『非公式Twitter』

非公式アブナイ恋の捜査室☆ラジオin小春日和 穂積・JS

2015/03/22 09:54
##IMGU61##

おっはよー!

本日のパーソナリティは、

ルイ&スミスの青い服着てる方、好きな相手にはイジワルしたい。

ルイコでぇッす!

##IMGLU78##

どォもーォ!

ルイ&スミスの黒い服着てる方、好きな相手にはイタズラしたい。

スミコでェーす!


(二人)
よろしくお願いしまーっす!!


##IMGU61##

さあーて、今日はせっかくジョンスミスこと山田太郎ことスミコがゲストに来てくれたから、この可愛くて憎たらしい泥棒猫に聞いてみたい事があれば質問してね。

テーマは「春」よ。

個人的には言いたい事が山ほどあるし、どうして、ワタシもアニもJSの話になると櫻井の言う事を真に受けなくなるのか、とか疑問も山ほどあるんだけど。

##IMGLU78##

春といったら桜だよねー。

桜はいいよねー。

##IMGU61##

……まあ、今日だけは休戦にしてあげましょう。
 
追記
名前:ジュン
本文:室長、JS、こんばんは。

二人は不思議な関係ですね~。

JSに質問です。

「春と言えば桜ですが、1人で見る桜と、この間皆と(宴会したとき)見た桜と、恋人と二人で見る桜、どれが一番綺麗でしたか?」

私は恋人と見る桜が好きです。

名前:エミ
本文:
ルイコ、スミコ、こんばんは♪
(*^-^*)ノシ

今日はアブ恋☆悪ガキコンビなのね。
(*´艸`*)ププ

昨日来れなかったけど、小春日和Twitter内限定の心の友が、本家でも心の友になったらおもしろいのに。いいコンビだと思うんだけどな(笑)

で、質問~。
どうしてスミコはそんなに桜が好きなの?

名前:JS
本文:
ジュンさん、こんばんは。

恋人と見る桜が一番だなんて、ごちそうさま。

『春と言えば桜ですが、1人で見る桜と、この間皆と(宴会したとき)見た桜と、恋人と二人で見る桜、どれが一番綺麗でしたか?』

難しい質問だね。

それぞれに違う良さがあるから。

みんなと宴会の時は、夜桜だった。

あれはもう、桜の花を愛でるというよりは、桜にかこつけて酔うのを楽しむ感じだったね。

もちろん、僕も楽しかったよ。

桜=仲間かな。

もうひとつの『恋人と一緒の時』だけど、恋人が隣にいたら、僕はたぶん桜よりも恋人を見ている。

これは桜<恋人だね。

だから、一番綺麗だと思ったのは、晴れた日の昼間に、歩いていて一人で見上げた桜かな。

満開を迎えて、はらはらと散り始めたくらいが好きなんだ。

ここでようやく、

僕<桜

になる。

他人の価値観に頼らず、恋人の存在にも惑わされず、自分の好きなように鑑賞できる。

そんな満ち足りた思いで見上げる時の桜を、僕はきっと一番美しいと思う。

ちょっと気障だったかな。

名前:冬子
本文:
こんばんは

桜!いいですよね。大好きです。

JSは桜を見るために日本に来て、高級ホテルとかに泊まりそうですけど、個人的には桜前線を追っかけて、キャンピングカーで日本を回っていてくれたら嬉しい。

港みなとに女あり、じゃないけど各地の小春日和シスターズをMyキャンピングカーにご招待しながら、日本全国を回るの。

時には春の小川のそばでバーベキューとか楽しみながら。

そんで、都内にはいったら緊急特命捜査室から私が密令をおびて、キャンピングカーに乗り込みます。

「いい?冬子、この超小型発信機をどこかにくっつけるのよ。絶対見つからないところにつけるのよ。わかった?」

「了解です!室長。冬子、出撃します!」

発信機を握り締めた冬子を、不安げに見送る捜査室一同

「あいつ、大丈夫なん?」

「まあ、まったく期待できないけど、万一ってこともあるわよ」

案の定、キャンピングカーの冷凍庫の中に発信機を仕込み、電波が飛ばない!はらら~ってことになってしまうのだった。

いやいや、捜査協力とかそういうんじゃないから。太郎さんどこにいるか全然教えてくれないから、ちょっと知りたいだけなの。愛なのよ、愛。

どうですか?こんな悪い女の冬子でも一緒にお花見してくれますか?

名前:JS&穂積
本文:
JS
「僕たち、悪ガキコンビですって」

穂積
「不本意なネーミングだわー。心当たりはあるけれど」

JS
「キャンプCDの肝試しで、僕とルイルイがメンバーたちに向かってノリノリで水鉄砲発射しまくった事が原因ですね、間違いなく」

穂積
「まーねー。まあそれは若さゆえの過ちだし、公式設定だから仕方ないとして。アンタがアニと仲が良いのは非公式設定よ」

JS
「エミさん、僕が桜を好きな理由は、美しいから。検察官どのを好きなのもマルガレーテを好きなのも同じですよ。彼らは清らかで、美しい。それが理由です」
 
穂積
「ワタシの前でぬけぬけと……」

名前:JS
本文:
冬子さん、こんばんは。

黒いのはお互いさまだから、悪い女だなんて思わないよ。

でも、寝首をかかれるかもしれない相手とのんびり花見をする気にはなれない。

桜を見に来た相手に発信器をつけるだなんて、ルイルイも無粋なことだねえ。

冬子さんとは、そんなもの関係無しで花を見たいな。

コメント

コメントを受け付けていません。