『非公式Twitter』

冗談かも。本気かも。

2015/04/14 05:47
《一日だけ女性になったら何したい?・してみたいコスプレは何?》

##IMGLU78##

おはようございます。

山田太郎、本日は山田花子です。


朝起きたら女性の身体になってました。

でもなんだろう、全然違和感が無い。

普段から変装で男になったり女になったりしているからかな。

そういえば、僕ってそもそもどっちだったっけ。

まあいい。

とにかく、今日、僕は女の子。

何をしようかな。

せっかくだから、心の友の検察官どのをデートに誘ってみようか。

とびきりの美女に変身して。

楊貴妃?クレオパトラ?ヘレネー?

お望みなら彼の初めてのお相手になって差し上げてもいい。

何の、って?ふふふ。

おっとー、でも残念。

僕の調べによると、検察官どのは今日は遠方に出張。


彼、やっぱり魔法使いになる運命なのかな。

 
  とこしえに

  きよらかなるか

  わがともは

  きよらであれと  

  ねがいながらも

  ちょっと誘惑してみたかったりして(笑)
 
追記
名前:ジュン
本文:花子ちゃん、こんにちは。

……

っていうか、JSは大胆ね(〃∇〃)

慶史さんの初めてのお相手なんて……

きゃ(*≧∀≦*)こっちが照れちゃうわ。

JSは結局、何のコスプレをするのかな?

やっぱりチャイナドレスかしら?

名前:山田花子
本文:
ジュンさん、こんにちは。

せっかくの機会だから、女性に免疫の無い検察官どのに色々と教えて差し上げようかと思ったんですけどね。

ふふ。

チャイナドレス、着てみましたよ。

自分ではなかなか似合うと思いましたがいかがでしょう。

コスプレは非日常な感じが楽しいですよね。

僕には日常ですけど。

名前:冬子
本文:
山田花子さん、こんばんは

花子さんには、峰不○子とかコスプレしてほしいですけど、それだといつもと変わらない気がするので、いつもなら絶対しないような格好をしてほしいです。

かわいい猫ちゃんの着ぐるみでにゃんにゃん言うとか、メイドさんの格好で「お帰りなさいませ」って言うとか。

花子さんには癒しを求めます!

お願いできますか?

名前:澪
本文:J…、花子さん、こんばんは。

そっか、花子さんからしたらコスプレなんて日常茶飯事ですね。そう考えるとホントに稀有な生き方してますねえ。

さすが花子さん、大胆!
アニさん出張でよかったような悪かったような…(笑)

花子さんチャイナドレス似合いそう~。
そうですねえ、花子さんに意外性はない気がしますが、アイドルのフリフリの衣装は想像できないかも。
花子さん、一度着てみてもらえます?

名前:山田花子
本文:
冬子さん、こんばんは。

では、白猫の着ぐるみを着てみましょう。

用意しましたのは顔が出る、フードタイプの、柔らかい着ぐるみです。

本来の用途はパジャマでしょうか?

可愛いというより心なしかスタイリッシュ。

しかし、手足にはちゃんとピンクのフェルトの肉球がついています。

白猫の僕の、肉球のついた手のひらで、冬子さんのほっぺをを軽ーく押してみましょう。

ぷに。

ぷに。

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに。

癒されましたか?

名前:山田花子
本文:
澪さん、こんばんは。

リクエストはアイドルのフリフリ衣装ですね。

全然OKです。

鏡で見ると、えーと、『来年ソロデビューする事が決定しているリーダー』って感じ?

ちょっとギリギリ(笑)。

メイド服の方が似合うようです。

はーい、ご主人様お帰りなさい。

オムレツにハート描いちゃいますよー。

コメント

コメントを受け付けていません。