『非公式Twitter』

北海道×自転車+温泉+グルメ=?

2015/05/06 04:38
##IMGU64##

ハイハーイ。みんな、おっはよー!こーちゃんだよ!


《旅行に、行くとしたら誰とどこにいきたいですか?

 国内から海外まで、団体から個人旅行まで、みんなの理想の旅行プランは?》


新緑が綺麗でいい季節だよね。

たまには自転車で小旅行なんてどう?

車の排気や坂道がヤダ?

じゃあさ、飛行機で北海道行こうよ。

十勝あたりの畑作地帯を、レンタル自転車でのんびり走る。

広すぎてヤダ?

そうかなあ。

十勝川には白鳥も飛来するんだよ。

前に、白鳥の声を聞いてみたいって言ってたじゃん。

あの辺には温泉もあるし。

チーズとか野菜とか豚丼とか、美味しいものがいっぱいあるよ。

あ、白鳥見たいなら一月から三月くらいまでだけどね。

冬の北海道はヤダ?


もー!!
 
追記
名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

夏の北海道は憧れるなあ。

でも、自転車はちょっと……広大すぎる……

私はこーちゃんとイタリアに行きたいな。

おしゃれの国イッタリー!

こーちゃんとお洒落な洋服とか小物を買いまくるの。
楽しいだろうな。

名前:如月公平
本文:
ジュンちゃん、こんにちは。

イタリアでお買い物?!

かあっこいーい!

行ってみたいなあ!


でも、俺、イタリア語喋れないよ。

荷物持ちはするから、ジュンちゃん、よろしく!

名前:冬子
本文:
こーちゃーん!

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!

いつまでも、ベッキーの似合うこーちゃんでいてね!

さて、隣駅のおサレスーパーマーケットに行って、世界のビール詰め合わせセットをGetしてきました。

最近暑いしビール美味しいよね。外国のビールはビール瓶もおサレだし、これをこーちゃんのお誕生日プレゼントに差し上げます!気に入ってくれるかな??


さて、今日のテーマですが、旅行はいいよね~

北海道行きたい!ウニとイクラてんこ盛り食べたい!自転車乗れないけどね。

あとね、やってみたいことあるの。

大きな木にブランコを作ってもらって、白いサマードレスに裸足のワタクシが乗ってゆらゆら~ってするの。

隣には優しい彼氏がいてね~

初夏の北海道の大地に爽やかな乙女とイケメンのカップルが。まあ、なんて素敵!

こらーっ、冬子の背中をぐいぐい押すなー三半規管が弱いんだから気持ち悪くなるでしょ!

え!ブランコの紐が切れそう?

あぁ~ウニイクラ丼が!チーズが野菜がジンギスカンが私を重くさせるからー

たーすけてー、こーちゃん!

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんばんは!

俺の誕生日を祝ってくれてありがと!

世界のビールも嬉しいよ。

一緒に飲もうね!

大きな木にブランコで裸足に白いワンピっていうから、有名なアニメのオープニングを連想しちゃったよ。

でも、空まで飛べそうなああいう大規模なのじゃなくて、二人がけのベンチタイプで並んでゆらゆらしたいんだね。

うんうん。

でも、ブランコは揺らしてこそだよ!

やっぱり俺が押してあげる!

コメント

コメントを受け付けていません。