『非公式Twitter』

旅行ってそういうものだよな。

2015/05/11 22:56

##IMGU61##

おはよう。

今日のテーマをくれたのは、ジュンだったな。

ありがとう、ジュン。


《旅行に、行くとしたら誰とどこにいきたいですか?

 国内から海外まで、団体から個人旅行まで、みんなの理想の旅行プランは?》


あちこちで言ってるからみんなもう知ってるかもしれないが、俺は、恋人とアジアのエッロいホテルに行って、一週間ぐらい滞在するのが夢だ。

バリの海上コテージかなんかをひとつ借り切って、二人だけの時間を過ごす。

目が覚めたら腕の中に好きな女がいて、一日じゅうベッドの上で、そいつが他愛ない話をするのを聞いて相槌を打って笑って、好きな時に抱きあって眠る。

理想だな。

まあ夢だ。

それ以外では、やっぱり国内の温泉で、うちの連中と大騒ぎの旅行がいい。

小笠原の話をじっくり聞いたり、明智を酔い潰れさせたり、アニと卓球したり、藤守とゲームしたり、如月の命令を聞いてやったり、小野瀬のナンパの邪魔したりするのも、たまにはいいんじゃないか。

団体旅行だから、翼との混浴は足湯までなのがちょっと残念だが、まあ、それもたまにはいい。

ああ、

俺はきっと、

行き先や目的よりも、好きな誰かとただ笑って過ごすだけの時間が欲しいんだな。


旅行行きてえなあ。
 
追記
名前:澪
本文:室長、こんにちは。

旅行いいですよねえ。
私の憧れ、南フランスのシャトーホテルとノイシュヴァンシュタイン城を小野瀬さんが書かれてました!
室長は安定のアジアのエッロいホテルなんですね(笑)

でもわかります。
一緒に旅行に行ける人って、実際限られますよね。行き先に拘らず、本当に好きな人とだから楽しい旅行になるというか。
友達を失いたければ一緒に旅に出ろって誰かが言ってたかなあ…
だけど捜査室の皆さんたちなら何度でも楽しく大騒ぎできそうですね*\(^o^)/*
にしても…如月さんの命令、聞いてあげるんですか?ホントにΣ(・□・;)?

ちなみに私は室長と旅行できるなら…うるさくて明るくて健康的でエロくないし(笑)、日帰りできますが…富士急ハイランドに行きたいです!
絶叫系大好きなので室長と行ったら楽しそう!
あ、室長と一緒ならあのお化け屋敷も入れるかな~…富士急は何度も行きましたけど、あれだけは入れないです。。
室長ならお化け屋敷も平気ですか(´・_・`)?

名前:ジュン
本文:室長、こんにちは。

室長はアジアのエッロいホテルか捜査室の皆と温泉なんですね。

でも確かに温泉旅行楽しそうでしたもんね。私もお供したい。

室長とだったら温泉がいいですね。
客室が小さな一軒家になってるとこで、回りを気にせずに夜中までお話をする。
室長は話を聞くのが上手な気がするんですよね。

名前:穂積泪
本文:
友達を失いたければ一緒に旅に出ろ、か。

なるほどなあ。

……如月の命令を聞いてやるのはそんなに危険か?

前に酔っぱらって「『ルイルイ』って呼んでいいですか?」なんて絡んできたから「じゃあ俺はお前を『ハゲル君』て呼ぶぞ?」って言い返したらマジ泣きされた。

まあ、せいぜいそんなもんだろう。

それにしても、澪はお化けが怖いのか。可愛いな。

俺はあんなモン怖くねえよ。

前にも言ったかもしれないが、生きてる人間の方がずっと怖いぜ。

絶叫系のコースターなら何回でも付き合ってやるよ。

名前:穂積泪
本文:
ジュンは離れのある温泉宿か。

うん、それもいいな。

造りの悪い所だと、隣の部屋のテレビの音や話し声が筒抜けだったりするだろ。

あれ嫌なんだよ。

離れなら、周りの雑音も聞こえて来ないし、こっちからの音も聞こえないしな。

一晩じゅう声を出してても……

痛えな、なんで殴るんだよ。赤い顔して。

夜通し俺と話がしたいんだろ?

……ははーん、さては、エロい情況を想像したな、って、痛い痛い痛いぽかぽか殴るな!

名前:冬子
本文:
こんばんは

室長と私だったら、南の島でバカンスしても貝殻ビキニと葉っぱの腰みので、まるで昔の原住民の住まいみたいになっちゃって、ちっともエッロい妄想にならないみたいです。

だから南の島の海はあきらめて、イタリアに行くことにします。(笑)

決して買い食いとか買い物とかに行くわけではなく、歴史の勉強と文化交流に行くのです。

いえいえ、「ルイちゃんのスーツケースに冬子の荷物も全部入れて、私のスーツケースは空っぽでいこう!帰りは重くなるし」とか

「力持ちだから大丈夫だよねー」

とか言いません。断じて買い物ツアーではないのです。

冬子は文化教養レベルの高い人間ですから。

それにしてもワタクシ、長時間の飛行機は問題があってですね、

全然眠れないのです。

室長はガーガー寝そうですね。

寝てる間に室長の髪の毛を三つあみしたり、写真とったりしてもいいですか?

名前:エミ
本文:
室長、こんばんは。

室長とだったらどこに行くにしても頼りになりそうだから安心。

露天風呂付きの離れの客室がある温泉で…って思ったけど、「刹●空間」でそれは経験したから~(笑)

福井県立恐竜博物館に行きたいです!

……きっと私のデジカメは室長と恐竜で埋め尽くされることでしょう(笑)
(*´艸`*)

名前:穂積泪
本文:
冬子、行き先がイタリアに変わっても全然エロくなってないように感じるのは俺の気のせいか。

まあお前がそれでいいならどこへでも行くけどな。

飛行機か。

飛行機な。

いや乗れなくはねえよ。

進んで乗りたくもねえけどな。

あといつも小野瀬にやらせてるから、チケットの買い方知らねえけどな。

名前:穂積泪
本文:
福井で恐竜か。

博物館じゃ生きて動いてるヤツがいないのは残念だが、面白そうだな。

あの辺りは海にもカッパがいるらしいんだよな。

ぜひ行きたい。

ところでエミ、俺と露天風呂付き客室はもういいのか?

下からビール飲ませてやピーーーーー(←小春笛)


小春
「続きは『刹那空間』でやりなさーい!」

コメント

コメントを受け付けていません。