『非公式Twitter』

非公式アブナイ恋の捜査室☆ラジオin小春日和 小笠原・小野瀬

2015/03/16 11:26

##IMGU63##

みんな、おはよう。

本日のパーソナリティは、アブ☆恋ラジオと言えば俺、小笠原諒。(菅沼久義さんの声で読んでね。)

ゲストは小野瀬さんだよ。(森川智之さんの声で読んでね。)

##IMGU65##

きみと二人で話すの久し振りだね。

元気だった?相変わらず可愛いけど。

##IMGU63##

朝から帝王ボイスで口説くのやめてくれないかな。

##IMGU65##

髪、少し切った?

##IMGU63##

殴るよ。

##IMGU65##

はは、ごめんごめん。

それで、何を話すの?

##IMGU63##

テーマは特に無い。

「春だなあ、と感じるのはどんな時ですか?」っていうテーマを使おうと思ってたのに、小春ちゃんが昨日までのタイトルに使っちゃった。

せっかくエミさんにもらったのに、もったいない(怒)

計画性が無いったら。

##IMGU65##

まあまあ、そんなに怒らないの。

小笠原くんは春眠、俺は人事異動だったよね。

##IMGU63##

俺は一年中眠いけど。

小野瀬さん、室長が異動になったら、どうにかなっちゃうの?

##IMGU65##

プライベートでは変わらないと思うけどね。

穂積が霞ヶ関以外に転勤になったら、俺、千葉の科警研に戻っちゃおうかなぁ。

あいつがいないと退屈だし。

##IMGU63##

小野瀬さん。

##IMGU65##

ん、なあに?

##IMGU63##

千葉に戻るのはいいけど、彼女はどうするの?

##IMGU65##

…………あ?!

##IMGU63##

アブ☆恋は女性向け恋愛アドベンチャーなんだけど。

俺、時々、小野瀬さんって、彼女より室長の方が好きなんじゃないかと思うよ。

##IMGU65##

……

##IMGU63##

そんな小野瀬さんだけど、リスナーのみんな、この機会に聞いてみたいことがあったら質問してね。

##IMGU65##

櫻井さん、愛してるのはきみだけだよ…… orz

##IMGU63##

手遅れじゃないかな。
 
追記
名前:エミ
本文:
小笠原さん、小野瀬さん、こんにちは。

例の甘~い帝王ボイスで囁かれたら、室長派の私でもうっとりします。ヤバいです。←実は声フェチ(*´艸`*)


もし室長が女性だったら、小野瀬さんは間違いなく恋に落ちてゾッコン惚れ込んで尽くしまくる!と、私は思ってます。
<(`・ω・´)>←なぜか仁王立ち(笑)

名前:小野瀬葵&小笠原諒
本文:
小野瀬
「穂積が女だったら俺は恋に落ちるかも、か……俺もそう思う<(`・ω・´)>」

小笠原
「俺もそう思う<(`・ω・´)>」

名前:エミ
本文:
(*゚∀゚)・∴ブハッ!!
否定しないんだ(大笑)

とってもお似合いのカップルですよねー♪
おのほづ最高!←コラ!(笑)

名前:ジュン
本文:小笠原さん、小野瀬さん、こんばんは。

今日からラジオなんですね。

小野瀬さんに聞きたいこと~?
何だろうなぁ(笑)

初デートで彼女をつれていく場所とか?
女版室長をどうやって口説くかとか?

ですかね~。

私もおのほづは最高だと思います(〃∇〃)

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「初デート、定番なら俺は海だよね。

だけど相手が穂積(女)なら……居酒屋?

いきなり雰囲気のあるバーとか、誘っても一緒に来てくれない、なんとか連れて行ってもなびいてくれない気がするんだよね。

だから居酒屋で、とりあえず彼女の好きな焼酎お湯割り。

それから焼き鳥とかホッケとかモツ煮なんか食わせて…… って相手女子だから。

たくさん食べてくれて気持ちいいけど、どうしよう、全然ムード作れない(;´д`)

穂積(女)が相手だと、俺、永遠に主導権を握れない気がする……( ノД`)… 」

穂積
「気色悪いイメトレしてんじゃねえ!そもそも俺はお前みたいに重くてウゼえ奴はお断りだ!(怒)」

小野瀬
「ああ、トゲのある言葉さえ胸を震わせる。片思いってこんなにも辛いのか……」

穂積
「ふざけんなてめえ、泣かすぞ!」

小野瀬
「穂積ー!」

穂積
「抱きつくなー!」


小笠原
「相手が室長(女)だと、小野瀬さんの恋が報われない確率……」

小野瀬
「いくつなの?(真剣)」

穂積
「聞くまでもねえだろ!」

名前:冬子
本文:
こんばんは

皆さん室長が女性だったら、なんですね

逆に小野瀬さんが女性だったら…う~ん、何も始まらない?

やっぱりこのままがいいのかな?

小野瀬さんに聞きたいことですか?

なんでそんなに室長が好き過ぎるの?

蹴られても殴られても、ですよね

結局片想いが好きなのかしら

名前:小野瀬葵
本文:小野瀬
「冬子さん、こんばんは。

どうして穂積が好きなのかって?

やっぱり、決定的になったのは、あの、キスの一件からかな。

完全に俺が原因なのに、穂積は必死の機転で、自分と俺と、あの奥さんのプライドをも守り、最終的に俺を許してくれた。

そして俺はそれ以来穂積に頭が上がらなくなり、穂積を常に意識するようになった。

もちろん、異常な状況での突然のキスが、あまりにも衝撃的で、目が眩むほど興奮して、忘れられなくなったって事もあるけど。

ガキ大将のくせに実は繊細で、乱暴なのにびっくりするぐらい優しくて、天使のように綺麗なのに悪魔のように辛辣。

一緒にいて飽きない、それが穂積。

冬子さんが言うように、片思いが好き、っていう面も、確かにあるかな。

男女に別れはつきものだけど、男同士の友情はもっと強い。

特に穂積は。

だから穂積になら、怖がらずに何でも言える。何でも見せられる。

だから俺は……」

穂積
「シラフで延々恥ずかしいセリフを並べるんじゃねえ!だいいち俺は許してねえぞ!」

小野瀬
「穂積ってば。俺にあんな熱烈なキスをしておいて」

小笠原
「おのほづ」

穂積
「したくてしたんじゃねえ!その言い方はやめろ!」

名前:エミ
本文:
特異な状況での出来事であったことを差し引いたとしても、百戦錬磨の小野瀬さんが「忘れられない」って言うんだから、室長のキスってスゴいんでしょうねぇ……ああ羨ましい←心の声ダダ漏れ(笑)


室長はいろんな人から愛されてますね。
(*´艸`*)

名前:冬子
本文:
なるほど、恋人も妻もとりかえ可能だけど、男の友情は変わらないってことですね。

小野瀬さんの恋人になると、大変ですねぇ

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「恋ってさ、より相手の事を好きな方が、嫉妬したり、不安になったりするんじゃないかな」

穂積
「だんだん冗談に聞こえなくなってきたぞ」

小野瀬
「両思いになった相手にでさえそうなんだよ。結婚したりしたらもう大変。だから女の子を本気で好きになるのは嫌なんだ」

穂積
「だったら結婚なんかするな。櫻井は俺によこせ」

小野瀬
「櫻井さんは別だよ。特別」

穂積
「結局最後はノロケかよ!ぶん殴るぞてめえ!純粋な俺の心を弄びやがって!」

小笠原
「小野瀬さんも愛されてるんだね」

穂積
「なんだこの着地点!」


小笠原
「というところで、本日はここまで。『非公式アブナイ☆恋の捜査室ラジオin小春日和』、ゲストは小野瀬さん、友情出演穂積室長。パーソナリティは小笠原諒でした。また明日ー」

穂積
「続くのかよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。