『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/21 17:16
##IMGU61##穂積

では!

改めて、藤守の誕生日を祝して、乾杯!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

乾杯!

##IMGU62##藤守

おおきに!

##IMGU75##アニ

……居酒屋だが、こうして祝ってくれるというのだから、兄として、俺からも礼を言わねばなるまいな……

##IMGU61##穂積

なにをゴチャゴチャ言ってるのよ。

ほら飲みなさい。

櫻井!

このお兄様にお酌して差し上げて!

これはセクハラやパワハラではないのよ!

スポンサー様への忖度という、オトナの処世術よ!

##IMGU75##アニ

忖度とは、そのように堂々と宣言するものではないだろう……

だ、だが、お酌してくれるというのならば、それを受けるのは吝かではないが。

##IMGLU83##翼

どうぞ。

##IMGU75##アニ

お、おう…

##IMGU62##藤守

アカーン!

##IMGU75##アニ

うお!

##IMGU62##藤守

俺の誕生日やぞ!

##IMGU75##アニ

それは…そうだな。

##IMGU62##藤守

櫻井~、俺にお酌して~。

ジュンも俺にお酌して~

##IMGLU138##ジュン

はーい♥

##IMGLU83##翼

藤守さん、珍しく酔っ払ってますね……

##IMGU75##アニ

まあ、今日くらいは許してやろう。

あいつも、祝ってもらえて嬉しいのだろうからな。

##IMGU65##小野瀬

こういう時、酔わないアニや、飲めない俺は辛いよねえ。

##IMGU75##アニ

まあな。

##IMGU64##如月

一番、如月公平、歌いまぁっす!

##IMGLU170##JS

二番、山田太郎、一緒に歌いまぁっす!

##IMGU75##アニ

いつの間にか山田が混ざっている!
追記
名前:ジュン
本文:
捜査室メンバーの飲み代を払うなんて慶史さん太っ腹!
牛飲馬食のメンバーだから慶史さん今月は極貧生活にならないかしら?(^_^;)
賢史くん、お誕生日プレゼントにアウトドア用の強力虫除け線香を持ってきたよ。
JSにイジワルされた時に使ってね!


そして・・・小春さん!お誕生日おめでとうございます!!
小春さんの○○歳の1年が幸せな年でありますように!

名前:誕生日宴会捜査室
本文:
アニ
「今日は愚弟の祝いなのだから、俺が支払うのは仕方あるまい。だが!思い出したぞ貴様ら!いつぞやの合コンで、貴様らのテーブルの飲食代まで支払わされた事を!」

穂積
「我々も忘れてないわよ。その節はご馳走さまでした」

全員
「ご馳走さまでした!」

アニ
「そうではなくてだな!」

穂積
「本日もご馳走さまです!」

全員
「ご馳走さまです!」

穂積
「櫻井、お酌して差し上げて」

アニ
「……」

***

ジュンさん、私の誕生日までお祝いいただきましてありがとうございます。

私、当サイトでは数年前から「誕生日が来るたびに25歳!」でございます( ̄▽ ̄)

私の中では小笠原さんと同期設定(笑)

穂積
「でも本当は……」

小春
「はーい何でもないでーす」
(ノ* ̄▽ ̄)(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・

名前:エミ
本文:
小春さーん、お誕生日おめでとうございまーす!!

22日中にすべりこみセーフ

永遠の25歳、幸多き一年をお祈り申し上げます。

名前:お誕生日捜査室
本文:
小春
「エミさん、ありがとうございまーす。そうなんですよ、また今年も25歳になっちゃいまして」

エミ
「明日からは25歳で、また、来年は25歳の誕生日なの?」

小春
「それでもいいんですけどね。明日からはまた24歳に戻ります。そして、誕生日に25歳になるのです。小春日和ループ方式です」

エミ
「なるほど」

穂積
「なるほどじゃねーだろ」

コメント

コメントを受け付けていません。