『非公式Twitter』

仕方がないやつらだな!

2015/05/24 21:38
《5月と言えば春の運動会。皆はどんな競技に参加してみたい?》

《一競技だけ生で五輪観戦(夏季・冬季のどれでも可)できるとしたら、何を観たい?》

##IMGU75##

元気か愚民ども。

EHプレイしているか?

俺を攻略出来なくてさぞ口惜しかろう。

ふん。

メタ発言上等。


俺とスポーツと言えば卓球だ。

昨日、日本のガラパゴスメガネがバドミントンの速度の話をしていたが、卓球の球の速度は初速190km/h、160km/hにも達する。

確かにバドミントンには及ばないが、コートの広さを比較してみれば、卓球台2.7mの近距離から打ち込まれるピン球の体感速度はかなりのものだと思うのだがな。

まあ、俺の場合、卓球に限らずスポーツ万能だからな。

お前たちが、どうしても俺と一緒に観戦したいというのであれば、隣に座って解説しながら観てやってもい、いいのだぞ!
 
追記
名前:ジュン
本文:慶史さん、こんにちは。

土日は家族がいてEHができていません。

だけど、本当に慶史さんが攻略キャラじゃないのは寂しいです。

慶史さんは卓球部でしたね。
でも、運動会に卓球はないし……

慶史さんが運動会でするならスプーンリレーでしょうか?

あれってピン球乗せてするんじゃなかったかな?

観るのはなんでもいいんですか?

隣で寄り添って観てあげますよ。

名前:澪
本文:アニさん、こんにちは。

アニさんが運動会に出るなら、うーん。
個人種目は得意そうなので、あえてムカデ競走とか。
協調性が試されそうな種目に挑戦してみてほしいです。

卓球、ドラマCDでもありましたね。
スポーツも万能なアニさんが羨ましい。
私スポーツはほぼ苦手なんですが、卓球は特に苦い思い出だらけです/(^o^)\
高3の体育の授業でクラス総当たり戦で全敗、
大1の体育の授業でも総当たり戦で全敗。
だから、100人~の人に負け続けてます。弱っ(笑)

温泉やスポ○チャで懲りずに卓球してるんですが…
なるほど。
世界トップクラスの選手の試合を見て、アニさんに詳しく解説してもらったら、少しは上達の道が開けるでしょうか?
やる気出て来ました!
何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

名前:せつな
本文:ジュンさんに同じく; 私も、EHも某□J★も無理;(←板はいいのか)

はじめまして。藤守検察官どの。

色気のない挨拶?

確かに、ワタクシ、小野瀬さん以外の板ではほとんど呟きませんからね←地味に呟きが苦手ww

スポーツは、自分でするのも観戦するのも好きです。

検察官どのは、野球を・・・しかも、阪神タ●ガースに特化したスポーツを愛好されていますよね←決めてるwww

以前(イエかなり昔;)は、ワタクシも某西●ライオンズに入れあげ、後援会に入って、ユニフォーム・メガホン・ビールの三種の神器でもって球場スタンドから応援歌を大合唱していたものです←

。。。同士ですね( ̄▼ ̄)b


Σ(・ω・ノ)ノ!こんなことを暴露したかったわけでは;;

スポーツ観戦に限っては(←ここ重要)、検察官どのとご一緒したいですね~

だって↑ですよ。
小野瀬さんには見せられない姿ですもんw
しかも、あの美声で耳元に「今の分かる?」なぁ~んて囁かれたら、観戦どころじゃないですから( *´艸`)

検察官どのなら、もちろん博識でいらっしゃるし、とても丁寧かつ分かりやすく解説してくださいますよね。
ワタクシもオタクですので、延々と語って下さって大丈夫!むしろ大歓迎ww


あ───、でも、卓球は苦手ですやりませんゴメンナサイ。

オリンピック競技に、野球・ソフトボールが復活するといいですね==

名前:藤守 慶史
本文:
む、ジュン、そうかそうか、俺が攻略できないのは寂しいか、そうかそうか、ふふふ。

運動会はスプーンリレー。

俺が卓球部だからだな。



…スプーンでピン球運ぶのに卓球部関係ない!!

名前:藤守 慶史
本文:
元気を出せ、澪。

お前が高3から100人以上に負け続けているということは、裏を返せば、それだけの人数に勝利の快感を教えてやったという事だ。

それだけでも誇るべきだが、お前はなおかつ機会を見つけては卓球に挑み続けている。

俺は滅多なことでは他人を褒めないのだが、お前はなかなかどうしてたいしたものだ。

俺がもし卓球の神であれば、そろそろお前にも光が見えていいはずだ。

たゆまず精進しろ。必ず報われるであろう。

ただし、アキレス腱断裂には気をつけろよ。

お前が努力するなら、俺も、それがたとえムカデ競走などという、俺の能力を全く生かせない競技であっても、全力を尽くそうではないか。

名前:藤守 慶史
本文:
おお、せつな。

西武は球場に応援に行ったその場でファンクラブに入れて、豪華なグッズをもらえるのだったな。

あのチームはスタイリッシュな男前が多いのが特徴だが、お前、まさかそんな理由でファンになっているのではないだろうな…

ところでお前の話を俺なりに分析するに、お前、俺と阪神の応援に行きたいと思っているのか?!

ああいう場所では小野瀬なんか何の役にも立たん。

むしろ、甲子園の一塁側であんなスカシてたら阪神ファンから総攻撃を受けるぞ。

スポーツ観戦なら俺、というのは賢い選択だ。

なんなら、卓球も、その、一から教えてやっても、いいぞ。

名前:泉
本文:お久しぶりですね~攻略対象外の人。
私は未だに箱から出してませんよ、EH。
………いや、最近とうらぶとか血界戦線とかハマっちゃったから…(超言い訳)
ホント、なんでアニは攻略できないんでしょうねー。
私が書くしかないんですかねー。
………無理だな。

で、運動会ですか、なんの競技でも良いですが、アキレス腱だけは切らないでくださいね。
スポーツ観戦は…卓球ですかね。昔ちょっとだけやってましたし。サーブ速いって卓球部の友達に言われた事あります。弱いからやらないけど。

名前:藤守 慶史
本文:
こら泉!

『攻略対象外の人』という呼び方はやめろ!定着してしまったらどうしてくれるのだ!

そして、お前も小春同様EH未開封か。

俺を攻略出来ないゲームなど意味が無いからな……ではなく、とうらぶか!

知っているぞ。

布を被った小春の刀がカンスト間近だったり、せつなが小野瀬っぽい甘さのゴールドセイントにニヤケてたり、愚弟が狐だったりするあれだろう。

そんなもののせいで……

しかも、なんだ。

卓球に関して、昔少しかじり、サーブが速いと卓球部の友達に言われ、それなのに弱いからやらない、とはなにごとだ!

澪を見習え!

あと、その気があるなら俺のエターナルでハッピネスな話を書けばいいではないか!

諦めるな!お前なら出来る!


頼む泉!

コメント

コメントを受け付けていません。