『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/26 17:06
##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

はい、団長!

##IMGLU62##ミニ藤守

どないした、団員の穂積くん?

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

我々はちっちゃいので、その利点を最大限に活かした作戦を立てるべきではないかと思います!

たとえば!

(小声)櫻井のバッグに入れてもらって、警視庁女子寮に潜入するのです!

##IMGLU62##ミニ藤守

そ、それは……

確かに、本体には絶対に出来ひん禁断の技!

穂積くん、天才やな!

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

恐れ入ります!

##IMGLU62##ミニ藤守

早速頼んでみようで。

櫻井ー。

かくかくしかじか。

##IMGLU83##翼

いいですよ。

##IMGLU62##ミニ藤守

えっホンマ?!

##IMGLU83##翼

はい。

私も、ちっちゃくて可愛いお二人と、自分の部屋で遊びたいです。

##IMGLU62##ミニ藤守・##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

やった!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

##IMGLU83##翼

あ、もしもし?

小春ちゃん、今日、うち来ない?

素敵なお人形が来るの。

……ミニ四駆?いいかも。

冬子さんはおつまみ、ジュンさんはお菓子、エミさんはお酒のミニチュアボトル持ってきてくれるのね。

誰か、ドールハウスやチルバニア持ってなかったかな?


##IMGU61##穂積

……何か盛り上がってるわね。

##IMGU62##藤守

微妙に胸騒ぎがするのはなんでやろ……
追記
名前:エミ
本文:
飲酒したらミニ四駆に乗っちゃダメですよ~。

名前:ジュン
本文:
ラジコンバイクを持ってきました!(≧▽≦)
これに藤守くんを乗せて名シーンを再現!
穂積くんを乗せて仮面ライダー穂積を再現!
写真を撮りまくるぞ〜!
あ〜!壁にぶつけちゃった!

名前:女子寮潜入捜査室
本文:
穂積
「安心しろエミ。ミニ四駆はラジコンだから、ちびっこの俺たちが乗ってても飲酒運転じゃないぞ。飲んでタクシーに乗るようなもんだ」

エミ
「穂積くん、次はこれに着替えてください♥その次はこれ♪( ´∀`)♪」

藤守
「乗り心地はタクシーと違いますけどね!あー!」

ジュン
「またクラッシュしちゃった。ラジコンの操縦難しいなあ。賢史くん、ごめーん(・ェ・。`人)」

エミ
「だから乗っちゃダメって言ったのに」


「そっちの意味か……」

コメント

コメントを受け付けていません。