『非公式Twitter』

鉄子と仲良くなる夢が……

2015/04/11 05:58
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

今日のテーマやけど。


《一日だけ女性になったら何したい?・してみたいコスプレは何?》


俺なー、

え?

「『女性白バイ警官のコスプレがしたい』でしょ」やて?

それええな!……いや、白バイ警官男女同じ服やて。

わざわざ女になった意味ないやん。

それなら、電車の運転手か車掌のコスプレの方がええで。

「『じゃあ、電車の女性専用車両に乗ってみたい』でしょ」?

惜しい!

……いや、せやのおて。

女性限定のツアーいうのがあんねん。

電車の車両基地見学したり、スイーツ食べたりすんねんて。

そういうツアーに参加したらほら、鉄道好きな女子と知り合いになれるやんか!

で、連絡先聞いといて、男に戻ってから、さらに仲良くなるねん。

……え?

ツアーで知り合った同じ趣味の女の子どうしで仲良くなるのと、鉄オタの男子と付き合うのとは違う?Σ(´□`;)
追記
名前:澪
本文:藤守さん、こんにちは。
そっか!白バイ警官は男女同じ制服なんでしたね。
私はハロウィンに女性警察官になりましたよ♪
捜査室に行って本物(笑)の翼ちゃん(あっ、でも翼ちゃんは普段制服じゃないですね)と写真撮ったり、
小野瀬さんに会いに行きたかったな~(* ´ ω ` *)

賢子ちゃんですか。
鉄子な藤守さん。変化は性別だけですね(笑)
色が黒くて背が高い美人さんな賢子ちゃんは、鉄子仲間には一目置かれる存在になりそう。
話してみたら関西弁の話しやすい、情に厚いお姉ちゃん。
うーん、鉄子界のスターになりそう!
でも、男に戻っても、やっぱり趣味の合う鉄子と付き合いたいものなんですか?
特別趣味が合わなくても、理解してくれる子もいますよ。

名前:エミ
本文:
藤守さん、こんにちは。

やっぱり賢子はボインちゃんなのかしら?

黒革不二子スーツで大型バイク運転とかしたら、エロカッコいいイイ女かも♪
d(`∀´d)

名前:藤守 賢史
本文:
おお澪、理解ある発言ありがとうさん。

最近でこそ「鉄オタ」も市民権得てきたけど、学生時代から醒めた目で見られてきた俺としてはやな、やっぱ、慎重になってしまうねん。

鉄道男子はデリケートなんよ。

澪みたいに言うてくれる女子は、実際にはなかなかいてないんやから。

一日限りの鉄オタ女子「賢子」か?

思う存分楽しめたら、それもええかも。

けどやっぱり、今は警察官が一番かな。

婦人警官の制服着てみるのも、ある意味コスプレ、やもんな?

名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

ん?なんかいつもと違う……

ああ、今日は女の子になってるんだもんね。

それで、鉄道女子と仲良くなりたいんだ。

男に戻ったあとも仲良くしたいんだ。

どうせ、私は鉄道女子じゃないもんね。

電車のこと全然わからないし……


賢子ちゃんのバカ~(。>д<)←走り去った

名前:藤守 賢史
本文:
おっ、エミ。

なーるほど、バイクでふーじこちゃんもアリやな。

巨乳でアニキ悩殺したろかな。

名前:藤守 賢史
本文:
ジュン!

もー、よく読んだらわかるやんか、俺は、共通の趣味を持つ女の子の友達が欲しいねん!

愛とか恋とか、そういうんやないって!

そういうんはお前だけ…あっ、あいつ、バイクのキー抜いてった!

待ってー!

ジュン!ジューン!

名前:冬子
本文:
こんばんは~来るの遅くなっちゃった

今日は藤守さんが女の子の日なのね~

なんか格好いい女の子ですね

それで藤守さんはどこ行ったのかな?ジュンさんのとこかな?

鉄道の好きな女の子は鉄子ちゃんなのね

じゃ飛行機好きはなんて言うのかな?ひこちゃん?

私はどちらかと言えばひこちゃんなので、藤守さんと電車乗ってあちこちの飛行場めぐりとかして、スッチー(古!)のコスプレとかしたいかな

もちろん白バイのコスプレもしたい。バイク足届かないけど

それから女の子同士コイバナとかして~あら、いろいろやりたいことあるわね

ワクワクしちゃう(*^^*)

名前:藤守 賢史
本文:
ううう、やっと許してもらえた(よろよろ)


おう冬子。

うん、飛行機もええよな。

飛行機好きは空美ちゃん、空男くんとか呼ぶらしいで。

スッチーの制服なら、外国のも楽しいな。

一緒にあちこち巡って、いろんなコスプレして……

すごく楽しそうやな。


ああけどもう時間切れや。

コメント

コメントを受け付けていません。