『非公式Twitter』

旅行なんか行かんぞ!

2015/05/09 23:03
《旅行に、行くとしたら誰とどこにいきたいですか?

 国内から海外まで、団体から個人旅行まで、みんなの理想の旅行プランは?》

##IMGU75##

元気か愚民ども。

この俺と旅行に行きたいと言うのかそうなのか。

穂積や小野瀬ではなくこのお・れ・と!行きたいと言うのだな。

ふふん、なかなか目が高いぞ。

だが、俺は生まれ持った才能だけでは飽きたらず、寸暇を惜しんで常に自らを研鑽し続けてきた男だ。

大学在学中に司法試験に合格してしまった俺は、当たり前だが卒業後すぐに検察官になった。

地方に出張する事はあるがそれは旅行ではないと思っている。

そう考えると、高校の修学旅行以来、旅行らしい旅行をした事がない。

だからイメージが……

友達がいないからではない!!

穂積!小野瀬!にやにやしながら両側から俺の肩を抱くのをやめろ!

明智!ひよっこ女!旅行会社のチラシやガイドブックを差し出してくるんじゃない!

メガネ!チビ!笑うな!

愚弟!泣くな!!

貴様ら、俺の意向を無視して俺を入れた団体旅行の計画を立てるのをやめろ!


…山田。

いつの間にか加わって手を握るな。
  
追記
名前:ジュン
本文:慶史さん、こんにちは。

うっ、うっ……相変わらず残念な人……(涙)

慶史さん、蟹は好きですか?

今は季節じゃないけど、お正月休みに関西に帰ってきたら城崎温泉に行きましょう!

蟹食べ放題プランと貸し切り露天風呂を予約しておきますから。

あっ、もちろん賢史くんも一緒ですよ。

名前:藤守 慶史
本文:
残念と言うな、ジュン!

蟹は好きだぞ。

露天風呂も嫌いではない。

だが、なにが悲しくて愚弟と温泉なんぞに…ば、馬鹿者!

涙ぐむのはよせ!行く!行くから!!

名前:冬子
本文:
アニさーん、こんにちは!

友達っていうか、彼女がいないからじゃないの?

ああ、友達も彼女もいないのか、納得

((((((^_^;)ニゲヨッ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


まあまあ、落ち着いて。

ワタクシ、アニさんにどうしてもお願いがあるの。

行ってみたいところがあるの。

連れて行ってくれる?アニさんにしかお願いできないと思うの。

(しきりに持ち上げる冬子)

京都でお茶屋遊びがしてみたいっ!

舞妓さんよんでぱーっと遊んでみたい!

アニさんみたいに偉い人は、接待で沢山行ってるんでしょ?

一見さんじゃないわよね。

きっと昔はノーパ○しゃぶしゃぶとかやったんでしょ?(←ひどい偏見)

あとね、部屋の襖をがらっとあけてね、隣のお部屋に一つの布団、枕が二つおいてあるのを見つけて

「アニさん、ひどい!冬子の豊満な肉体が目当てだったのね!」とか言ってみたい(←ひどい妄想)

楽しそうだと思いません?

お茶屋遊び!初夏の京都!関西弁のアニさん!はあ、うっとり~~

名前:エミ
本文:
アニが不憫で涙が勝手に出てきちゃう…。
ゥゥゥ(ノд`)・°・

みんなで思い出作りしましょうね。

名前:藤守 慶史
本文:
……冬子。

お茶遊びをするには最低でも舞妓か芸妓と地方さんの二人を呼ばねばならん。

それだけでも約10万必要なんだぞ。

しかも食事はそれとは別に1万以上の料理を注文しなければならん。

二人なら2万以上のコースだ。

お前みたいなよく飲み食いしそうな女を連れていったら、そしてそれにもしも捜査室のバカどもが加わったりしたら、俺は請求書が届く前に鴨川を泳いで逃げなければならなくなる。

こら待て山田!

面白がって俺の名前で予約するんじゃない!

名前:藤守 慶史
本文:
エミまで俺に可哀想な奴を見る目を向けおって……

お前らと旅行になんか行かないからな!


山田!

「オッケーです」ちゃうやろがボケぇ!!

なに滞りなく祇園の予約完了してくれてんねん!!

名前:冬子
本文:
わーい嬉しいな!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

祇園だー何着ていこうかな

10万でもアニさんなら大丈夫!

まさかドルじゃーないですよね

冬子も1万くらいなら出します!

太っ腹なんで!

1万ペソですけど(・∀<)

名前:藤守 慶史
本文:
ニ対ニでも最低十二万だと言ってるだろうが!

お前が祇園だから和服を新調したいとか、美容院だとか草履だとか言い出せばさらに……

何故そんな嬉しそうな顔をしているのだ!

そんなところまで買い揃えてなんかや、やらん、ぞ……
 

コメント

コメントを受け付けていません。