『非公式Twitter』

俺でごめんね。

2015/04/23 05:17
##IMGU65##

みんな、こんにちは。

今日はてっきりJSがつぶやくと思っていたから、遅くなってしまってごめん。

実は今朝から俺と小春さんもせつなさんと遊んでいて留守していたんだけど……まあ、その辺の詳しい話はまた今度。


《自分の出身地以外のアレ食べてみたい!なにかありますか?

 お嬢様方へ

 今日の当番さんの出身地のアレ、食べてみたい!なにかありますか?》


そうだなあ……

穂積の出身地、鹿児島のフルーツに興味あるね。

文旦、タンカン、ポンカン、デコポン…… って何かの呪文みたいだけど。

あとは白くまアイスかな。

美味しいんだよ。

きみにもあーんしてあげたいな。
 
追記
名前:ジュン
本文:小野瀬さん、こんにちは。

あれ?羽がありませんね?
人間界にいるときは隠してるんですか?

ところで、小野瀬さんと言えば鎌倉!

鎌倉と言えば猫としらす!

どっちも大好物ですo(^o^)o←猫は食べません

小野瀬さんが猫と戯れてるシーンを妄想して萌えてしまいます。

でも、小野瀬さんがしらす丼を食べてるのは想像できないなぁ(^^;

名前:小野瀬葵
本文:
ジュンさん、こんにちは。

しー、羽の事は内緒だよ。

ところで鎌倉、ね…

正直、あまりいい思い出はないんだけど。

ていうか、当時は俺、冷めてたからね。

小町通りなんか、女の子に誘われるまま毎日三回くらい往復してたよ。

今でも、目を閉じればあの街並みを詳細に思い出せる。

端まで行くと他校のヤンキーが待っててね…って、この辺でやめておこうかな。

名前:冬子
本文:
こんばんは

鎌倉といえばか~鳩サブレーとか?

あれを頭からがぶっとやるか、尻尾からいくか、性格が出るような気がします。

ちなみに私は頭からがぶっです。

小野瀬さんはどっち派だろ?室長なら「ワタシは全体的にがぶっよ♪」とか言いそうかな。

後は鎌倉ハム。美味しいですよね。

ああ、またしてもお腹がすいてきた~このトークテーマを発案したのは誰!?まあ、私なんですけど。

名前:エミ
本文:
小野瀬さん、こんばんは。


近くに住んでるくせに意外と行かないので、中華街をブラブラ食べ歩きして、崎●軒本店の黄金チャーハンも食べてみたいな♪

名前:小野瀬葵
本文:
冬子さん、こんばんは。

俺は日本ぽっちゃり党の党員だからいいけど、こんな時間からの飲食は控え目にね。

鳩サブレか。何年か前までは時々B級品の特売があったんだけど、たしか今はやめてしまったんだよね。

俺はまず半分に割る派。

それで、先に女の子に好きな方を取らせて、自分が残りを食べる。

でも、実はああいう口の中がパサパサする食べ物は苦手なんだよね。

鎌倉は野菜も美味しいよ。

こんど試してみて。

名前:小野瀬葵
本文:
エミさん、こんばんは。

鎌倉周辺は地元だと言ってたよね。覚えてるよ。

中華街にもよく行ったな。

清香さんと待ち合わせしたりしてね。

そう言えば、サクラダモンでも中華街で変身して戦う場面が……変身……ああ、消してしまいたい記憶が蘇ってきた……

コメント

コメントを受け付けていません。