『非公式Twitter』

嘘ついたらアカン。(痛感)

2015/03/27 09:43
##IMGU62##

……でな、その頃から俺、何となく、寒気がしてきたわけよ。

あれ?って思て。

何やろこの感じ、嫌やなー、怖いなー……思てたら、後ろから、突然……!

##IMGLU83##

キャーーー!!!

##IMGU62##

俺はその時痛烈に思ってん。

もうアカン、心霊スポットでふざけて肝試しなんかするんやなかった、せやから、霊がついて来てしもたんや、て。

##IMGLU83##

イヤーーーーーー!!!(泣)

##IMGU62##

後悔したかてもう遅い。

背中の気配はどんどん重く冷たくなるし、友達の顔はみんな真っ青やし、女の子は泣き出すし……

##IMGLU83##

やだ、やだ藤守さん、もうやめてーーー!!(号泣)

##IMGU62##

その時や、とうとう……


ゴン!!


痛ったーーーーー!!!

##IMGU61##

くだらねえ嘘で櫻井を泣かすんじゃねえ!

##IMGLU83##

うえーーーん!!
追記
名前:冬子
本文:
藤守さん、藤守さん、大変ですよ!

一粒飲めば必ず泳げるようになる、魔法の薬をNASAが開発したんですって。

北アンデスの奥地に住むホンマヤネン族の秘薬をバーバード大学のマジデ教授が研究し、人間の心肺機能になんちゃらかんちゃらで、とにかくすごいらしいです。

今なら開発記念セールで2980円で一粒売ってもらえるらしいですよ。すぐ買いに行きましょう!


ところで心霊スポットに行ったの?ダメですよ~ああいう所は悪い人間が入り込んでたりするし、生きてる人間の方が何倍も怖いって、お巡りさんなら知ってるか。

ほら!後ろに~~~ キャーッ

名前:藤守&櫻井
本文:藤守
「……はあ……はあ……はあ……薬局を全力疾走で5軒ハシゴして、5軒目の店の薬剤師さんに、呆れ顔で『そんなの無いです』言われたところで嘘やて気付いたで……ひどいわ冬子!」


「……(どうして真っ先にエイプリルフールを疑わないんだろう…)」

名前:ジュン
本文:賢史くん、翼ちゃん、こんにちは。

「賢史くん、私、慶史さんとお付き合いすることになりました!」

名前:藤守&櫻井
本文:
藤守
「嘘やーー!!」


「きゃーっ!藤守さんが倒れた!!」
 
アニ
「嘘やーー!!」


「きゃーっ!お兄さんまで倒れた!」

名前:ジュン
本文:
賢史くん?大丈夫?

けど、賢史くんへの軽い嘘のつもりが慶史さんまで倒れちゃうとは(^^;

賢史くんが一番ですよ。

名前:藤守&櫻井
本文:
藤守
「ジュン、嘘やったんか……!」


「藤守さんが立ち直った!」

アニ
「ジュン、嘘だったのか……!」


「お兄さんは立ち直れない」

名前:ジュン
本文:
慶史さん、なんだかごめんなさい……。

コメント

コメントを受け付けていません。