『非公式Twitter』

おやもうこんな時間だ。

2015/04/07 08:40
##IMGU75##

む。

なんだ今日はまだ誰も呟いていなかったのか。


《新しく始めようと思っていること・新しく買おうと思っているもの》


全然関係ないが、今日から小春のところの掲示板で名物のリレーSSの新しい話が始まったぞ。

登場人物の筆頭に、なんと藤守家の長男としてこの俺の名前が載っている。

これは俺が主役だと解釈して構わないのではないだろうか。

まあ、ここはTwitterだから、リレーで俺が主役かもしれないという話は関係が無い。

全く関係無いがな。

たとえ俺が主役なのだとしてもな。

来月発売のゲームでは、俺は非攻略キャラなのだから、そのくらいいいではないか。

ふん。


新しく買おうと思っているのはPSPVitaだ。

何故なら気になるではないか!!

俺のTバック仮面のネタは入っているのだろうな?!
  
追記
名前:ジュン
本文:慶史さん、こんばんは。

リレー始まりましたね。

慶史さんが長男で主役?

勘違いの臭いがプンプン……

い、いえ、何にも言ってません。

慶史さんはVitaがほしいんですか?

そりゃ、気になりますよね(^^;

私のは現在息子専用になってしまってます(涙)

5月には取り戻すぞー!

名前:冬子
本文:
こんばんは。

アニさんは非攻略キャラだけど、全ての話にちょいちょい出てくるんじゃないかな~と思いますよ。

ほら、元気だして!

もう来月にまでせまってきたんですね。時間がすぎるのは早いなあ。

新しいリレーも楽しみ。今日はちょっと頭痛がして目を休めないといけないので、落ち着いたら必ずのぞきに行きますね。『アニさんが主役の』のリレー。もう一回言いましょうか。『アニさんが主役の』リレー(笑)

新しく始めようと思っていること。

アニさんの心の友、JSにも言いましたけど、最近勉強やり直ししてるので、アニさんにも勉強教えて欲しいな。

いかがです?アブナイ恋の家庭教師。勉強部屋で女性生徒と二人っきり。あら、ドキドキしちゃって勉強どころじゃないかも~~

名前:藤守慶史
本文:
おおジュン。

そうだ始まったのだぞ。

俺が長男で主役の……何だと?

勘違い?

勘違いとはどういう事だ?!

名前:藤守慶史
本文:
冬子は頭痛か。

それなのにTwitterは覗きに来てくれたのだな。

うむ、可愛いやつだ。

だが体は大事にしろよ。

リレーで登場人物の筆頭に上げられたこの俺の動向がやはり気になるのも無理は無いがな。

慌てずともこれから存分に俺の活躍が見られるはずだ。

なにしろ主役だからな!

そう、なにしろ主役だから!!

勉強もしろ!

俺はよく家庭教師を頼まれたが、その頃の生徒に今会うと、必ず「あの頃、先生の事好きでした」と言われる。

「部屋に二人きりでいたんだから、勉強以外の事も教えて欲しかったのに」

「先生となら間違いが起きても良かったのに」

「ちゅーくらい許したのに」


……なぜ、当時、同じそのセリフを俺に言わない!

部屋でドキドキどころか、超真剣に勉強だけを教えて、全員難関校に合格させてしまったではないか!

ああ!

俺が気付かなかっただけで、チャンスはあったのだ!

たかが家庭教師でも完璧にやり遂げてしまった自分の才能が憎い!

名前:泉
本文:アニこんばんは。

リレー小説スタートしましたが…アニが主役…?えー、将来魔法使い予定のヒーローなんて嫌だなぁ。
と、原案者のありがたい言葉をアニにプレゼントします。σ)>ω<*)テヘ

名前:藤守慶史
本文:泉、久し振りなのに随分なご挨拶だな。

魔法使いでもいい、いやむしろ魔法使いがいいと言ってくれる相手が、いつか俺にも必ず現れるに違いないのだ!

そしてもちろん、そんな俺が長男で主役でヒーローでいいと迎えてくれる舞台もまた、必ずあるに違いないのだ!

しかし、原案提供の泉が、俺のその舞台は今回のリレーではないとほのめかしている……


だが、知っているぞ。

あいつは俺に対して素直でないのだ。

そして小春もな。

早くも翼泪の伏線を張り始めているようだが、リレーをなめるなよ。

伊達に公式でゲストとしか登場せずにエネルギーを蓄えているわけではないのだぞ。

抑えようとしても抑えきれない俺のこの実力は、隠そうとしても隠しきれないこの輝きは、たとえこんな辺境のサイトの掲示板の中であろうと決してぅ……………… おーい!!聞けーー!!

コメント

コメントを受け付けていません。