『非公式Twitter』

お前たちの目に俺がどう見えているのかは敢えて聞かないが。

2015/02/07 13:45
##IMGU75##

元気か愚民ども。

こう見えて、俺はバレンタインにはチョコレートがもらえる男なのだぞ。

100%義理だがな。

そして贈収賄罪に匹敵しない良識の範囲内でだがな。

ふん。

お前ら、この俺と特別なバレンタインを過ごしてみたいなどと考えてみた事はあるか?

あるなら言ってみろ。


さっきも言ったが、100%義理のバレンタインやホワイトデーなど、俺にとっては意味の無い行事だ。

金と資源と男心の無駄遣いだ。

ただ期待を持たせるだけなら、義理チョコ制度など廃止すればいい。

本命の相手がいるなら、別に2月14日にこだわらずに告白でもプレゼントでもデートでもすればいいではないか。

清廉潔白を旨とし孤高を愛する俺には無用の日だぞバレンタイン!

リア充爆発しろ!

末長くお幸せに暮らしてしまえ!!
 
追記
名前:ジュン
本文:慶史さん、こんにちは。

慶史さんはモテるって賢史くんが言ってましたよ?
義理チョコと思ってるだけで本命チョコなんじゃないですか?

すぐにフラレるとも言ってましたけど(^^;

慶史さんと過ごすならですか?

公園デートですかね。

二人でバドミントンしたり、お弁当食べたり。

のんびり、まったりがいいですね。

もちろん、チョコは手作りしていきますから食べてくださいね。

名前:藤守慶史
本文:
何だと?

今まで義理チョコだと決めつけて全く気に留めた事も無かったアレが、本命チョコだったかもしれない、だと?

……ふっ、馬鹿な。

自慢ではないが過去においてバレンタインデーにこの俺に近付いてきた女は皆、

『私なんか、藤守さんには釣り合わないですけど……』

『よければ、気持ちだけでも受け取ってください』

とかなんとか言いつつチョコを差し出してきたものなのだ。

そこまでへりくだられては、さすがの俺もむずがゆくなるではないか。

だから、『そんな事はなな無いぞ』などと言って、やむを得ず霞が関での昼食に誘ったりしてみる。

続く二度目では午後のガン○ムカフェでハロのラテアートが施されたコーヒーを飲み、

さらに次のデートでは、休日にリバイバル上映されていた俺のマイフェイバリット『逆襲の○ャア』や『哀・戦士』などを観た後でレストランでの夕食へ、とデートを重ねるが、

そのあたりになるともう確実にフラれる。

雰囲気のいい夜のバーで乾杯をともにする、

ましてや翌朝の朝食を手作りしてもらうなど夢のまた夢だ。

最初はチョコレートを持って来るほど積極的だったからこちらもその気になったのに、俺との食事は三度まで!

これが単なる義理でなくて何だ?!

……え?

お前の前に座れ?

……ジュン、その顔は何だ?

正座でマジ説教はやめてくれよ?

名前:冬子
本文:
こんばんは!

ガンダ○私も考えてました。

やっぱりアニさんが喜ぶことをと思って、最近宣伝している

シャ○の映画を見に行こうと思ったら、2月28日からなんですってね。

まー、残念。

いやいや、ほんとに残念と思ってますって。

映画が間に合わなかったから、バレンタインには

アニさんのお家で鍋を食べましょう。

アニさんいつも忙しいし、野菜とか足りなさそうだし、

お鍋で野菜をたっぷり食べて、シャ○について二人で語って、

映画を見る前に復習しておきましょう。

頼むからモビ○スーツの型式とか語りださないで下さいよ。

そして、私の手作りチョコをそっと差し出します。

その晩、冬子がお部屋にお泊りしてもいいわ!と思うかどうか、

アニさんの腕の見せ所ですよ。頑張ってくださいね~~

名前:藤守慶史
本文:
部屋で鍋か。

ふむ。

鍋はいいよな。

独り暮らしの独身男にとって、自炊する時の強い味方だ。

だが同時に、あれを一人でつつく時の虚しさといったらないから、湯気の立ち上る鍋の向こうに誰かいるというのは正直有り難い。

そこで相手と歴代のシャ○専用機について語り合えれば、今年のバレンタインはかなり特別な日になるな。

だが、ひとつ断っておくぞ冬子。

腕の見せどころといわれても、女を部屋に泊まらせるために何をどうすればいいかなど俺は知らん。


小野瀬じゃあるまいし。

コメント

コメントを受け付けていません。