『非公式Twitter』

ああ、やだやだバカばっかりだ。

2015/04/13 05:50

《一日だけ女性になったら何したい?・してみたいコスプレは何?》


♪~(ダースベイダーのテーマ)~♪

##IMGU63##

…………なに。

##IMGU61##穂積(電話)

『上司からの電話に「……なに」じゃねえよ!

まあいいわ。

アンタ今日、女子になってるらしいじゃないの。

どうせそのまま二度寝して丸一日やり過ごしちゃおうなんて考えてたんでしょうけど、現実逃避しないで出勤してくるのよ。

いいわね?!』

##IMGU63##

…………切れた。

…………相変わらずだけど、あの人、なんで全部分かってるんだろ……。



##IMGU64##

あっ、来た来た!

うっわー、やっぱ、可愛いーいー(´∇`)!

##IMGU60##

いつものスーツ着てきたんだな。

##IMGU62##

胸とかパツパツやん。

……なんかエロいな。

##IMGU63##

変態。

##IMGU65##

はーい、簡易試着室を作る為のお馴染みの布、持ってきたよー。

ドレスやコスチュームもたくさん借りてきたよ♪

##IMGU63##

変態が増えた。

##IMGLU83##

小笠原さんは細身でクールビューティーだから、こういう上品なデザインのドレスが似合うと思うんですよね。

##IMGU63##

きみまでノリノリなの?

##IMGU64##

俺と翼ちゃんで、諒子ちゃんのコスプレを全力サポートしますよ。

##IMGU60##

小野瀬さんに買ってもらったナース服もお前にやる。

##IMGU63##

いらない。

##IMGU62##

ホルターネックが……

##IMGU60##

もっと露出の少ない清楚な方が……

##IMGU64##

ブレザー制服の妹キャラとか意外と……

##IMGLU83##

ふわふわもこもこ小動物系♪

##IMGU65##

何を着ても似合うね。

##IMGU63##

俺で遊んでないで仕事しろよ!

あと室長、最初からずっと笑ってないで止めてよ!!
 
追記
名前:ジュン
本文:諒子ちゃん、こんにちは。

皆からオモチャに……じゃなかった。
皆にコスプレをお手伝いしてもらってたんですね。
諒子ちゃんたら、どれもよく似合うわぁ。

私は振り袖を持ってきましたよ。
諒子ちゃんなら似合うと思うの。
さっ、着替えて着替えてo(^o^)o

名前:小笠原諒子
本文:小笠原
「ジュンさん、……迷惑」

如月
「なに言ってるんですか。よく似合うじゃないですか」


「小笠原さんって、きれいな黒髪ですもんね」

明智
「和装が似合う」

藤守
「大和撫子な感じでええやん」

小野瀬
「本当に可愛い。いや、綺麗だよ」

小笠原
「嬉しくないから!室長、笑うのやめないと、そろそろ本気で怒るよ!」

名前:冬子
本文:
私も小笠原さん、着物似合うと思ってたんですよ~

あ、皆様こんばんは

本日は終日、小笠原さんには何のコスプレが似合うかさんざん悩んだ冬子です。(←他の事に脳みそのリソースを使うという考えはない冬子)

うう~ん、可愛い女子高生の格好をしてほしいけど、ブレザーだといつものスーツとあんまり変わらないし、ここはやっぱりセーラー服かなあ。

どうかしら?この際両方着てみます?

それで…あの…スカートはミニの方がかわいいと思うけど、あの…すね毛とか大丈夫?いや、女性でもモサッとしてることありうるし、冬子お手入れ手伝ってあげましょうか?

とりあえず、確認しないといけないから(笑)ちょっと脱いでみましょうか。

あ、ここ男の人ばっかりだから、二人で更衣室に行きましょうね。

さささ、こっちですよ。だいじょーぶ。女の子同士だし!!

名前:小笠原諒子
本文:
小笠原
「ちょ、ちょっと冬子ちゃん!やめてよ!やだったら、セクハラ!」

冬子
「やだもー諒子ちゃんたら。女の子どうしですもん、気にしない気にしない!」

小笠原
「気にするから!すね毛とか大丈夫だから!助けて、誰か!室長!室長ー!」

穂積
「あー……、可笑しい。はいはい冬子、そこまでよー」

冬子
「諒子ちゃん!」

小笠原
「ごめん、冬子ちゃん。だって、冬子ちゃん目がマジだよ怖いんだよ」

冬子
「ちっ。仕方ない、『室長にお姫様抱っこされて涙目でしがみついている諒子ちゃん』の写真で我慢します。カシャカシャカシャ」

小笠原
「やめろー」

小野瀬
「冬子さん、後で焼き増しして俺にもちょうだいね」

名前:冬子
本文:
え~皆様

『室長にお姫様抱っこされて涙目でしがみついている諒子ちゃん』の写真販売会場はこちらでございます。

シリアルナンバー入りで限定販売とさせていただいておりま~す。

ただ今ご購入の方には、超レアアイテム

『これで貴方も毎日幸せ!穂積泪の大笑い☆笑い袋』

こちらもおつけしておりまーす。

もちろん、本人の笑い声を収録しております。

皆様、奮ってご購入くださーい!

コメント

コメントを受け付けていません。