『非公式Twitter』

本日発売らしいで。

2015/05/21 21:48
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

今日はなんや特別な日らしくて、小春が挙動不審や。

けどまあ、気にせんと通常運行でいくで。


《5月と言えば春の運動会。皆はどんな競技に参加してみたい?》

《一競技だけ生で五輪観戦(夏季・冬季のどれでも可)できるとしたら、何を観たい?》


俺は陸上部やったからな、やっぱりトラック競技かな。

自分がやるなら、走るのがええわ。

身体中に風を感じながら走って、景色がどんどん変わっていくのが楽しいねん。

観てて楽しいのは、こう、爽快感があるやつやな。

幅跳びとか、高跳びとか……。

並んで走って競うのよりも、個人が自分の限界まで挑むのを見るのが好きや。

遠く、高く、飛び越えたあの瞬間。

俺、部屋で見てると「よっしゃ!」言うて思わず立ち上がってテーブルの角に膝をしたたかぶつけたり、もらい泣きしたりしてしまうで。

え?

そんな俺を見てる方が面白いて?

勘弁してや。
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

今日はすごくすごく特別な日なんだよ!

賢史くんたちに会えるんだよーo(^o^)o

おっと、テーマトークが(^^;

賢史くんは陸上部だったから、やっぱり走るのが得意なんだね。

100mとかだとこーちゃんの方が速いかもだけど、400mとかだと賢史くんのが速そうなイメージかな。

観るのはオリンピックじゃないけど、サッカーとか一緒にみたいな。

名前:藤守賢史
本文:
ジューン!ぎゅうううっ(抱き締めた)

何が発売で特別なんかよお分からんけど、エミにはもう届いたらしい。さっき掲示板で言うてたで。

ジュンが俺に惚れ直してくれるなら、嬉しいなあ。

400mはマジきついで。

あと、オリンピックにもサッカーあるで。

名前:藤守賢史
本文:
ジューン!ぎゅうううっ(抱き締めた)

何が発売で特別なんかよお分からんけど、エミにはもう届いたらしい。さっき掲示板で言うてたで。

ジュンが俺に惚れ直してくれるなら、嬉しいなあ。

400mはマジきついで。

あと、オリンピックにもサッカーあるで。

名前:藤守賢史
本文:
モータースポーツ、ええな。

車よりバイクの方が好きやけどな。

でもな、冬子。

F1、運動会にもオリンピックにも関係無いで(゜o゜)\(-_-)

名前:冬子
本文:
あれっ、私また変なこと言った?

でも、『(゜o゜)\(-_-)』 ←これがかわいかったからいいや。

藤守さんがそばにいてくれて、「冬子は天然さんやね~」とか言いながら、冬子の間違いを直してくれたら、どんどんかしこい人になれていいと思います。

藤守さんなら、バカにして笑ったりしないし(そんな人捜査室にいないけど)安心です。

まあ、激しい間違いはしないほうがいいですけどね テヘヘッ(*゚ー゚)>

コメント

コメントを受け付けていません。