『非公式Twitter』

戸越よいとこ。

2015/04/25 05:10
《自分の出身地以外のアレ食べてみたい!なにかありますか?

 お嬢様方へ

 今日の当番さんの出身地のアレ、食べてみたい!なにかありますか?》

##IMGLU78##

おはよーございまーす。

ねえ早速ですけどこれ見てください。

henteco森●洋菓子店さんというお店で売ってたんですけど、動物クッキーです。

どうぞどうぞ。

カラフルだし造形が素晴らしいでしょ。

このリスの愛らしさと言ったら。

それからこれ、肉●雲野さんのじゃがいものでかコロッケ。

コロッケはほかにもおでんコロッケとかフォアグラコロッケとかたくさんあったんですが、オーソドックスでボリューミーなのを買ってきましたよ。

それとこれが絶品。中津唐揚●渓さんの唐揚げ。

たくさんありますから検察官どのや捜査室の皆さんだけじゃなくお嬢様たちもどうぞ召し上がれ。

ハリマ●さんのくるみマフィンも、とごしぎんざ●だんご屋あさなさんのレモンだんごも買ってきました。

いやー、楽しかったな。

活気のある商店街っていいですね。

……何です?

##IMGU61##
俺の地元を荒らすなよ。

##IMGLU78##
やだなあ善良な消費者に向かって。

僕は戸越銀座を堪能してきただけですよ。

もちろん、尊敬する方へのご挨拶も欠かしませんでしたよ。

  春楽し

  戸越で遊び

  ルイルイの

  玄関ピンポンダッシュする

##IMGU61##
お前だったのか!!
 
追記
名前:冬子
本文:
こんにちは

見てみて、室長が昨日ひっぱったほっぺのところに翼ちゃんが冷えピタを張ってくれたの~~ハート型 ふふ

「冬子さんのぷにぷに、お大事に」ですって。


戸越銀座に行ってきたんですか?

商店街っていいですよね。どこかに行くと地元の人が何買ってるのか見たくてうずうずしちゃう。

それではここで一曲

  戸越良いとこ、一度はおいで~ あ どっこいしょ~

  しつちょのお腹も ほら ぽにょになるよ~ ちょいなちょいな~♪

美味しいものばっかり食べてるとこうなりますよ!

あ、JSー

私、差し入れにお茶とビール持ってきました。

ランチビールしながら、じゃがいものでかコロッケ食べたいでーす。

名前:ジュン
本文:JS、こんにちは。

戸越銀座をブラブラしてきたの?

楽しそうだね。

でも、ピンポンダッシュはダメでしょ?めっ!

ところで、JSはどこの出身なのかな?

内緒?

そろそろ教えてくれてもいいのに。

あっ、冬子さん、私にもビール下さい!コロッケ食べたいです。
デザートはマフィンで。

名前:JS
本文:
冬子さん、こんにちは。

……不思議なものをお顔に貼ってますね。

まあ、何をしていても魅力的ですけど。

コロッケでビール、いいですね。

お酌します。

でも、飲みすぎないよう気を付けてくださいね。

名前:JS
本文:
ジュンさん、こんにちは。

僕のプライベートについては5月21日をお待ちください。

ベッドで楽しくお話しますよ。

あ痛、すみません慎みます。

はい、ピンポンダッシュももうしません。

やれやれ、僕はもうすっかりジュンさんの下僕になってしまったようですね。

はい、どうぞ。ジュンさんにもお注ぎしますよ。

名前:冬子
本文:
ジュンさーん、ビールどうぞ♪

よーく冷えてますよ。

お茶は冷え冷えと常温と両方ご用意してます。女の子は体を冷やしちゃダメですからね。

jsー

唐揚げもっとくださーい(≧∇≦)キャッキャッ

名前:ジュン
本文:
暖かくなってきて、ますますビールが美味しいですね。


冬子さん、こっちの唐揚げどうぞ。

室長もJSも、飲みましょうo(^o^)o

名前:エミ
本文:
こんばんはー。

ピンポンダッシュするなんて、JSって案外古典的なことするのね(笑)

名前:JS
本文:
はい、唐揚げもビールもたくさんありますよ。

エミさんも、こんばんは。

ルイルイみたいなタイプには、意外と古典的でシンプルなイタズラが効果的なんですよ。

見ててごらんなさい。

彼は、こんなふうに……急に「あっ!」とか言って視線を動かすと、反射的に同じ方を見てしまって、「アホが見るー♪」なんてイタズラに引っ掛かるタイプです。

ほらね。

素直だし反射神経がいいから、……って、検察官どのも引っ掛かりましたね。

コメント

コメントを受け付けていません。