『非公式Twitter』

出来れば二、三日欲しい。

2015/04/16 05:40
《一日だけ女性になったら何したい?・してみたいコスプレは何?》

##IMGU65##

みんな、おはよう。

俺が、一日だけ女性になったら?

そうだなあ……

ん、なぁに?

……エレガントだから似合いそう?

はは、ありがとう。

とりあえず仕事をするには支障無さそうだけど、念のため、その日は有給休暇をもらおうかな。

その上で出勤して、一日、捜査室でみんなをからかって過ごす。

穂積に「帰れ!」か「働け!」って言われる?

……だろうね、俺もそう思う。

じゃあ、他のメンバーをからかって過ごす。

小笠原くんに「この現象を解析してよ」って言って、いつもみたいに背中から肩を抱いたら彼、どんな顔するかな?

明智くんに同じ事をしたら、物凄く嫌な顔をされそうだな。

藤守くんや如月くんは、女性になった俺でも歓迎してくれそうだけど。


してみたいコスプレは……

黒のガーターベルト。

理由は分かるよね。


ああでも、女の俺がどんなにどんなに穂積に迫っても、デコピンで跳ね返される姿しか想像出来ない。
 
追記
名前:澪
本文:おはようございまーす。

はい、エレガントだからお似合いだと……
……。
あれ、意外といまいち想像が追いつきませんでした。
エレガントだしキャ○キャン系とか?

室長はまあそうでしょうねえ~(笑)
でも小野瀬さんだとわかっていても、とびきりの美女を前に小笠原さんや明智さんも冷静なんでしょうか?
だって小野瀬さんてやたらとフェロモン出てるし。

私が小野瀬さんにしてほしいのは、これです。はい!
これ着て室長の前に行ってみるのはどうでしょう。
ロンスカのセーラー服。一昔前のドラマみたい?
はい、竹刀も持ってください。
美人な不良って迫力ありますよ。葵姐さん!
あ、極妻みたいなお着物も似合いそう。
何でしょう、夢に元ヤン剣士が出てきたからかそっち系ばかり浮かんでしまいました…(笑)

名前:小野瀬葵
本文:
澪さん、こんにちは。

「葵」って名前、よく女子と間違われたなあ……。

とびきりの美女、って言ってくれてありがとう。

でも、捜査室の面々はみんな比較的冷静だね。

俺のフェロモン、男には通じないみたい。

なぜかなあ。

それにしても、ロンスカのセーラー服……はともかく、なぜ木刀?ゴホンゴホン、失礼、木刀とは言ってないか。

俺の夢を見てくれたのは嬉しいけど、元ヤンとか極妻とか……澪さんの中の俺のイメージが心配。

そんなコスプレで穂積や諏訪野の前に行ったら、絶対大笑いされそうだな……。

名前:ジュン
本文:葵さん、こんばんは。

ロングスカートの制服姿、いいですね(*≧∀≦*)
とってもよくお似合いで。

葵さんと言えばやっぱり女医さんのコスプレしか浮かばなかったんですよね。

白衣にタイトなミニスカート。

大人な色気ムンムンな感じでお願いします。

名前:小野瀬葵
本文:
ジュンさん、こんにちは。

女医の俺に診察されたいの?

いいよ。

じゃあ、その椅子に座って胸を開いて……痛!

痛い、痛いよ藤守くん!

診察!診察だから女医だから女どうしだから!!

わざわざ焼き餅やきにきたの?!

きみこそ出ていきなさーい!!

名前:冬子
本文:
葵ちゃーん、こんばんは

葵ちゃんのフェロモン、男の人には通じないんですか?警視庁の男性職員が葵ちゃんの後をゾロゾロ追いかけて行くのを見てみたい気がしますが、都内の治安が悪くなったら困るんで、そうならないで良かったです。

小野瀬さんが女の子になったら、してもらいたい格好……普段から何でも似合いそうだからなー。

丸の内にお勤めしてます~みたいな綺麗なOLさんの格好してもらって、警視庁女性職員の皆様がいつも女子会をしているお店に冬子と一緒にお茶を飲みに行くのはどうでしょう。

いっつも小野瀬さんの噂話をしているお店に、OLの葵ちゃんが現れたらどうなるか?

「冬子さんとは学生時代からの大親友なんですー」とか言って。

あ、お茶を飲んだらさっさと帰った方がいいですよ。女の集団は怖いですからね(笑)

この間『穂積泪の大笑い☆笑い袋』を上げたんですから、冬子のお願い聞いてくれますよね?

(●´艸`)

名前:小野瀬葵
本文:
冬子さん、こんばんは。

いつも俺の噂話をしている女子会に、OLになりきって参加するの?

冬子さんを連れて?

しかもすぐ帰る?

それはあれだね。

いわゆる出オチって事かな。

次の日からは「小野瀬さんって女装癖があるみたい」なんて噂されそうだな。

それから、穂積の笑い袋をありがとう。

俺、「笑い袋」って何なのか分からなくてググっちゃったけど、これ面白いね。

あれから小笠原くんに改良を加えてもらって、笑いの他にも「愛と正義の、特捜、ブラック!」「仮面ライダー☆HOZUMI、臨場!」のヒーローボイスや、「さすが小野瀬」「頼むよ小野瀬ぇ」なんて猫撫で声も多数収録してもらったよ。

もう宝物だね。

名前:冬子
本文:
それは、笑い袋じゃなくてお喋り袋ですねww

でも、冬子もそれ欲しいです

あとね、人生には三つ大事な袋があってね、

おふくろ、胃袋、堪忍袋

なーんつって。お粗末さまでした~~

コメント

コメントを受け付けていません。