『非公式Twitter』

苦手を克服する!

2015/04/04 08:49
##IMGU64##

ハイハーイ!

みんな、おっはよー!こーちゃんだよ!

今日のテーマは……っと。


《新しく始めようと思っていること・新しく買おうと思っているもの》

『新年度になるので、気持ちを新たに!』か。

ともちゃんは偉いなあ。

よーし!

それなら俺は、この春からカラオケ教室(※)に通う!

「えっ」て何?!

春と言えば、歓送迎会!

それから花見でしょ、合コンでしょ!

結構カラオケ需要あるんだよ!

でも俺音痴じゃん。

せっかく会が盛り上がってる時に、俺が歌うと雰囲気めちゃくちゃになっちゃうもんな。

(別の意味で「如月すげえ」って盛り上がるけど((泣))

最近は誰にも歌をせがんでもらえなくて寂しいというかホッとしているというか。

でもこのままじゃいけないよね?!

あきらめたらそこで試合終了だよね!!

というわけで、レッツトライ!

あっ、ねえねえ明智さーん!!


(※小春注)
とは言え如月さんは正式なカラオケ教室に通う時間もお金も無いので、どうやら、歌のうまい捜査室メンバーたちにタダで教えてもらおうと思いついたらしい。

真っ先に狙われたのはCD出してて面倒見がいい上に、こういう時にたまたま通りかかってしまう明智さん(笑)
 
追記
名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

カラオケ習うの?
お花見の余興にバンドするんだもんね。
練習しなきゃね。

あっ、明智さん、お疲れさまです(^^;

私はお散歩を始めたいなぁ。
出不精でお家に引きこもってるから(;>_<;)
お散歩するにはいい季節だよね。

名前:如月
本文:
ジュンちゃん、こんにちは。

そうなんだよ。

一緒にバンドやってくれる小野瀬さんに迷惑かけたくないしね。

小野瀬さんのファンを敵に回したくないしね。

俺、頑張ってドレミから特訓するよ。

    レ~
♪ド~    ミ
        イ~~ ♪


明智さんが、もうなんかちょっと涙目になってるけどね。

名前:冬子
本文:
明智さん…お家でも職場でも大変な目に……

こーちゃん、こんばんは

音痴は特訓で直るのでしょうか?

もし、ダメだったとしても、こーちゃんはこーちゃんだよ!

気にしちゃだめ!

ストレスは頭に、いえその体に悪いからね!

名前:如月
本文:如月
「冬子ちゃん、音痴は特訓では治らないかもしれない。

でも根性で治せるはず!

どんなに道が険しくても、たとえ何年かかっても、俺は頑張るよ!」

明智
「……(涙)」

小野瀬←特訓に巻き込まれた
「……(明智の肩を抱く)」

コメント

コメントを受け付けていません。