『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/31 16:53
##IMGU62##藤守

はっ!

アカン!

##IMGU61##穂積
##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

どうした藤守(×2)。

##IMGU62##藤守

俺、室長や穂積くんと毎日楽しく遊んでて、すっかり忘れてましたけど!

もうすぐ、藤守月間が終わってしまいますやん!

##IMGU61##穂積

終わるとどうなるんだ?

##IMGU62##藤守

どうなるって……

あれ?どうなるんや?

##IMGLU61##泪

ふじもりは残して置いてくれよ。

ふじもり探偵団で、あちこちに秘密基地作ったんだぞ。

##IMGLU62##ミニ藤守##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

穂積くん!ギュー(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ❤ふじもり!

##IMGU61##穂積

まだそれ気に入ってるのね。

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

どうなんだ本体。

##IMGU61##穂積

ワタシはもちろん、全然構わないわよ。

ただ……

##IMGLU62##ミニ藤守##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

ただ?

##IMGU61##穂積

明日からは小野瀬月間よ。

##IMGU65##小野瀬

藤守くん、ライバル登場だね。

##IMGU62##藤守

なんの?!( ̄□ ̄;)!!
追記
名前:エミ
本文:
小っこい小野瀬さん登場するのかなぁ?


(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)←この顔文字は泪くんとふじもりくんにピッタリだと思う。とてもカワイイ❤

名前:ちっこい藤守捜査室
本文:

「小野瀬、ふじもり探偵団はふじもりが団長だからな!」

小野瀬
「ふじもりくん、ちっこい俺が来たら仲間に入れてくれるかな?」

ミニ藤守
「もちろん、ええですよ。穂積くんはあげませんけど!」


「ふじもりー」ギュー(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ❤

小野瀬
「じゃあ俺は本体の方を」

穂積
(っ´ㅂ`)`Д゚)💢「離れろ!」


エミ
(カシャカシャカシャカシャ📷✨✨✨✨✨)

名前:ジュン
本文:
今月は小野瀬月間!
おのほづが沢山見れるんですね!カメラがいいかしら?それとも動画がいいかしら?悩むわ〜(≧▽≦)
誕生月に小さい○○くんが増えていったら捜査室がわちゃわちゃして物凄く楽しそう!!

名前:ミニミニ捜査室
本文:
ミニ藤守
「ふじもり探偵団はいつでも入団歓迎やで!」


「ちなみに俺が副団長だぞ!」

コメント

コメントを受け付けていません。