『非公式Twitter』

非公式アブナイ恋の捜査室☆ラジオin小春日和 藤守慶史・藤守賢史

2015/03/20 10:37
##IMGU75##

非公式アブナイ恋の捜査室☆ラジオin小春日和、今日のパーソナリティは検察庁の赤い彗星ことこの俺、藤守慶史だ。(cv.成田剣)

ゲストは実弟の賢史……。

おいこら愚弟。

貴様何故酒臭いのだ!

##IMGU62##

放っといてんか。

##IMGU75##

馬鹿者!

貴様の敬愛するお兄様が、わざわざこんな茶番に付き合う為に警視庁まで来てやっているのだぞ!

顔を洗って来い!

(給湯室に向けて蹴り出す)

##IMGU62##

わー!

何すんねんクソ兄貴!

(と言いつつも渋々顔を洗いに行く)

##IMGU75##

全く、二日酔いで出勤とは我が弟ながら不謹慎で情けない。

あんな奴の親の顔が見たい。

先々週見に行って来たがな。


……お前ら、あんな弟だが、質問があったら答えさせるから聞いてみろ。

ちなみにテーマは「春」だ。

##IMGU62##

ううう。(戻ってきた)

##IMGU75##

目が覚めたかうつけ者が。

##IMGU62##

すんませんでした。

##IMGU75##

頭は痛くないのか?

……ふん、嘆かわしい。

誰にフラれたのか知らんが、お前の価値の分からない奴など相手にするな。

一度や二度フラれたくらいでなんだ。

もはやびくともしない俺を見習え。

##IMGU62##

見習いたない……(そして何もしてないのに如月ベッキーにフラれたとか言いたない……)。
 
追記
名前:ジュン
本文:慶史さん、こんにちは。
賢史くーん。←手を振っている

二日酔いの賢史くんに「頭は痛くないか?」って聞いてあげちゃうなんて、慶史さんは優しいですね。

兄弟仲良しなんですね。

賢史くんへの質問は、「春と言えばお花見デート。ビール片手に私お手製のお弁当を食べながらお花見デートをしてくれますか?」

まあ、ベッキーちゃんにフラれたところだから考えられないかもしれませんけど<(`^´)>

ベッキーちゃんにフラれて二日酔いだなんて……ブツブツ←複雑な気持ち

名前:藤守慶史&藤守賢史
本文:
藤守
「ジューン(手を振り返している)お前に誘われて断る選択肢なんかあるわけないやろ。喜んでお花見デートさせてもらうで」

アニ
「ふふん、現金なやつめ」

藤守
「兄貴とは先日、捜査室のみんなと早咲きの桜で宴会したやん。今度は俺、ジュンと二人でしっぽりお花見したいねん」

アニ
「という事は、フラれた相手はジュンではなかったのだな」

藤守
「ぎくり」

ベッキー
「あっ、お兄さん!警視庁に来てらしたんですかー?」

アニ
「む?貴様は以前、クラブで強引に俺の膝に乗ってきた重たい女!何故ここに?!」

ベッキー
「いやーん、乙女に向かって『重たい』とかNG!だからモテないんですよう!」

アニ
「なんだと貴様!っ、と、待て!なにゆえ抱きついて来るのだ、離れろ!」

藤守
「(ベッキーの説明を求められる前に、逃げよう……すまん兄貴!堪忍やで!)」

ベッキー
「お兄さんが『可愛い』って言ってくれるまで、ベッキー離れなーい♪」

アニ
「はははは離れろ化粧臭い!ぐ、愚弟、助けろ!あれ?愚弟はどこへ行った?愚弟!賢史ー!」

名前:エミ
本文:
こんばん…ゎ……わあぁ!!

アニが可愛い子をお膝に!?


お、おおおおお邪魔しましたー!
ε=ε=ε=(ノ´∀`)ノ キャー!

名前:冬子
本文:
こんばんは~

あれ?アニさんお取り込み中?やるなー、春ですね!

今日のテーマは春でしたよね。

藤守さんに質問……どこ行ったの?

質問!もし、藤守兄弟に姉妹がいたら、アニさんに春がきていたと思いますか?

もしもかわいい妹とかいたら、女性なれもするし、女のズルさ(笑)みたいなものも知ってるし、案外あっさり彼女とかできそうな気がする。

それがお姉さんだったら、頭おさえられちゃって明智さんちみたいに苦労しそうだけど。

だから、今日の質問は、『もし、藤守兄弟に姉妹がいたら、アニさんに春がきていたと思いますか?』です。二回言いましたよ~
(●´艸`)

それにしても、藤守さんどこ行ったのかな?

あ、アニさん、今日の差し入れ桜の紅茶、飲む?

それどころじゃない?まあ、なんてかわいい女の子をお膝にのっけてるんでしょ。アニさんの新しい彼女?うふふ

投稿日時:2015-03-21 06:00:38
名前:藤守慶史&藤守賢史
本文:
藤守(戻って来た)
「ベッキー、そろそろ勘弁したってくれ。兄貴は女子に免疫ないねん」

アニ
「大きなお世話じゃボケぇ!」

ベッキー
「はぁーい」

アニ
「やっと離れた……何なのだお前はいったい」

ベッキー
「ベッキーは謎多き美少女なんです。それより、冬子ちゃんから質問が来てますよ」

藤守
「『もし、藤守兄弟に姉妹がいたら、アニさんに春がきていたと思いますか?』……えらいこと限定的な質問やな」

アニ
「誘導尋問だ」

藤守
「『免疫がついて彼女作れたかも』やて」

ベッキー
「あっはっは、ウケる!」

アニ
「何故貴様が笑う!」

藤守
「そやなー。女兄弟かー。優しいお姉ちゃん、可愛い妹。憧れたなー。……あれ?どないしよ。女きょうだいと兄貴の春とが結び付かへん」

ベッキー
「これはベッキーの想像ですけどー。藤守兄弟に姉妹がいたらー、シスコンになると思うの」

アニ
「はあ?!」

ベッキー
「姉さんに恋人が出来たら結婚を阻止しようとし、妹に彼氏が出来たらデートを見張りそうですよ。ま、最終的には応援しちゃうんですけどね」

アニ
「偏見だ!」

藤守
「せやけど完全否定も出来ひん。ということで結論は『兄貴がデレるだけで春は遠のく』」

アニ
「二人して貴様ら……」

ベッキー
「アニさんにはベッキーがいるじゃないですか♪」

アニ
「離れろーーーー!!」

コメント

コメントを受け付けていません。