『非公式Twitter』

トークテーマ募集です

2015/03/24 09:49
##IMGLU83##

皆さん、いつも非公式Twitterにお越しくださいまして、ありがとうございます。

おかげさまでTwitterは毎日更新中。

メンバー一同、大変感謝しております。

小春ちゃんはスランプで、メインSSもイラストも更新出来ずにうんうん言ってるみたいですけど。

誰かネタをあげてください(´∇`)。

4月に向けて、非公式Twitterでもテーマを募集します。

引き続き、メンバーに取り上げて呟いて欲しい話題がありましたら、ぜひご提供ください。

よろしくお願いします。

##IMGU65##

ほら穂積、可愛い可愛いお前の部下が頑張ってるよ。

##IMGU61##

うるせえ!

そいつの頭を撫でるな!

お前もお前だ!こんな*%$£★※‰♯に気安く触らせるんじゃねえ!

##IMGU65##

相変わらず下品だなあ。

俺は*%$£★※‰♯なんかじゃないよ、ねっ。

##IMGLU83##

えっえっ、何?何、この状況?

 
追記
名前:とも
本文:こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりですo(^▽^)o
2、3日前の春のぽかぽか陽気ですっかり冬物を片づけてしまおうと思ってたのに、また寒の戻りで寒くなっちゃって縮こまってしまいますね(*_*)

さてさて、Twitterのトークテーマですが←小春さん毎日続けてスゴいわぁ~

「新しく始めようと思っていること」
「新しく買おうと思っているもの」なんていうのを思いつきました。

新年度になるので、気持ちを新たに!です。

名前:櫻井翼
本文:
ともさんこんにちは!

早速のアドバイスありがとうございます(´∇`)

小春ちゃんの住んでいるところでは、昨日、雷が鳴り始めたと思ったら、小指の先くらいの大きさのヒョウが降ってきてびっくりしたって言ってました。

ちょっとレアな経験したとか興奮ぎみでしたけど、静岡県民は不謹慎ですね。

3月は別れ、そして4月はスタートの季節。

私も頑張ります。

ともさんも季節の変わり目で体調崩したりなさらないよう、お気をつけてくださいね!

名前:冬子
本文:
こんばんは

小春日和はあっちこっち更新されてるイメージですが、小春さんスランプなんですか?

一緒に冬子がうんうん言ってあげます。うんう~ん

そうですね、イラストは以前のTOP絵にあった、ちびルイがかわいかったので、ああいうちみキャラをできたら希望します。

あ、でも無理しないでくださいね。ゆっくり自分のペースでいいと思います。

トークテーマはですね

・メンバーの皆様へ

 自分の出身地以外のアレ食べてみたい!なにかありますか?

 お嬢様方へ

 今日の当番さんの出身地のアレ、食べてみたい!なにかありますか?

 メンバーは出身地がはっきりしてるから…って、あれれ?謎の人もいましたね。彼は食べたいものでいいと思います。何かあるでしょう、きっと。

こんなんでどうでしょう?

名前:エミ
本文:
こんばんは。

翼ちゃん、その状況は通常運行もしくは日常茶飯事ってやつですよ。


トークテーマねぇ…
・一日だけ女性になったら何したい?
・してみたいコスプレは何?
・一競技だけ生で五輪観戦(夏季・冬季のどれでも可)できるとしたら、何を観たい?
……こんなのしか浮かばなかったです。

既出だったらスミマセン(笑)←記憶力低下中

名前:ジュン
本文:翼ちゃん、こんばんは。

トークテーマですが、4月と言えばエープリルフール!
「かわいい嘘をつくとしたら誰にどんな嘘をつきますか?」

あくまでかわいい嘘じゃないとダメですよー。

「旅行に、行くとしたら誰とどこにいきたいですか?」

国内から海外まで、団体から個人旅行まで、みんなの理想の旅行プランは?

それぐらいしか思い付きません~(;>_<;)

名前:櫻井翼
本文:
冬子さん、エミさん、ジュンさん、ありがとうございます!

どれも面白いアイディアですね。

早速泪さ……室長に報告します。

あと、スランプ中の(笑)小春ちゃんにも、頂いたメッセージ伝えておきます。

昨夜は掲示板リレーを更新してたみたいですから、チェックしてみてくださいね。

コメント

コメントを受け付けていません。