『非公式Twitter』

今日は小野瀬さんのお誕生日🎁

2021/11/03 16:13

##IMGU61##穂積

というわけで、来たわよサファリ☆パーク!

さすが良い天気ね!

11月3日は、晴れの特異日なのよ。

小野瀬ったら、お天気にまで愛されてるのね!

##IMGU64##如月

わーい!

オレ、来てみたかったんだー!

##IMGU62##藤守

富士山が近い!

##IMGLU83##翼

室長、見て見て!

バスが、トラとかサイとかカバとか、それにそれに……!

##IMGU61##穂積

はいはい、あれ乗りましょうねー。

お子ちゃまたちも大喜びね。

##IMGU63##小笠原

遠足の子供たちよりはしゃぐのは、やめて欲しいんだけど。

##IMGU60##明智

……このバス、前面は動物の顔ですが、車体が金網張りですね。

##IMGU61##穂積

コースをゆっくり走行しながら、動物たちに餌をあげられる造りになってるのよ。

草食動物はもちろん、ここから、大きなトングで肉食獣にも餌をあげられるの。

きっと凄い迫力よ、ふふふ……

##IMGLU83##翼

ちょっと怖いです。((( ;゚Д゚)))

##IMGU65##小野瀬

櫻井さん、安心して。

俺が隣に座るよ。

##IMGLU138##ジュン

あ、小野瀬さんはこちらですよ。

##IMGU65##小野瀬

本当に自転車で廻らせる気なの?!

##IMGLU144##小春

大丈夫、Twitter魔法でお守りしますから、生命の危険はありません。

##IMGU65##小野瀬

……ありがとう。

##IMGLU144##小春

どういたしまして。

##IMGU65##小野瀬

ところで、この自転車、二人乗りなんだけど。

##IMGLU144##小春

エミさんのチョイスです。

##IMGU61##穂積

ちょっと待て、なんで俺が連れてこられてるんだよ?!

俺は、櫻井を膝に乗せて、バスでのんびりサファリを見物したいんだ!

小野瀬と2ケツでチャリ乗るなんて、絶対嫌だからな!

##IMGU65##小野瀬

穂積、こうなったら諦めて。

##IMGU61##穂積

肩に手を置くな!

##IMGU65##小野瀬

今日は俺が主役だから。

##IMGU61##穂積

王様ゲームみたいな事を言い出すんじゃねえ!

##IMGU65##小野瀬

どっちが前に乗るか、ジャンケンで決めようか?

##IMGU61##穂積

……俺が前に乗る。

##IMGLU138##ジュン##IMGLU142##エミ##IMGLU144##小春

カシャカシャカシャカシャ📷✨✨✨✨✨
追記
名前:エミ
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございまーす!
この時期は晴れるととても気持ち良いですね。
サファリ日和です。


♪ホントにホントにホントにホントにライオンだ~

昔、赤ちゃんライオンを抱っこして記念撮影しました。
お腹ポンポコで毛は少し硬くてずっしり重かったあの子は、今どうしているのかなぁ?
このライオンたちの中にいるのかしら。


金網バスは乗ったことないから嬉しい。
(^-^)

動物さん大好きだし、おのほづ2ケツだし、見たいものいっぱい&やりたいこといっぱいで忙しい~~~!

名前:魅惑の貴公子inサファリ捜査室
本文:

「きゃー!クマ!クマが!」

如月
「翼ちゃん、クマならまかせて!ほら、こうやって餌をあげるんだよ」

藤守
「迫力あるなあ!」

ミニ藤守・泪・葵
「うわ!めっちゃ怖!♪o((〃∇〃o))(*´▽`*)((o〃△〃))o♪」

明智
「ちびっこのみんなは、俺のポケットに入っててください」

小野瀬
「バスの方は賑やかだね」

穂積
「小野瀬!見ろよ!この先ライオンがいるぞ!漕げ漕げ!」

小野瀬
「お前もなんだかんだ楽しそうだし……」

名前:澪
本文:
ギリギリ当日間に合わなかったけど、
小野瀬さんお誕生日おめでとうございます!
小春日和と捜査室の皆さん、お変わりないようで何よりです!

小野瀬さん一色に室長のハピバ画像、
小春さんの愛を感じます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
よかったですね小野瀬さん!

サファリパークか~私はチーターが好きです。
赤ちゃんの時の小鳥みたいな鳴き声も可愛い。
そういえば北海道にオリの中に入ってトラに餌やりができる動物園あるんですよね。スリリング過ぎる…

今年も小野瀬さんにいっぱいの幸せがありますように!

名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!!
3日はいいお天気でしたね〜。本当にサファリ日和です!
自転車でのサファリパークはどうですか?室長が楽しんでくれてて良かったです(⌒▽⌒)
うちに方にあるサファリは自家用車で周るので餌はあげられないんですよね~。
なので小野瀬さんは自転車で直接餌をあげて下さいね〜(*^^*)
この1年もおのほづ全開の幸せな1年でありますように!

名前:魅惑の貴公子inサファリ捜査室
本文:
小春
「あっ、澪さんだ!わーい♪ヽ(´▽`)ノシさすが小野瀬さん、アオイストを呼ぶフェロモン!」

小野瀬
「澪さん、俺の誕生日を忘れないで来てくれたんだね。ありがとう。きみの瞳に乾杯」

ジュン
「小野瀬さーん、早くライオンに餌をあげてくださいよぅ」

小野瀬
「それにひきかえジュンさんは、藤守くんとそれ以外の扱いが違いすぎるんじゃない……?」

藤守
「いや、誕生日に関しては、ジュンは俺にも厳しいですよ」

ジュン
「何か言った?」

藤守
「言うてません」

***

澪さん、お元気そうで何よりです!

小春日和は相変わらず、のんびりまったり活動中です。

またいつでもいらしてくださいね!

コメント

コメントを受け付けていません。