『非公式Twitter』

どこでもいいよ。

2015/05/07 04:36
《旅行に、行くとしたら誰とどこにいきたいですか?

 国内から海外まで、団体から個人旅行まで、みんなの理想の旅行プランは?》


##IMGU63##

おはよう。

休日は家でのんびり好きな事をするのが一番いいけど、きみがどこかに旅行に行きたいなら、行くよ。

どこ?

豪華客船でも特急列車でもヘリをチャーターしてもいいけど、北極圏とか南極大陸とかは寒いから嫌だよ。

砂漠をラクダでとかいう暑いのも嫌。

香港の繁華街みたいな場所を散策するのも人が多くて気持ち悪くなるから嫌。原宿や(ピー)ズニーランドなんて言語道断。

アメリカやブラジルのダウンタウンや新宿二丁目みたいな物騒な場所も嫌。

世界遺産や人気の新名所巡りも軽薄で嫌。

静かで清潔で、暑くもなく寒くもなく、知らない人に邪魔をされない、安心できる場所……

やっぱり家で過ごす?


……それとも、出勤する?
 
追記
名前:冬子
本文:
小笠原さん、こんにちは。

小笠原さんは旅行行くかな?どうかな?と思ってました。

小笠原さんが重い腰をあげるなんて、よっぽど彼女とラブラブなんでしょうね。

それにしても、出勤とは。なんだかんだ言って捜査室好きなんですね。

ヾ(^▽^*)よしよし


小笠原さんと旅行なら埋蔵金とか秘宝関係かな。

秘宝館じゃないですよ!秘宝です、まあ、行ったことありますけど秘宝館。

あの辺りに宝がある!ってところを旅して回るの。

冬子、小笠原さんの為なら安全第一とかかれた黄色い帽子でもかぶります。

他にね、大文豪が執筆のために篭もった旅館に泊まるとか、やってみたい。

ここであの名作が生まれたのね!とかいって柱でも撫でてきたい。

自分もいい文章がかけるようになるとかご利益あるところないでしょうか?

名前:ジュン
本文:小笠原さん、こんにちは。

小笠原さんはあんまり旅行は好きじゃないのかな?

私は小笠原さんとどこかリゾート地に行きたいです←どこかは思い付かない

それで海とかを眺めながらお部屋でゆっくり過ごすの。

これなら小笠原さんもしんどくないでしょ?

名前:小笠原諒
本文:
冬子ちゃん、こんばんは。

埋蔵金があるという伝説の地や文豪の足跡を辿る旅はロマンがあって、いいね。

秘宝館にはロマンを感じないけど。

でも、黄色いヘルメット被ったら、もはや旅行じゃないと思うよ。

いいの?

名前:小笠原諒
本文:
ジュンさん、こんばんは。

旅行そのものは嫌いじゃないよ。

小さい頃は両親に連れられて世界じゅうに行ったしね。

気のおけない相手となら、苦痛じゃない。

それなら、キプロスに知り合いが別荘を持っているからそこへ行ってみる?

地中海を眺めながらのんびり出来るよ。

コメント

コメントを受け付けていません。