『非公式Twitter』

筋肉痛なんてもちろん無いよ

2015/12/01 14:15

##IMGU64##

ハイハーイ!

みんな、おっはよー!

こーちゃんだよ!

今日も雨だよ!

俺、張り切って翼ちゃんと同じ電車で来ちゃった!

相合い傘?

そうしたかったけどさ、前回、翼ちゃんと相合い傘で出勤したら、一日中、室長と目が合うたびに笑顔を向けられてすっげー怖かった。

なので今日は傘を並べて出勤でーす。

これでも充分恋人っぽいけどね。

「新しい傘にしたんです」なんて言って、くるくる回してみたりして、かっわいーの。

あーあ。


やっぱりあの傘に入れてもらえば良かったかなあ。
 
追記
名前:冬子
本文:
おはようございます。

こちら都内ですが、雪つもってきてます。やばい感じです。

相合傘したらよかったのに。

室長が笑顔?そしたら、にーっこり笑いかえせばいいんです。

大丈夫、こーちゃんなら出来る!

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんにちは!

やっぱり雪になってきちゃったね。

室長ににっこり笑い返す?

いやいやいや!

俺、そこまで勇者じゃないから!

あの人、笑ってる時が一番怖いんだから!((((;゜Д゜)))

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

都内は雪ですか?
こっちは雨ですけど、寒いの(;>_<;)

笑顔の室長は怖そうですね。
笑顔のままプロレス技をかけてきそう。

相合い傘を狙うなら帰り道かな?

名前:如月公平
本文:
ジュンちゃん、こんにちは。

寒いよね。雪積もってきたよ。

そうかぁ、帰り道って手もあるね。

あっ、でも、今朝は傘を並べて出勤したのを室長に見られてるからな。

「アンタ傘持ってるでしょうが!」

って言われて、アイアンクローされちゃうかもΣ((((;゜Д゜)))

コメント

コメントを受け付けていません。