『非公式Twitter』

いろいろと初体験

2015/04/15 05:44
##IMGU75##

……昨夜遅く帰って来たら、部屋に明かりが点いていて、しかも長い黒髪のメイドが出迎えに現れて「お帰りなさい、ご主人様」などとニッコリ笑うものだから、玄関先で腰を抜かしそうになってしまった。

しかもそのメイドは山田太郎が山田花子になった姿だと言うではないか。

訳が分からないままあーんしてもらったオムレツを、危うく鼻から噴きそうになってしまった。

##IMGLU78##花子

大丈夫ですか?先にお風呂にしますか?支度してありますけど。

お風呂にするなら、お背中流しましょうか?

それとも、やっぱり先に食事にしますか?

それとも……

……オムレツより僕を食べてみますか?

##IMGU75##

ああああああああああああ!

それは憧れの「お風呂にする?食事にする?それとも……わ、た、し?」ではないか!!

だがしかし落ち着け俺!待て待て慌てるなこれは孔明の罠!

そもそも山田は男ではないか?!

##IMGLU78##花子

ご心配なく。

本日は正真正銘本物の女性です。

ほら。

##IMGU75##

谷間を見せるなー!!

##IMGLU78##花子

失礼、慎みが足りませんでしたね。

ですが、女性なのは嘘ではありませんよ。

どうなさいますか?

##IMGU75##

ど、

どどどどどうすると言われても……

##IMGLU78##花子

お風呂にする?

食事にする?

それとも卒業…………あれ?

##IMGU75##

……ん?

……………………あれ?

##IMGLU78##

検察官どの、あなた、身体が…………

##IMGU75##

……………………
わあああああっ!!


##IMGLU78##

落ち着いて、落ち着いて。

大丈夫ですから。

##IMGU75##

おっ、おっ、俺の身体が…………俺に谷間が…………!!………って山田、お前、何をする?!

##IMGLU78##

何を、って、僕の方は元に戻ったようですし。

改めて、あなたに尽くして差し上げます。

##IMGU75##

や、やめろ、脱がすな!

##IMGLU78##

やめろと言われましても……今回のテーマお忘れですか?

##IMGU75##

テーマ?


《一日だけ女性になったら何したい?・してみたいコスプレは何?》


##IMGLU78##

きっと、メイド服お似合いになりますよ。


大丈夫、優しくしますからね。

##IMGU75##

やーめーてー!

もうお嫁に行けないー!!
 
追記
名前:冬子
本文:
今日はアニさんが女の子なの?

色々楽しみだね。アニさん!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

アニさんが女の子だったらしたいコスプレねえ。

ジオン軍か地球連邦の制服かな?いっしょにホワイトベースごっこでもしましょうか?

他にはううーん、絶対似合わなそうな女子高生とか。

似合いそうなのはキャビンアテンダントとかだけど、それだと普段のスーツとあんまり変わりませんよね?

ところで、アニさん、女性の初めてをJSに捧げたとして元に戻った時はまだ魔法使いなのかな?気になりますよね~

とりあえず、実験してみてはどうでしょう?JS、アニさんに優しくしてあげてくださいね!

名前:藤守アニ子&JS
本文:
JS(山田太郎)
「ほら、冬子さんもこうおっしゃってますし。メイドの写真撮りましたから、次は連邦の制服着てみましょうね。大丈夫、お似合いになりますよ」

アニ子
「いやまだ心の準備がーーーー( ;∀;)!俺ホワイトベースの新艦長なのにーーーーー!!」
 
JS
「おっしゃってる事の意味がよく分かりませんが……」

名前:ジュン
本文:アニ子さん、こんにちは。

まぁ、連邦のコスプレがよく似合いますね。
さすがです。

でも、何で泣いてるんですか?
もうお嫁にいけない?
誰のお嫁になる気だったんです?

ところで、アニ子さん、ベッキーちゃんのドレス借りてきました。
着替えてみてください~o(^o^)o

名前:澪
本文:アニ子さん、JS、こんばんは。

わあ、さすがアニ子さん!
すらっとしてるから何着ても似合いますね。

それにしても、ほんと誰のお嫁さんになるつもりだったんですか( ̄▽ ̄)?

ジュンさんの次は私です。じゃーん。
アニ子さんってメー○ルとか似合いそうだなって。
私よく知らないんですけど、銀河○道○99の。
ほら、ウィッグにメイク道具も持参しましたよ。
白い肌にして、つけまつげも付けましょうね。
仁王立ちは禁止ですよ。儚げにお願いしまーす。

名前:藤守アニ子&JS
本文:
JS
「ほら、今度はジュンさんが持ってきてくれましたよ。ああ、やっぱり検察官どのは長身の美人ですから、豪華なドレスを着ても映えますね」

アニ子
「うっうっ……」

JS
「もう、泣かないでくださいよ。着替えさせただけじゃないですか」

アニ子
「異性に服を脱がされるなどという経験は初めてだったのだ!しかも、よりによってこんな軽そうな奴に肌を見せてしまうとは、藤守慶史一生の不覚……」

JS
「結婚します?いいですよ僕」

アニ子
「そういうところが軽いと言うのだ!」

JS
「泥棒の結婚相手が検察官とか笑えます」

アニ子
「笑い事ではない!」

JS
「次はバニーガール着てみませんか」

アニ子
「話を聞け!」

名前:藤守アニ子&JS
本文:
JS
「次は澪さんですね。999の●ーテルをご希望です」

アニ
「俺はたぶんリアルタイムではなく再放送で観た事がある世代」

JS
「僕はハー■ックが好きでした」

アニ子
「俺もむしろそっちをコスプレしたい」

JS
「今日は●ーテルです。まばたきしないでくださいよ。つけまつげが落ちます」

アニ子
「ああ、お前らごときにおもちゃにされて。嫁にしてくれると言った泉に合わせる顔がない……」

JS
「●ーテルのこの帽子何kgあるんですか」

アニ子
「だから話を聞け!淡々と着替えさせないで、俺の胸中を察しろ!!」

名前:泉
本文:お二方ともこんばんは。

アニ子、ウェディングドレスと白無垢、どっちが良い?
まぁどうせすぐ脱がせるんでどっち選んでも一緒ですがね。

名前:藤守アニ子&JS
本文:
アニ子
「泉……!汚れてしまった俺を許して受け入れてくれるのか……」

JS
「まあ着替えさせただけで汚してはいませんけどね」

アニ子
「何故だろう、泉のいつもの辛口も、今日はむしろ男らしく感じる」

JS
「心理が乙女です。あと、泉さんは女性です。殴られますよ」

アニ子
「思い切って、白無垢………………あれ?」

JS
「…………あれ?」

アニ子
「わあああああっ!俺の身体が!俺の谷間が消えた?!」

JS
「時間切れみたいですね」

アニ子
「男に戻った……」

JS
「ではウェディングドレスに着替えましょうか」

アニ子
「淡々と続けるな!」
 
JS
「泉さんが待ってます」

アニ子
「じ、時間切れならコスプレは終わりだろう?!こら待て!やーめーてー!」

コメント

コメントを受け付けていません。