『非公式Twitter』

新作といえばこっちでしょ?

2015/02/24 12:48
##IMGU64##

ハイハーイ、みんな、こんにちはー!こーちゃんだよ!

『あなたの春の楽しみといえば、何ですか?』

小笠原さんはパソコンの新機種?

いやいや、普通は違うでしょー。

春といえば、新作コスメでしょ!

そしてピンクでしょ!

街を歩けばショーウィンドゥはすっかりパステルカラー。

道行くおしゃれさんは厚いコートからスプリングコートや軽いジャケットに。

ウキウキするよね!

えっ?

やだなあ。

そんな女の子を見るのが、じゃないよ?

翼ちゃーん!

帰りに渋谷で買い物しなーい?((o(^∇^)o))  
 
追記
名前:冬子
本文:
買い物行く行く~!

こーちゃん待ってたよ

春はいいよね。

新作コスメ、春色の服、お花も咲くし、

あったかくなったら肩凝りも楽になるよね。

むっ、ババくさいとか言うな~

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん肩凝りするんだ。

よーし、それなら、買い物の後に思いきってエステに行こうか!

この時期、けっこうあちこちのサロンで、お試しのエステやネイルあるんだよね。

俺もやってもらおうかな。

何をって、

お顔と頭皮のマッサージだよ、もちろん。

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

春は洋服もコスメも可愛くって目移りしちゃうよね。

こーちゃんに洋服選んでほしいな。
きっと、すごく似合うのを選んでくれるよね。

ネイルはやっぱりピンクとか桜だよね!

名前:如月公平
本文:
ジュンちゃんは春色の服やメイクが似合いそうだよね。

桜のネイルなんて、かっわいーいー(^∇^)

 俺は選ぶのも目移りするのも楽しいから、いーっぱい寄り道しよう。

話題のカフェとか行ってさ。

コメント

コメントを受け付けていません。