『非公式Twitter』

復活!

2015/04/29 04:57

##IMGU64##

ハイハーイ!みんな、おっはよー!

無事、ツルから美少年に戻ったこーちゃんだよ!

教訓!

他の人がもらったものを、勝手に開けちゃいけないね!

今日はこれだよ!

みんな一緒に考えてみてね!


《如月公平のいるファンタジーはどんな世界で、自分ならそこでどんな役になりたいか》

和風・洋風・中華風……と、ファンタジーにもいろいろあるよね。

今までのメンバーは和風チョイスが多いみたいだけど、俺はねー、ピノキオやシンドバッドみたいな大冒険がしたいな。

藤守さんが作ってくれた、可愛い人形の公平くん。

夜中にアニさんが現れて、魔法で人間の男の子にしてくれた。

だけど、小笠原先生の待つ学校をサボって元ヤン小野瀬さんと合コンに行ったり、明智さんのレストランで食い逃げしたり、悪さばかりしてるんだ。

しまいには騙されてサーカスに売られて、団長の室長にムチでしばかれる毎日。

反省して泣きながら暮らしていると、魔法使いが現れて、公平くんをJS鳥っていう大きな鳥の足に縛りつけて逃がしてくれるんだ。

俺は海を越えて、知らない国にあるJS鳥の巣に運ばれた。

きらきらしたものを集めるのが好きなJS鳥の巣には、ダイヤや指輪がいっぱい。

俺はそれをポケットに詰め込めるだけ詰め込んで、巣から逃げ出した。

お金持ちになった俺は、毎日遊んでばかり。

するとまたアニさんが現れて、俺は人形に逆戻り。

捨てられて道端に転がっていると、たまたま旅行で通りかかった日本人の翼ちゃんが拾い上げてくれた。

「たくさん冒険してきたみたいに真っ黒でぼろぼろに汚れたお人形さんね。私がお湯で洗って綺麗に直してあげる。一緒に日本に帰ろうね」


こうして、俺は今も翼ちゃんの部屋にいる。


毎日、捜査室で起きた出来事を話して聞かせてもらうのはけっこう楽しいよ。

アニさん、早く人間に戻してくれないかな。

そうしたら今度こそ俺、翼ちゃんと一緒に、捜査室で真面目に働くよ。

 
追記
名前:冬子
本文:
こーちゃん、おはよう!

こーちゃんならバレエ『くるみ割り人形』はどうかな?

くるみ割り人形と王子様が同一人物のバージョンでお願いします。

音楽がいいんですよね。バレエに興味がない人でもあの音楽は聞いたことあるはず。

アラビアの踊りが藤守さん、中国の踊りはJS、他メンバーは何を踊っていただきましょうか?

そして、最後に大きな問題が。

〆は王子様とクララが踊って、リフトしないといけませんが、こーちゃん冬子を持ち上げられそう?

翼ちゃんなら大丈夫?まあ!それはそうね!

(´З`)チェッ


他にはディケンズの『クリスマス・キャロル』

過去、現在、未来が訪ねてくるお話。

過去の神様(?)が明智さん

現在の神様(?)が小笠原さん、

未来の神様(?)が室長

そして、こーちゃんが見た未来は……頭髪はどうなっているのか?ここでは書けない!!

期せずしてクリスマスの話ばっかりになってしまったー

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんにちは。

俺、バレエとか全っ然知らなくて、「くるみ割り人形」がどんな話か分かんないんだ、ゴメンね。

なんかネズミとかオモチャとか出てくる話だっけ?

でも、曲は知ってるよ。

音楽の時間に鑑賞したからね。

♪ちゃんちゃんちゃららら~♪って曲だよね。

え?

違う?

おっかしーなー。

「クリスマスキャロル」の方は分かるよ。

ディズ●ーのアニメで見たからね!

俺は強欲なスクルージさんなのか。

未来は頭髪の心配どころじゃない事になってたけど(^-^;

心を入れ替えてみんなに親切にするよ。

♪ちゃんちゃんちゃららら~♪


……違う?

おっかしーなー。

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

大冒険がしたいかぁ……大冒険って何があるかなぁ?

桃太郎くらいしか思いつかない……

桃太郎のこーちゃんは犬の賢史くんと、雉の明智さん、猿のアニを連れて鬼退治に出発!

鬼ヶ島には鬼の室長が……!


…………返り討ちに合いそうだね…………

名前:如月公平
本文:
もーもたろさんももたろさん、お腰につけたきびだんごー、ひとつーわたしにくださいなー♪

え?

誰が聞いても明らかに「桃太郎」の歌でしょ?!

だって「ももたろさん」って言ってんじゃん!

そりゃ、メロディの音程が取れていない自覚はあるけどさ!

穂積鬼
「あらぁ、桃太郎こと、こーちゃん?いらっしゃーい。可愛がってあげるわよぉ」

小野瀬鬼
「犬も猿も雉も、職場での力関係、分かってるよね?」

JS鬼
「あっはっはー、御大はエグいなー。可哀想ですよ、せっかく張り切ってここまで来たのに」


ぎゃー!

勝てる気がしないー!!

コメント

コメントを受け付けていません。