『非公式Twitter』

姫の仰せのままに。

2015/04/08 06:08
《新しく始めようと思っていること・新しく買おうと思っているもの》

##IMGU65##

おはよう。

新年度が始まって、みんな忙しい時期だろうと思うけど。

寒暖差も大きいし、体調を崩さないよう、気を付けてね。

俺が新しくしようと思っていること……。

特に無いけど、そうだな……、ずっと同じ柑橘系のコロンを使ってるんだけど、買い変えてみようかな。

甘い花の香りとかに。

え?

それ以上甘くならなくてもいい?

あっはっは。

……じゃあ、甘くするのは、きみと二人だけの時にしようかな。
  
追記
名前:せつな
本文:小野瀬さん 小春さん
お久しぶりです( *´艸`)

春ですね~
ワタクシ、環境おもいっきり変えましたよ!

なんと、今別の場所に住んでます(^^♪


・・・娘のアパートですけどね。。。


娘が、N●Tからの重要書類を紛失させたがために回線使用開始の手続きが進まず、
今日までPCいじれなかったこの辛さ( ;∀;)

でも、このタイミングで小野瀬さんのあま~~~いお言葉が聞けたのは、やっぱりそういう運命なんですよね(*ノωノ)


リアでの生活がガラリと変わる、まさに節目になったこの季節。
せっかくなので気分も新たに乙女にかえって←アラ、脳内はいつも乙女だったわw
小野瀬さんとのあま~~~~い時間を過ごしま・・・

あ!娘が後ろに!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


ちなみに、九州では桜はすっかり散ってしまい(;´Д`)
現在甘い香りのマイブームは苺の「あまおう」・・・ですが。

・・・小野瀬さんに「苺」は似合わないですね~;
香水変えるなら『ステラ オードパルファム』なんか使ってみてはどうでしょう?
レディースなのですが、小野瀬さんならきっとマッチするはず(#^^#)

5月になったらライトアップされた旧古河庭園で薔薇を愛でるとかもいいですね(*ノωノ)
是非デートした~い!!!

・・・おっと、娘の視線が痛いぞ。

妄想は、板新リレーで?!←イイオモイする気満々( `ー´)ノ

名前:ジュン
本文:小野瀬さん、こんばんは。

せつなさん、お久しぶりです~o(^o^)o

小野瀬さん、香水変えるんですか?
甘い香り?ダメですよ!それ以上女の子に囲まれたらお仕事できなくなりますよ。

それに小野瀬さんといえば柑橘系ですし。

私は新しいアイシャドウがほしいですね。春らしい色の。
でも、いつも遣いきれないんですよね(^^;

名前:小野瀬
本文:
せつなさん、きみに会えない間、俺がどんなに寂しかったか分かる?

きみときたら、リレーで俺にキスをして目覚めさせたままどこかへ行ってしまって。

白雪姫でも眠り姫でも、キスで目覚めたあとは愛する人と過ごすものだと決まっているのに。

まわりがみんなカップル成立していく中、まさかこの俺があぶれるなんて想像も出来なかった。

いや、いいんだよ。

ちょっと拗ねてみたかっただけ。

きみに甘えてみたかっただけだよ。

せつなさん、また会えて嬉しい。

香水も、きみのおすすめに変えてみようかな。

もちろん、きみと二人の時にだけ……ね?
 

ところで、旧古河庭園って、もしかして東京の?

そうなら俺、行った事があるよ。

以前デー……ゴホンゴホン、小春さん、そう小春さんと。

建物の中も興味深いものが多かったし、庭にはバラ園があったりして綺麗だった。

ねっ、小春さん!

名前:小野瀬
本文:
ジュンさん、こんばんは。

だよね、俺といえば柑橘系の香り、そうだよね。

やっぱり、甘い香りは彼女と一緒の夜だけにしよう。

アイシャドーが使いきれない、って悩みはよく聞くね。

署の女の子たちや如月くんが嘆いてた(笑)

細かく砕いて、マニキュアやリップグロスにリサイクルする方法もあるらしいよ。

女の子は大変だね。

でも、そうして努力しているからこそみんな可愛いのかな。

名前:澪
本文:
小野瀬さん、(小春さーん、)こんばんは!

ここのところスランプで仕事がうまくいかなかったり、急にうまくいくようになったり、大きなチャンスがきたり。
何だか仕事のことばっかり考えすぎてたみたいで、久しぶりに電話した親にワーカホリック!と怒られ、ふとアブ恋を思い出して戻ってきました(笑)

久しぶり?に来たら、トップは小野瀬さんだしTwitterも小野瀬さん担当だしせつなさんも来られたみたいで、私、運向いてきたようですv(^_^v)♪

春は何でも新しいことが似合う季節ですねえ。
小野瀬さんが柑橘系じゃないって新鮮ですけど…
本当にこれ以上甘くなっちゃダメですよ~。
あ、そういえば体臭が薔薇の香りになるサプリがあるんですよね。小野瀬さんは薔薇も似合いますけど、薔薇の香りは好みが分かれますよね。
それより小野瀬さんならサプリ飲まなくても何かいい匂いしそうかも(笑)

名前:小野瀬
本文:
澪さん、こんばんは。

きみも来てくれたんだね。嬉しいよ。

せつなさんの吸引力は凄いなあ。

お仕事、大変なんだね。

俺もワーカホリックに陥りがちだから、気持ちはよく分かるつもり。

気分転換をするのはいい事だね。

そう考えた時に『小春日和』を思い出すなんて、小春さんが聞いたらきっと喜ぶよ。

仕事も大事だけど、やっぱりまずは健康が一番。

でないと、結局、いい仕事は出来なくなるから。

お互い気を付けようね。

今夜は冷え込むらしいから、暖かくしてゆっくりおやすみ。

俺の夢を見てくれたら嬉しいな。

名前:冬子
本文:
こんばんは~

新しく始めたいこと…小野瀬さんにピアノを習いたいです

小野瀬さんのお膝にのって、手の形から手取り足取り

きゃー(≧∇≦)赤面!

猫ふんじゃったなら今でも弾けますよ

でも小野瀬さんにはあわないな

今日はいつもに増してツイッター部屋人気ですね

さすが小野瀬さん

名前:小野瀬
本文:
冬子さん、こんばんは。

俺のピアノは小さい頃に基礎を習っただけで、あとはほとんど自己流なんだよ。

でも、「猫踏んじゃった」の外にも、いくつかレパートリーはあるからそれなら教えてあげられる。

膝に乗せて?

ふふ。

違う事も教えてあげたくなっちゃいそうだね……。

おっと、小春さんが笛持ってこっち見てるからこれ以上はお預け。

旧古河庭園の話が出た時、俺が小春さんを呼んだんだけど。

彼女、新宿「金魚」でニューハーフショーを観るツアーに参加した時、コースに旧古河庭園が含まれていたものだから、内部を観る順番待ちをしていたらガイドさんに「ニューハーフショーツアーの小春さんご一行様ー」って庭先で呼び出されてちょっと恥ずかしかったって言ってた。

あ、うん俺も一緒にいたんだけどね。そうだったね。

ははは。

コメント

コメントを受け付けていません。