『非公式Twitter』

本日はこのメンバーで・2

2015/02/27 12:34
##IMGU75##

「おいこら貴様ら!これはいったいどういう事だ!」

##IMGLU83##

「どういう事だとおっしゃいましても……」

##IMGU65##

「毎回騒々しいなあ」

##IMGU61##

「放っておきなさい。きっと溜まってんのよ、色々と」

##IMGU75##

「やかましい!俺は多忙を極める身であるが、そこのひよっこ娘に呼ばれたから、わざわざ来てやったのだぞ!それなのに、なぜ、貴様らも一緒にいるのだ!」

##IMGU65##

「あ、やっぱり櫻井さんにつられて来たんだね」

##IMGU61##

「ふざけんな!お前みたいなアブナイ奴と、俺の可愛い櫻井を二人きりにするわけがねえだろうが!」

##IMGLU83##

「(俺の……可愛い……///)」

##IMGU75##

「くそう、男の純情を弄びおって……」

##IMGLU78##

「はあーい、皆さん。『大人の秘密基地』《クラブ・NJ》へようこそ。今日のテーマは『あなたが卒業したいもの・卒業したいこと』でえーっす!」

##IMGU75##

「む、山田ではないか。もしかしてここは貴様の店か。すると、我々をここに呼び出したのはお前か」

##IMGLU78##

「はいそうです。ですから、何でもお好きなものをお召し上がり頂いて結構ですよ。あ、僕が卒業を目指してるのは、日本の50音です。ちなみに今回はハヒフヘホ」

##IMGU75##

「……それは『と』だ。カタカナの『ヒ』はこう書くのだ
( ..)φ」

##IMGLU78##

「なるほど((φ(.. )」

##IMGLU83##

「小野瀬さんが卒業したい事って何ですか?」

##IMGU65##

「アバンチュールかな。そろそろ真剣に一人に絞りたい。櫻井さん、どう?俺と……って、痛い痛い痛い!」

##IMGU61##

「こいつは俺のだって言ってるだろうが!」

##IMGU65##

「ひどいなあ……じゃあ、穂積が卒業したい事って何?」

##IMGU61##

「独身」(翼の手を握る)

##IMGLU83##翼

「……!!(////)」

##IMGU75##

「……ふん、くだらん」

##IMGU61##

「アニが卒業したいのはアレでしょ」

##IMGU65##

「アレだね。お約束の」

##IMGLU78##

「ああ、アレですか」

##IMGLU83##

「アレって何ですか?」

 
##IMGU75##

「……貴様ら……(怒)」
 
追記
名前:ジュン
本文:皆さん、こんばんは。

今日は濃いメンバーですね(笑)

JSのお店で皆さんで飲み会ですか?

慶史さんが卒業したいアレとは、やはりアレのことでしょうか……?

JSは今日もカタカナ頑張ってるんだね。
頑張ってね♪

名前:JS
本文:
ジュンさん、こんばんは。

美味しいお酒を召し上がっていただくために、わざわざ夕方から招集をかけましたからね。

もう皆さんだいぶ出来上がってますよ。

ボスとマルガレーテはもう妬けるくらいにラブラブ。

高価なお酒が何本も空になって転がっています。

鑑識官どのはずーっと検察官どのに絡まれてます。

お気の毒。

ハ、ヒ、フ、ヘ、ホ……((φ( ̄ー ̄ )

名前:エミ
本文:
皆さん、こんばんは。

今日は年長さんチームですね。

みんなでワイワイしてて楽しいな。
(*´∀`*)ほのぼの


で、アニが卒業したいことって、やっぱり……アレ、ですよね。めでたく卒業したら、みんなで御赤飯食べましょう(笑)


私が卒業したいことは、んー何だろ? 夜更かし、間食、独り言、コタツで寝落ち、タバコ……。

なんか、典型的なダメ人間かも…orz

名前:冬子
本文:
こんばんは~

アニさん今日もおいしいですね
o(^_^)o

早くアレ卒業できるといいですねえ

私は今日も食べすぎ…

色々卒業できそうもないな

名前:小野瀬葵
本文:
エミさん、こんばんは。

夜更かし、間食、独り言、コタツで寝落ちにタバコか……

確かに、どれもあまり感心しないね。

まあ、生活の不規則な事では、俺も人の事は言えないけど。

……年長さんチーム?

あれっ、明智くんは?

ちゃっかり年下チームに入ってるの?

名前:藤守慶史
本文:
捜査室の連中ばかりかジュンやエミや冬子まで……

どいつもこいつも卒業出来ない魔法をかけてやろうか(`Δ´)

コメント

コメントを受け付けていません。