『非公式Twitter』

非公式アブナイ恋の捜査室☆ラジオin小春日和 藤守・如月

2015/03/19 10:56
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

非公式アブナイ恋の捜査室☆ラジオin小春日和。

今日のパーソナリティは、北陸新幹線開通おめでとーう!俺やで!

藤守賢史くんの声は近藤隆さんの声で読んでな!

そして、今日のゲストは、張り切って女装してきてくれたこちら!

##IMGU64##

ハーイ、ベッキーでーす!

藤守さんはいつも優しくて面白いから、大好きー!

##IMGU62##

正体を知ってるから複雑な心境やけど、可愛いからまあ許す!

おおきにベッキー、俺も好きやで!

今日は柔道黒帯で俊足の小悪魔系アイドル、ベッキーこと如月へのご質問やご意見を募集するで。

テーマは「春」って事でよろしくな!

##IMGU64##

待ってまーす♪
 
追記
名前:冬子
本文:
おはようございます。

今日はベッキーちゃんなんですね。 『ザ・彼氏』の藤守さんと、かっわいいベッキーちゃん。二人でいたら素敵なカップルにしか見えない。

バイクの後ろにベッキーを乗せて、びゅわーん、と走ったらカッコいいかも。でもヘルメットにカツラに頭皮が……いや、ゴホン、ゴホンッ、なんでもないでーす。

テーマは春か。

春といえばだいぶ暖かくなりましたね。嬉しい。

体動かすのも苦じゃなくなってきたし、スポーツクラブも行ってますよ。偉い?

如月さんはパーソナルトレーニングをやってるんでしたよね。セレブみたい!

スポクラ行きだして、わかったことは洗濯物がすごい!ってことです。毎日のように行ってる人はどうされてるんでしょうね?

如月さんは彼女に洗濯してもらってそう(笑)

私のように何十年前の学生時代のジャージ一着を大事に着てる人は珍しいでしょうね。だって、丈夫だし、すごい長持ちするんだもん。

そこで、質問です。

春のスポーツウエアって何着たらいいんですか?

おされしたいです~~

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。
賢史くーん。←手を振っている

賢史くんがパーソナリティーなんだね。
すごく格好いいよ。
賢史くんの軽快なトークに皆引き込まれちゃうんじゃないかな?

あっ、こーちゃんへの質問でしたね。
テーマは「春」

彼女とお花見するなら昼?夜?

賢史くんとベッキーちゃんが並んでるのは、ちょっと妬けちゃう……

名前:藤守&如月
本文:
藤守
「冬子、スポクラ続いてるんやな。偉いで。でも、俺も陸上部時代のランニングと短パンまだ使てるよ。変かな?」

如月
「俺も、自宅にいる時は部屋着感覚で昔のジャージ着てますよ」

藤守
「冬子が言うてんのは、いわゆるよそいきジャージかな。俺の場合、スポーツショップで買う事が一番多いよ。デパートのツルシなんかと比べると値段は張るけど、機能がいいし、結局、長持ちするねん」

如月
「スポーツブランドですね。俺は、ファッションブランドのも何着かありますよ。実はレディースも」

藤守
「もしかしてベッキー用?」

如月
「着てみたらサイズが合って可愛かったんで」

藤守
「レディース着てジム行く勇気無いわ……」

如月
「藤守さんが着たら変態ですよ」
 
名前:藤守&如月
本文:
藤守
「ジューン(手を振り返している)……冬子といいジュンといい、なんで俺と如月がカップルに見えてんねん!」

如月
「すみません藤守さん、俺、『彼女と花見をするなら昼か?夜か?』ってお題来てるんで。ジュンちゃん、俺はもちろん昼間だよ。明るい場所と雰囲気で、彼女と歩きたいな!」

藤守
「がーん!まさか俺、今ベッキーにフラれたん?!」

名前:冬子
本文:
フラれたのね~(≧∇≦)

藤守さんってば涙をふいて

はい、差し入れのビール

二人で仲良く飲むのよ

名前:藤守賢史
本文:
フラれてへんし!

泣いてへん!

……ビールはもらうけど!(ぐびぐびぐび)

コメント

コメントを受け付けていません。