『非公式Twitter』

目標は生涯現役。

2015/04/09 06:03
##IMGU61##

おはよう。

四月も二週目だというのに、昨日は都内でも雪が舞ったりして、驚いたわね。

みんな、体調を崩さないようにしてちょうだい。

今日のテーマはともからの《新しく始めようと思っていること・新しく買おうと思っているもの》ね。

とも、ありがとう。

そうねー。

新しく始めようと思ってる事……

あ。

せっかく優秀な部下がいるんだから、この機会に、きちんと基本から柔道教わろうかしら。

如月に。

明智?

明智だとワタシに遠慮して本気出してくれない気がするけど、如月なら、ワタシを投げ飛ばしていい、って言ったら喜びそうじゃない?

如月はストレス解消になる。

ワタシ鍛えられる。

一石二鳥じゃない?

善は急げよね。

如月ーーー!

##IMGU64##

……なるほど。

もちろん、いいですよ!

じゃあ、早速今日の終業後から、警視庁の道場で!

##IMGU61##

分かったわ。

ありがとう、よろしくね、如月師範。

じゃあ、終業後ー。

##IMGU64##

えへへ、室長が俺の事、『如月師範』だって……(*´∀`)♪

##IMGU62##

如月、如月!(手招き)

##IMGU64##

ハイハーイ、何ですかー?

##IMGU62##

お前、アホか!何ちゅう約束してくれてんねん!

##IMGU64##

へ?

##IMGU62##

あの人をあれ以上強くしてどないすんねん!

##IMGU64##

……あっ?!

どっ、どうしよう藤守さん!

##IMGU62##

知らんわ!自分で何とかせえ!




~終業後、道場~

##IMGU61##

如月、遅いなー……
 
追記
名前:エミ
本文:
室長、こんにちは。

生涯現役?なにが?……ぃぇ、なんでもないです。はい。


ところで室長、柔道着の胸元からイイ匂いがほのかに香ってきますが、どうしたんですか?
(*´-`)スーハースーハー

え?如月さん?
そういえばさっき、藤守さんの足にしがみついて泣いてましたよ。

名前:ジュン
本文:室長、こんばんは。

どうしたんですか?道場に一人で。

えっ?如月さんと待ち合わせ?

如月さんなら明智さんと小野瀬さんになんか励まされてましたよ?

「骨は拾ってやる」とかなんとか。

生涯現役っていい言葉ですよね。
でも室長が言うと違う意味に聞こえちゃいます(〃∇〃)

名前:穂積泪
本文:
エミ、ジュン、こんばんは。

ワタシの『生涯現役』に、アンタたちがそんなに食いつくとは思わなかったわ。

男ですもの、生きてる限り現役でありたいと考えるものよ。

オカマ口調で言うのもなんだけど。

それはそうと、如月はー?

せっかくやる気になってるのに。

……エミ、何してるの。

いい匂い?

何もつけていないわよ。

ウキウキしてるからフェロモン漏れちゃってる?
 

如月はー?

名前:冬子
本文:
こんばんは~今日は道場集合ですってね!

ちゃんとジャージ着てきましたよ!学生時代のですけど。うふふ

新しく始めようと思っていること。それは運動!

今日は室長にストレッチとか柔軟体操とか教えてもらおうと思って来ました。

教えることない?そんなことないですよ。正しい体勢でしないといけないって聞きましたよ。

ささ、いざレッツ体操

室長と手取り足取り♪

なんですか?如月さんが来ない?何してるんですかね??

名前:穂積泪
本文:
穂積
「あっ、如月!待ってたわよー!(≧∇≦)ノシ」

如月
「あの……遅くなってすみませんでした」

穂積
「いいのよ、ワタシが急に頼んだんですもの。こちらこそごめんなさいね。それより、早速始めましょ!」

如月
「(ああ、キラキラした目が眩しい……迷ってすみませんでした室長)」


小野瀬
「ほら、見て藤守くん。穂積のあんな嬉しそうな顔、滅多に見られないよ(録画)」

藤守
「(結局、俺も小野瀬さんに逆らえんかった……)はい。始めてみれば如月もホンマ、楽しそうですわ」

小野瀬
「良かったね(穂積)」

藤守
「はい、良かったですね(←分かってない)」



この後、穂積の強さはさらに洗練されてキレ味を増し、『桜田門の悪魔』はパワーアップを果たすのだが……

そのパワーの矛先が自分たちに向けられた時、如月は、藤守の懸念が正しかったことを思い知らされるのであった……


冬子
「泪ちゃんと体操したかったな……」

コメント

コメントを受け付けていません。