『非公式Twitter』

それともやっぱり「ななつ星」がええか?

2015/04/03 08:51
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

今回のテーマは、ともからの《新しく始めようと思っていること・新しく買おうと思っているもの》やな。

この時期新しくすると言うたら、列車の時刻表やな!

あの分厚いやつをこうカバンに入れて、駅弁買うて、それで……

……おーい、どこ行くねん?

これから電車に乗った(つもりで)(旅行に行くのを想像して)話が面白くなるんやんか。

おーい?!

「トワイライトエクスプレス」でも「北斗星」でも乗せたるよ(想像やけど)。

おーい!!
 
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

賢史くんはやっぱり新しく買うのは時刻表なんだね。

私は新しいはパジャマがほしいなぁ。

それで、賢史くんのお家にお泊まりして、賢史くんの妄想を聞きながら夢の中でトワイライトエクスプレスに乗るの。

楽しそうでしょ?

名前:藤守
本文:ジューン! ぎゅうううっ(抱き締めた)

新しいパジャマ!

そんで、賢史くんのお家にお泊まり!

なんて嬉し可愛い事を言うんやろジュンはホンママジ天使さんやで。

で、賢史くんの妄想を聞きながら、夢の中でトワイライトエクスプレスに乗る……。

……妄想……妄想な。

は、はは、ははは……
 
せめて「幻想」とか言うて。(泣)

名前:冬子
本文:こんばんは!

「トワイライトエクスプレス」ググッたよ。今はもうないんですよね。

幻の電車だね~

私はもし乗れるんなら銀河鉄道999に乗ってみたいな。

あちこちの星を回って、観光するの。

藤守さんも一緒に行きましょうよ。

私、メーテルのコスプレしてもいいですよ。

ところであれって悲しい話なんですかね?冬子、まだ若いし、再放送をちょっと見ただけだからわかんなーい。

「汽車は闇をぬけて 光の海へ~♪」

名前:藤守
本文:
「999」か。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」なら読んだ事あるんやけど、アニメの方はどんな話かよお知らんな。

俺、乗り鉄やし。

けど、たしかSLが星空というか宇宙を走るんやろ?

乗ってみたいよな。


ところであれ、JRの時刻表に載ってるんかな。

片道やったりしたら嫌やで。

コメント

コメントを受け付けていません。