『非公式Twitter』

いい季節になってきたな。

2015/05/20 21:50
##IMGU60##

みんな、おはよう。

寒さが消えて、景色は新緑。

身体を動かすのにはいい季節になってきたな。

今日からのテーマは、ジュンからの
《5月と言えば春の運動会。皆はどんな競技に参加する?》

それと、スポーツ繋がりでエミの
《一競技だけ生で五輪観戦(夏季・冬季のどれでも可)できるとしたら、何を観たい?》

これも、『観戦』だけではなく『参加してみたい』でもいいぞ。

運動会とオリンピックは種目も違うから、色々考えられるよな。

このサイトでも「##B4_1009462##」や、「##BBS1##」のリレーSS「アブナイ☆恋の学園物語(体育祭編はスレッド8~)」などで、運動会ネタを取り上げているが……。

ゴホン、宣伝ではないぞ。だが、たまに読み返してみると意外と面白かったりするぞ。


俺と言えば射撃と柔道だが、基本的に身体を鍛えるのは好きなので、トライアスロンなんかにも興味はあるな。

観戦するなら、マラソンやクロスカントリーのような長距離の種目もいいが……家のリビングで一緒に観るのは、退屈か?
 
追記
名前:冬子
本文:
こんにちは。

明智さんと見るならやっぱり射撃と柔道ですかね。

射撃なら、冬子にもできるかな~とかいいながら、かまえだけつけてもらったりして。

あ、でも良く考えたら水泳もいいかも。

男子の素敵な筋肉を見ながらキャーキャー言います。

「でも、まーくんの腹筋のほうがずぅっと素敵(*・・*)ポッ」

なーんて言ったら、明智さんが耳まで真っ赤になったりして。かわーいー

それで

「冬子の尻もなかなかだぞ」

とか、天然でとんでもないことを言い出したりして。

ところで、明智さんならお尻のことは間違ってもヒップとは言わないだろうと思いましたが、どうなんでしょうか。まさか、ケツではないだろうし。やっぱり尻でいいんでしょうか?

ううーん、悩むなー

名前:明智 誠臣
本文:
尻は尻だろう?

ところで、海水浴場で水着の女性を見るとドキドキするのに、競泳やシンクロの水着姿には何も感じない。

何故だろうか。

冬子、分かるか?

名前:ジュン
本文:明智さん、こんばんは。

明智さんが運動会に出るなら何の種目ですかね?

小春日和の運動会では騎馬戦に出てましたが……明智さんと言えばお料理なので、食べ物繋がりでパン食い競争とか?

クロスカントリーはわからないけど、マラソンを見るのは好きですよ。

一緒にリビングで見ましょうね。

名前:明智誠臣
本文:
あの騎馬戦ではまさかの集中攻撃に遭ったが、パン食い競走だったら個人競技だから、あんな状況にはならないだろう。

美味いあんパンなら嬉しいんだがな。

ジュン、一緒に観戦してくれるのか?

別に、クロスカントリーをわざわざ見たいわけじゃないんだ。

しかし、テレビを点けて、マラソンを中継していると、なんとなくそのまま見てしまう……

名前:冬子
本文:
『尻』であってましたか。よかった。(^―^) 

『ケツ』は室長なら言うかなー藤守さんも。

『お尻』『ヒップ』は如月さん

小笠原さん、JSなら『hips』

アニさんなら『臀部』

アニさんのとこで思考停止してしまったよ。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

訴訟資料にはそう書いてあるのだ!とか言いそう。

アニさんめ~笑かしてくれる。


競泳やシンクロの女性は競技で必要があって着てるから、明智さんはなんだかんだいっても真面目人間だし、邪な目で見てはいけない!って自分でブレーキかけちゃうんじゃないでしょうか?

自分も柔道と射撃中は、ものすごーい真剣勝負中だろうし。

アスリート目線なんでしょうね。

それと、競技の女性はスタイル抜群だけど筋肉ついてるし、一般女性はむちっとしてるところがあるから、明智さんのむっつりセンサーにピピピってくるのかもしれないですね。

女性はむちっが大事ですよね。

冬子はぼよ~んとか、どかーんですけど。へへへ

名前:明智誠臣
本文:
俺は、尻よりも、むしろ脚の方が……いや、すまん、なんでもない。

コメント

コメントを受け付けていません。