『非公式Twitter』

11月は小野瀬月間

2021/11/02 16:20

##IMGLU243##
ちびヤン小野瀬


##IMGLU144##小春

リクエストにお応えして引っ張り出してきました。

##IMGU61##穂積

ご苦労。

##IMGU65##小野瀬

小春さん、そんな時ばかり仕事が速い。

おちびくんたちは笑いすぎ。

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

だってお前。

##IMGLU62##ミニ藤守

ツッパってるのに小さいと可愛い!

##IMGU61##穂積

声も高いしな。

「黙れ鹿児島の田舎者」って言ってみろよ、おチビ。

##IMGLU243##ちびヤン

つつくな!

お前なんか錦江湾に帰れ!

##IMGU61##穂積##IMGLU61##泪##IMGLU62##ミニ藤守

ひゃはははは!

##IMGU65##小野瀬

先が思いやられる……
追記
名前:エミ
本文:
待ってました!特攻服!

『経験豊富』って刺繍しましょ♪
(※9月30日参照)

名前:ジュン
本文:
チビ小野瀬くんはすっかり皆のおもちゃになってますね(^_^;)
小野瀬さんのお誕生日ですけどテレビ見てて思ったんですけどサファリパークとかどうでしょう?
サファリを自転車で周ろう!生き残れるか!大自然(?)を満喫!!どうです?絶叫も運動も出来ますよ(⌒▽⌒)

名前:魅惑の貴公子捜査室
本文:
穂積
「やったーサファリだ!」

葵(ポケット小野瀬)
「えっ、俺、特攻服で行くの?」


「いいじゃん似合ってるぞ」


「うれしくないぞ」

小野瀬
「……自転車……?」

コメント

コメントを受け付けていません。