『非公式Twitter』

一日だけのヒロイン交代。(ごめんね翼ちゃん)

2015/04/12 05:52

##IMGU64##

ハイハーイ、みんな、おっはよー!

こーちゃんだよ!


《一日だけ女性になったら何したい?・してみたいコスプレは何?》


えー、一日だけー?

そりゃもう、捜査室の男性メンバー全員とデートだね!

時間が無いからー、全員一緒に(ピー)ズニーランド!!

とにかく記念に写真撮りまくり!

それぞれとのツーショットは外せないね。

明智さんとシューティングアトラクションで宇宙の平和を守ってからメリーゴーランドに乗ってー。

藤守さんと並んで両手を挙げてスプラッシュ●ウンテンの先頭に乗ってー。

小笠原さんとベンチでソフトクリーム舐める。

ポップコーン食べさせあうのもいいな!

夕暮れには小野瀬さんに口説いてもらってロマンチックに腕組んで歩いたり、

夜は光のパレードや花火にまぎれて、室長のほっぺにちゅーして写真撮ったりしちゃうんだ。

もちろん、園内ではプリンセスやキャラクターのコスプレし放題!

みんなをプリンスやキャラクターにコスプレさせ放題!

かっこいい捜査室の王子様たちにお姫様抱っこしてもらって、周りの女の子たちからの羨望の眼差しも集め放題!

男に戻ってからが怖いけど、その日一日は全員が彼氏、って事でお願いして、めいっぱい楽しむよ!

追記
名前:エミ
本文:
如月さん、こんにちは。

さすが…の域を超えた如月さんの女子力の高さに脱帽(笑)

名前:如月公平(今日は如月ハム子)
本文:
あっ、エミさんこんにちはー!

ねえ一緒にランチブレート食べよ!

それともチュロスでポッキーゲーム希望しちゃう?

エミさんならもちろん、室長に、だよね!

ハム子協力してあげるよ(≧∇≦)
 
名前:ジュン
本文:ハム子ちゃん、こんにちは。

捜査室の全員を彼氏にするなんて、なんて羨ましい!

でも、ハム子ちゃんなら違和感ないなぁ。
みんなとうまくいきそう。

ハム子ちゃんならプリンセスのコスプレ似合うだろうなぁ。
その横にはプリンスのコスプレをした捜査室の皆……

想像しただけで鼻血が出そうだわ(〃∇〃)

名前:如月ハム子
本文:
ジュンさん、こんにちは!

藤守さんは日焼けしていて目鼻立ちがはっきりしてるから、『アラジン』のコスプレをしてもらったよ。

魔法の絨毯は無いけど一緒にゴンドラに乗ってもらって、揺れたふりして抱きついてみた。

真っ赤になって可愛いの。

でも、ジャスミンはハム子よりジュンさんの方が似合いそうだね!

名前:ジュン
本文:

ハム子ちゃん、ずる~い(*≧∀≦*)

名前:冬子
本文:
ハム子ちゃん、いいな~

冬子も全員デートしたい!(ハム子ちゃんって(ピー)ズニーランドが似合いますね)

それじゃ、冬子は当日JSに頼んで(ピー)ズニーランドに潜入してキャストとして働きます。

それで全て先回りしてさり気なーくハム子ちゃんと彼が写真とってるのに写りこみます!

ちょっと寂しい女ですかね……

でも、帰りにJSに美味しい(ピー)ズニーランドディナーを奢ってもらいます。

そして、何故かJSの心の友アニさんも来てたりして。

「愚弟が(ピー)ズニーで美少女とデートだと!コスプレだと!許せん!」

とか言いながら、シャ○のコスプレとかしてて、アニさんここでそれはちょっと……ってなったりして。

とにかく、これでアニさんとJSという大きなお財布持ちで豪遊できます。

もしかして、(ピー)ズニーランドホテルに泊まって枕投げ大会もできるかも(v^ー°)

どうですか?ハム子ちゃんも彼氏の皆さんとご一緒に豪華(ピー)ズニーディナーします?

名前:如月ハム子
本文:
えへへ、ジュンさん羨ましい?

でもさ、ここでの藤守さんはいつもジュンさんが独り占めしてるんだから、一日くらいハム子に譲ってよね!

大丈夫、明日にはちゃーんと返すから!ww

名前:如月ハム子
本文:
冬子ちゃんはJSとアニをキープだね。

あの二人おサイフ暖かそうだから、たっぷり美味しい思いをさせてもらったらいいよ。

そのかわり、ハム子の思い出写真にこっそり割り込むなんて野暮な事はしないでね!

堂々とダブルデートすればいいじゃん。

あ、でもなあ。

冬子ちゃんの目的はおごってもらって豪遊する事だし、ハム子も(ピー)ズニーランドで赤い彗星のコスプレしてる人と知り合いだと思われるのは、ちょっとね。

やっぱ、別行動しよ?

それで、明日はお互いにお宝写真を交換しようね!(ゝω・´★)

名前:冬子
本文:
さすがこーちゃん、いや、ハム子……

クールかつ合理的

おみそれしました~~

コメント

コメントを受け付けていません。