『非公式Twitter』

義理チョコで競ってもな……

2015/02/06 13:47
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

さっぶいなー。

雪で滑って転ばんように気をつけてな!

ところで今年は、バレンタインにチョコレート何個もらえるか、如月と競争してんねん。

まー、俺らがもらえるのって義理チョコというか、もはや友チョコに近いけどな。

昨日うっかり室長と小野瀬さんの立ち話に耳を澄ませてたら、小野瀬さんには現時点ですでに20個を超すバレンタインプレゼントが届いてるらしい。

聞くんやなかったorz

みんな、もし俺が本命の彼氏やったらどんなバレンタインを過ごしたいか、教えてくれるか?

その通りに実行したるよ、なんてな!

オシャレなレストランで乾杯?

テーマパークでサプライズ?

オトナやし、思い切って奮発してクルーズトレイン「ななつ星」とか!


いやいやいや!

自分が乗りたいだけちゃうよ!(汗)
 
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

賢史くんと過ごすバレンタインなら、どんな風に過ごしても幸せだけど、賢史くんのお家で過ごすのはどうかな?

二人きりになれるし。

私がお料理作るから美味しいって食べてほしいな。

それからチョコフォンジュをしましょう。
「お好きなモノ」につけて召し上がれ。

賢史くんは私からのチョコだけじゃ喜んでくれないかな?

名前:藤守賢史
本文:
ジューン!ぎゅうううっ(←抱き締めた)

……あ、ちょお待って。

ちょっと、今、先端がヤバイわ……。

なんで?って……

「お好きなモノ」にチョコつけて召し上がれ、やなんて、お前が言うからや//////!!

名前:冬子
本文:
こんばんは

藤守さん、モテそうだしチョコいっぱいきそうなのにね。

いやいやお世辞じゃないですよ

藤守さんとのバレンタインデートはね、

やっぱり藤守さんが喜んでくれるのが一番だとおもうから、

ちょっと遠出してローカル電車の旅とかはどうでしょう。

藤守さんに時刻表を調べてもらって、各駅電車に乗って

風光明媚な田舎の景色を見ながらのーんびりするの。

梅の花がほころんでるのを見たり(ババくさいかしら?)

駅前で蕎麦食べたり、そして、いよいよチョコを手作りチョコを渡そうとしたら

鞄の中でチョコが揺れてしまって、ぐっちゃぐちゃに!

ひゃー、念のために、東京駅100周年記念の限定お菓子を

買ってきておいて良かった!と、自分のチョコは隠して渡したら

「これも嬉しいけど、冬子の手作りチョコが食いたいな~。

こういうのは形はどうでもえーねん。真心が大事や」

とか言って、私の不細工チョコを大事そうに食べてくれるの。

そして、あったかくなったら、バイクで出かけようなーとか

二人でニコニコほっこりのバレンタインデート。

はあ~、なんか可愛らしい二人ですね。

『先端』とかは全然出てこない (●´艸`)

名前:藤守賢史
本文:
こんばんは、冬子。

ローカル線の旅ええな。

駅弁食べて、土産物屋を冷やかして。

これからなら桜もええけど、梅の花も可憐でええよな。

温泉宿もええな。

寒い季節やけど、風呂上がりはほっかほか。

バレンタインやからチョコレートアイス買うて、あーんしたげるよ。


あ、冬子は寝酒の方がええのか。

コメント

コメントを受け付けていません。