『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/23 17:13

##IMGU62##藤守

ただいまー。

##IMGU64##如月

おっかえりなさーい。

あれっ?

藤守さん、なんですか、紙袋をいくつも提げて?

##IMGU62##藤守

ああ、ここまで来る途中でもろてん。

ほら、俺、こないだ誕生日だったやろ?

前に合コンで一緒にご飯食べた子ぉらからやねん。

##IMGU63##小笠原

出たね。

あえて誕生日当日ではなく、ずらして渡す事によって印象付けする作戦…。

##IMGU60##明智

そういうものか?

##IMGU63##小笠原

いや、単純に、藤守さんの誕生日をしっかり覚えてなかっただけだと思うけど。

まあ、まるっきり好意が無ければ、プレゼントももらえないはずだよね。

##IMGU62##藤守

お前は褒めてんのかけなしてるんか……
追記
名前:エミ
本文:
藤守さんは男女共に人気あるだろうから、今月いっぱいは何かとお祝い特需ありそう。

名前:ジュン
本文:
賢史くん!私と言うものがありながらまた合コンに行ったなんてヒドイ!!(´Д⊂ヽ
合コン好きは変わらないのね〜。
なのに彼女はできない…いい人止まりなのかしら?

名前:藤守賢史捜査室
本文:
誕生日特需(笑)

藤守
「確かに、今月は飲みに誘われる回数が多い気がするわ」

如月
「誕生月あるあるですね」

明智
「藤守は人気者だしな」

藤守
「実は今晩もですねん」

ジュン
「賢史くんちょっと座って、首すじの、よく見える所にキスマーク付けてあげる」

藤守
「ジュン、顔が怖い!」

コメント

コメントを受け付けていません。