『非公式Twitter』

俺はお前を食いたい。

2015/04/24 05:13
##IMGU61##

おはよう。

今日のテーマは

《自分の出身地以外のアレ食べてみたい!なにかありますか?

 お嬢様方へ

 今日の当番さんの出身地のアレ、食べてみたい!なにかありますか?》

だ。

冬子、ありがとう。

女とシャレた店に行きたい藤守や小野瀬はともかく、俺なんかはもうとにかく、酒に合う美味いつまみか、腹に溜まってなおかつエネルギーになる食い物を食いたいんだよな。

しかし、そういうものはだいたい不健康だと皆から注意される。

最近は翼まで「血圧上がりますよ」なんて俺に説教してくるようになってしまった、くそ。俺こう見えて低血圧なんだが。

その点、明智が俺に食わせてくれるものは完璧で、文句のつけようがない。

ボリュームがありながらヘルシーで、かつ必要な栄養がバランスよく計算されているものばかりだ。

なによりまず美味い。

右腕に明智を選んで本当に良かった。

まあ、もちろん江戸前の寿司もいいし、北海道のジンギスカンや大阪のネギ焼きや、名古屋の手羽先や鎌倉の丼も美味いけど。

ん?

どうした翼、もじもじして。トイレなら行って来い。

……弁当?お前の手作り?俺に?

…………明智さんにはかなわないけど?

……

……

なあ、早く結婚しようぜ。

お前可愛すぎてやべえよ。
 
追記
名前:ジュン
本文:室長、こんばんは。

もう室長は翼ちゃんにメロメロ←古い?ですね(〃∇〃)

賢史くんも私にメロメロになってくれないかなぁ。

ところで、室長と言えば福岡!

福岡と言えばとんこつラーメン・シロクマアイス・明太子!

どれも美味しいですよね。

福岡と言うか博多には行ったことがあります。
中洲の屋台に興奮したのを覚えてます。

室長、中洲の屋台でラーメンすすってそうですね。(^^;

名前:エミ
本文:
相変わらずラブラブしてくれちゃってさ。
壁|皿´)チッ…

鹿児島の美味しい焼酎を呑みに行きたいなー。とか、黒豚と黒酢で作った酢豚を食べてみたいなー。とか思ってたのに……。


あら?小野瀬さん、どうしたんですか?

明智くんばっかりベタ褒めして妬ける、ですか。

(肩を叩き合って慰め合う)

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、ジュン。

俺と言えば福岡なのか(笑)

でも中洲のラーメンは確かに美味いよな。

俺三杯完食した事あるぞ。

汚ねえ店とか、屋台のが美味いんだ。

ああ、残業抜け出してとんこつラーメン食いに行っちゃおうかなあ。

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、エミ。

なんだやきもちか?

明智は俺の正妻で、翼は本妻なんだからしょうがねえだろ。

小野瀬?

小野瀬の料理レベルも俺といい勝負だぞ。

あ?

そこまでひどくない?

小野瀬、また瞬殺されてえのか。

……エミ、「瞬殺」に反応して喜びすぎだ。
 
こっち来い。

残業中だから一緒に焼酎は駄目だが、ラーメン食いに行こうぜ。

名前:ジュン
本文:きゃー!

間違えちゃった!!

室長と言えば鹿児島です~(。>д<)

名前:冬子
本文:
こんばんは~遅くなっちゃってごめんなさい。

翼ちゃんお弁当作ってきたの?明智さんみたいに上手くできなかったって気にしてるの?まあ、かわいいわねー

から揚げ味見してください?いや、私そんな判定できないよ。

あのね、味なんて比べるものじゃないと思うのよ。誰かのお嫁さんになったら、翼ちゃんの作るお料理がその家の味になるのよ。翼ちゃんのお母様だってそうしてきたんじゃないのかな?だから、明智さんを意識することないのよ。比較したら明智さんだって、気にしちゃうわよ。

え?冬子さん、ありがとうって?卵焼きも、たこさんウィンナーも、プチトマトも食べていいの?嬉しい!



い、痛い!室長なんでつねるんですか!痛いですよ。お巡りさんが市民に暴力はいけな…

ぎゃー、やめてやめてほっぺたギュムーってひっぱんないで!

これから、鹿児島の黒豚について語り合おうと思ってきたのにぃ

名前:穂積泪
本文:
ははは、大丈夫だジュン、分かってるって。

ほら、一緒に博多ラーメン食いに行こうぜ。

冬子は俺の愛妻弁当食ったんだからいいだろ。

嘘だよまだ食えるだろ?

さくら庵行って、黒豚チャーシューも食わせてもらおうぜ。

コメント

コメントを受け付けていません。