『非公式Twitter』

6月と言えば?

2015/06/01 20:58
##IMGU64##

ハイハーイ、みんな、おっはよー!

こーちゃんだよ!

今日から6月!

先月末にトークテーマを募集してたけど、応募してくれたジュンさんや冬子ちゃんも、それに小春ちゃんも、なんか、6月のイメージって漠然としてるみたいだね。

みんなは、6月と聞いたら何を連想する?

教えてね☆(*ゝ`ω・)

俺?

俺はね、6月って嫌い。

だってだって祝日が無いじゃん!

それに湿度が高くて、髪型がなかなか決まらないしさ。

ここの跳ねてるトコ、俺のチャームポイントなのに。

え?


……無理して毛先を遊ばせると髪が痛む?Σ(´□`;)
 
追記
名前:冬子
本文:
こーちゃん、こんにちは!

6月って梅雨のジメジメのイメージであんまり……って感じかな。

でもでも、ジューンブライドとかいい意味もあるよね。

祝日がないっていうのは8月も一緒だけど、8月はお盆休みや夏休みもあるしね。

これから暑くなるのは憂鬱だなー


ところでトークテーマ応募します。

・6月の楽しみや楽しみ方といえば?

 苦手な暑いのやジメジメを皆様のアイデアでふっ飛ばしたいですー


こーちゃんは髪の毛いつもきまってるよね。

でも、雨に濡れたこーちゃんも見てみたいかも

水も滴るいい男ってね きゃっ

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんにちは!

ジューンブライドって、梅雨で嫌われがちな6月に挙式させる為のホテル業界の陰謀だって今日テレビで言ってたよ。

夢を壊したらごめんねでもだって見ちゃったんだもん!

キャンドルサービスも陰謀、バレンタインデーも陰謀。

夢も希望も無いよね。

梅雨のベタつく感じって俺マジ嫌い。

雨に濡れて水が滴るのはいいけどさ、俺の髪って猫っ毛だから、濡れるとぺしゃんこになっちゃうんだ。

いるでしょ濡れると小さくなる猫!

あれだよ!

夢も希望も無いよ!

だから6月は嫌いなんだ!Σ(ノд<)

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんばんは。

私も梅雨の湿度が高いのが嫌!

こーちゃんと同じでねこっ毛なの。

前髪がどうしてもクルンってなっちゃうのよ!

ジューンブライドって陰謀なの!?

なんかもっともらしい理由があったような……

名前:如月公平
本文:
ジュンさんも猫っ毛なの?

じゃあ、分かってくれるよね!(ガシッ)←握手した

ジューンブライドのもっともらしい理由は、後付けなんだってさ。

でも、俺も、どうせなら幸せになりたいし、彼女がジューンブライドになりたいっていうなら、喜んで賛成するつもりだったのにな。

ちょっと残念。

でも、何年何月に結婚したかより、結婚してからの何年、何ヶ月の方が大切だよね!

コメント

コメントを受け付けていません。