『非公式Twitter』

11月は小野瀬月間

2021/11/04 16:10
##IMGU65##小野瀬

穂積!穂積!そっち行ったらライオンがいるってば!

##IMGU61##穂積

馬鹿だなあ、いるから行こうとしてるんじゃねえか。

後ろで騒ぐなよ。

##IMGU65##小野瀬

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだよ!

##IMGU61##穂積

近過ぎちゃってどうしよう♪

##IMGU65##小野瀬

歌ってる場合じゃないよ!

##IMGLU142##エミ

自転車の二人は楽しそうですね📷カシャカシャカシャカシャ✨✨✨✨✨

##IMGU60##明智

お前はブレないな。

##IMGLU138##ジュン

賢史くん♥

##IMGU62##藤守

ジュン♥

##IMGU63##小笠原

こっちの二人もね。

##IMGLU144##小春

ゴールしたらお土産買いに行きましょう。

サファリクッキーとかぬいぐるみとか。

うふふふ。

##IMGU64##如月

小春ちゃんは本当にお土産買うのが好きだね。

静岡の県民性?

##IMGLU139##澪

小野瀬さーん、自転車を漕ぐ姿もステキ!

頑張って!

後ろからメスのライオンたちが追いかけて来てますよ!

さすがです!

##IMGU65##小野瀬

澪さん助けて!
追記
名前:エミ
本文:
♪かわいくって どうしよう

富士サファリといえば、♪ホントにホントに……のCMソングが瞬時に出てきます(笑)
あのCMって全国区?ローカル?

小野瀬さんのフェロモンってライオン女子にも有効なのね。
さすがです。

名前:魅惑の貴公子inサファリ捜査室
本文:
小春
「調べたところ、地元静岡・首都圏・中京広域圏とアニマルプラネットでのみ流れているCMらしいです。Σ(゚Д゚)ローカルじゃん!」

エミ
「他地域の皆さんすみません!知りたい人はググッてみてね!」

穂積
「不親切設計なサイトねえ」

名前:ジュン
本文:

このサイトで聞きますが私は知りません!←生粋の関西人
小野瀬さんは女性なら種別は問わないんですね!!
それぞ男です!!

名前:富士サファリ捜査室
本文:
小春
「あの歌はアキラさんが歌っているのですが、ずっと、アキ子さんが歌っていると思ってました」

エミ
「あるあるだね」

小春
「フルバージョンでは象と熊も登場するんですよ」

ジュン
「そうなの?それは、自転車チームに教えないとだね」

小野瀬
「小春さーん!(# ゚Д゚)」

コメント

コメントを受け付けていません。