『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/24 17:11

##IMGLU83##翼

10月も、残り1週間になりましたね。

##IMGU62##藤守

日が暮れるのも早くなったしな。

何やったっけ……『秋の夕日は』……『鶴瓶落とし』!

##IMGU63##小笠原

『鶴瓶↘』じゃなくて『釣瓶↗』だよ。

落語家を井戸に落としてどうするのさ。

##IMGU64##如月

それより藤守さん、いいんですか?

もう少しで、藤守さん月間が終わっちゃいますよ?

##IMGU62##藤守

せやなあ。

##IMGU60##明智

せっかくだから、普段出来ないような事を試してみたらどうだ?

##IMGU62##藤守

そう言われましても、思い付きませんよ。

櫻井、何かあるか?

##IMGLU83##翼

うーん。

Twitterあるあるで、『もしも捜査室メンバーが○○だったら』は、どうですか?

##IMGU61##穂積

『もしも、メンバーが、全員藤守だったら?』

##IMGU65##小野瀬

意味がわからない。

##IMGU61##穂積

全員同じ顔なのよ。

藤守穂積はオカマで暴君、藤守明智はムッツリで料理上手……

##IMGU65##小野瀬

それもう藤守くんじゃない。

##IMGU62##藤守

全員俺ならむしろ『お●松くん』ですやん。

##IMGU62##藤守穂積

はい、おはよう。ミーティング始めるわよ。

##IMGU62##藤守明智

お茶が入りました。

##IMGU62##藤守小笠原

今日の事件はどんな変態?

##IMGU62##藤守藤守

よっしゃ、行くで俺!

##IMGU62##藤守如月

ハイハーイ!

##IMGU62##藤守櫻井

行ってらっしゃい!

##IMGLU138##ジュン

全員賢史くん……*。・+(人*´∀`)+・。*

##IMGLU83##翼

私まで藤守さんですか?!
追記
名前:エミ
本文:
全員の顔が藤守さんって(笑)

具合が悪くて寝ている時などにヘンテコな夢を見がちだけど、それと似たような感覚です。

名前:ジュン
本文:
全員賢史くん…目の保養にはいいけどカオスですね(^_^;)
藤守穂積と藤守小野瀬のおのほづ…見たいかも!

名前:藤守藤守捜査室
本文:
藤守
「藤守穂積と藤守小野瀬のおのほづってなんやねん」

小野瀬
「藤守×藤守で中がおのほづ」

穂積
「もはや悪夢だな」

コメント

コメントを受け付けていません。