふん。

コメント

コメントを受け付けていません。