『非公式Twitter』

花見はいいわねー

2015/03/07 12:05

「お花見の場所に、これだけは外せない(もしくは絶対持って行きたい)ものがあるとすれば、それはなんでしょうか?」

「お花見の時期にメンバーでしたいイベントは?」


##IMGU61##

みんな、おはよう。

今回のテーマをくれたのはたんぽぽね。

たんぽぽ、ありがとう。

お花見に欠かせないものと言ったら、一緒に花を楽しんでくれる仲間だと思うわ。

それに美味い酒と、美味い料理があったらもう最高。

というわけで、今日は、みんなを誘って花見に来たわよ。

ソメイヨシノにはまだ早いけど、早咲きの河津桜はもう満開。

濃いピンクの花が綺麗だわ。

可愛い部下たちにアニとJSも加わって(あ、小野瀬もいたか)、明智が作ってきてくれた料理を肴に、乾杯。

うーん、満足。

特にイベントなんか必要ないけど、じゃあ、無礼講って事にしましょうか。

……如月には、「無礼講」の意味から教えてやる必要がありそうね。


恋人と二人だけの花見なら、欲しいのは膝枕かしら。

ふんわり温かい膝から見上げる桜と愛しい女。

並んで腕枕で寝転がるのもいいわね。

ワタシの膝枕や腕枕で花見したい?

もちろんいいけど、高くつくわよ?(笑)
 
追記
名前:ジュン
本文:室長、こんばんは。

今日はお花見なんですね。

うちの方は雨ですけど、こっちは大丈夫ですか?

賑やかなお花見いいですよね。

お弁当とスジ肉の煮込み持ってきました。

JS、鉄板の用意して。

明智さん、このスジ肉の煮込みでねぎ焼き焼いてください。

さあ、朝まで飲むぞ~(*≧∀≦*)

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、ジュン。

JSも明智も、嬉々としてアンタの命令に従って働いてるわよ。

アンタ、スゴいわね。

天気は大丈夫よ。『小春日和』だから。

うーん、スジの煮込みがいい匂い。

明智、これにも一杯ちょうだい。(´∇`)/皿

うん、うまー。

名前:冬子
本文:
こんばんは

美味しそうなお料理がありますね。

((o(^∇^)o))わくわく

室長は仕事帰りならスーツかな?それとも、私服かな?

どっちでも萌えますね。

スーツなら、「こぼさないで~、汚れちゃう」とか言ってさりげなくハンカチをかけてあげて、良い彼女アピールします。

ところで、冬子は並んで腕枕希望です。

お代は、幻の酒、ってことで。

カメに入ってる龍○っていうの見つけました。

楽○でぽちっておきましたから。

○ばっかりでなんだかわかんないでしょうが、美味しいと思います。

どうですか?

冬子を腕枕して、いい子いい子したくなりましたか?

名前:エミ
本文:
こんばんは。

仲間と賑やかにお花見、楽しいですね♪

ウチから電車でちょっと下った方にも、河津桜と菜の花の道があります。ピンクと黄色が春らしくて綺麗ですよ。


で、室長のお膝を枕にしていいの?うーん…とっても魅力的だけど、私の膝枕で寛いでもらいたいな。むちっとしてますけど(笑)
(*´∀`*)てへ♪

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、冬子。

服装は仕事帰りだからスーツよ。

ちなみに頭にネクタイを巻いたりはしないわ。

幻の酒を腕枕いい子いい子と交換でいいのね?

お安い御用だわ。

ついでにそのまま寝かしつけてあげる。

アンタが飲みすぎないように、ね。

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、エミ。

すっかり春めいてきたわよね。

ややむっちり系の膝枕で寛がせてくれるの?

嬉しいわね。

いい夢が見られそうだわ。

名前:たんぽぽ
本文:こんばんは♪室長。

今週ずっと取り上げてくれたのに、言い出しっぺの自分が参加していないのは変ですよね(T_T)

別に忘れていたわけではなく、他のゲームに浮気してたせいです💧

そうですね、私なら枡に桜の花びら浮かべて一杯♡

後は焼き鳥やつくね、握り寿司の盛り合わせ、ワインに焼酎、ビールに烏龍茶を揃えて。

よかったら、膝枕をどうぞ♡

そのまま寝てもいいですよ。

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、たんぽぽ。

いいのよ。来てくれて嬉しいわ。

枡酒、いいわよね。

桜には日本酒がよく似合うわ。

美味しいつまみもたくさん食べて、たんぽぽの膝枕で眠っていいなんで夢みたいね。


でも、ちょっとジェラシー感じるわ。

他のどのゲームの誰に浮気してたのかしら?

コメント

コメントを受け付けていません。